pe1980 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • レギュラーは何故,お化けと呼びますか?

    レギュラーボーナスの事は何故,お化けと呼びますか?

  • パチンコデビューするべきでしょうか?経験者の方アドバイスください。

    最近パチスロを始めた友達が居るのですが、 随分勝ったらしく、今度一緒に行かないかと誘われています。 本当に数回行っただけで10万円前後儲けたらしく、非常に簡単だったと喜んでいました。(自分はビギナーズラック的な事だと思うのですがどうなのでしょうか…?) 私はギャンブル関係の事を一切やったことがないのですが、 特に毛嫌いしてるわけでもなく、機会がなかっただけなので 簡単に始めれるなら一度くらい行ってみようかなと思っています。 ただ、パチンコで人生滅茶苦茶になったみたいな話をテレビで良く聞くので、少し怖いかなとも思います…。 経験者の方、パチンコの怖い所と良い所、気をつけたほうが良いこと等あれば聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • mixiで裏ワザかな?

    こんばんは。教えて下さい。 mixiを最近やり始めたばかりで、あんまりわかりません。 私が足跡をつけた人ではない人から、私のところに足跡がついていました。 で、プロフィールを見ると、好きなものとかなんとかあって、『“今一番友達になりたい人”→ 』ってあって、USLっていうの?httpっていうの?(そこクリックするとそのページに跳ぶやつ、青色の文字)がありました、で、私は、きっとどこかのコミュニティかと思い(例えば、“笑顔がステキな人が好き”とか、“好きになった人が好きなタイプ”とか、“すぐ顔に出る人”とかっていうコミュニティがあるじゃないですか)、どういう人と友達になりたいのかな、と単に思い、クリックしました、そしたら、私のプロフィール画面に跳んだんです。 これは、もし私以外に、また、別の人がクリックしたら、その別の人のプロフィール画面にと跳ぶんでしょうか、だいたい、みんなに見えるその人のページのプロフィールに、私個人を指して「この人と友達になりたい」と書くことが、おかしいというか、よくわかりません。 だから、きっと、そのUSL?http?がコンピュータやmixiの仕組に詳しい人が設定できる裏ワザではないかと思っています。別に私としては、おしゃべり友達が欲しいので、メッセージを送っても良いのですが、この設定が自分宛でなかったら、自意識過剰かな…と思って、とまどってます。 この設定、何か意味あるでしょうか、そんな設定(そこをクリックした人のプロフィール画面に跳ぶワザ)、できるのですか?

  • ホッパーエラー後、リモコンで・・・

    ホッパーエラーが出てメダルを補充してもらったときに 店員がリモコンみたいなもので回転数やボーナス情報が表示されている スロ台の上部あたりに何か信号を送っているみたいなんですが いったい何をしているのでしょう? 結構いろんな店でその光景を見るのでしすが・・・。

  • パチスロ専門店のバイト

    パチスロ専門店のバイトについて質問させてください。 パチンコだと、ドル箱の持ち運びで腰がやられる。 インカムで耳がやられる。などのデメリットがあるようですが、 パチスロ専門店の場合はどうなんでしょうか? 同じように腰や耳がやられることはあるんでしょうか? また、パチンコに比べて、店内は静かなんでしょうか? レスをお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 流産後のメル友との関係

    上の子が同じ年で今回の出産予定日が1週間違いのママさんとサイトでメル友になりました。 【私は3人目で相手は2人目妊娠】 でもそのママさんが流産してしまいました。 それから毎日「私も産みたかった」*「もう赤ちゃんいないのに○○○○・・・」とか、メールが来てしまいには 他の友人からきたメールを私に転送してこんな事言われた。。(その相手は流産を経験してないからわからないんだろうけど確かに酷い内容だった^_^;)とか返事に困るメールが毎日10通以上きます。 私も流産経験者なので心も体の今が(まだ数週間なので)一番不安定なのはよく分かっています。 なので突き放すことも出来ず、かといって全てのメールに付き合うのもしんどいし。。。。 もうすぐ妊娠5ヶ月になるけどまだ多少つわりもあるし生後7ヶ月の子の世話もあるので正直、気を使った返信内容を考えるのはかなり辛い(^_^;) 私はこのまま我慢してしばらく(相手が落ち着くまで)メールに付き合うべき?? それともしんどい思いしてまで返信しなくて良い?? どう思いますか???みなさんならどうしますか??

  • 義母の「ありがとう」の意味が分かりません

    子供を産んだ後、病室に戻ると義両親がいて、義母に「ありがとう」と言われました。(孫を産んだことに関してだと思います) しかも私は徹夜明けで出産してとても疲れてるうえ、母子同室なので夜中も子供の世話をしなくてはならず、早く帰ってー!と思っていたのに何時間も私の家族と話をしたり、みんなで子供にちょっかいを出して遊んでいて迷惑でした。入院中は義両親は毎日来ていました。 子供は今生後4ヶ月なのですが、両家にとって初孫なのでブログに写真を載せて見せてあげています。すると義母に「上手に育てているね。ありがとう」とまた言われました。 私の感覚からすると、私は自分の子供を産んで、育てているだけなので義母に「ありがとう」と言われるのはおかしいと思います。「頑張ってるね」とか「応援してるよ」とかの激励の言葉なら分かるのですが。 義母は「やさしいお母さん」というかんじで、全然意地悪ではありません。とてもいい人です。ただ田舎なので昔のしきたり、というか考えが古いような感じはありますが、あまり私たちに強制はしてきません。 夫が長男ということもあるのか、夫は両親からとても大事に育てられてきた、という感じがします。孫のことも毎日写真に話しかけるほど大好きなようです。 この「ありがとう」の真意が分かる方、いらっしゃいますか? このようなことを言われたことのある方、言ったことのある方、いらっしゃったら教えてください。

  • 乳児湿疹について

    1ヶ月になる赤ちゃんがいます 3W~顔にポツポツがでて ひどくなってしまい 口周りや耳はジュクジュクし 見ているだけでかわいそうなくらいでした 1ヶ月健診で 「乳児湿疹」といわれ ロコイド軟膏を処方され 大分、よくなってきて良かった♪っと思っていたら きれいになったあごと耳に またプツプツでてきちゃいました(涙) ★乳児湿疹ってくりかえすものなのですか? ★こんな方法でよくなったなどありましたら教えてください また 同じような赤いポツポツが 太もも 背中にもあります ★このようなところにもできますか? そして昨夜 おむつを替えようとしたら おちんちんと 周りにもできちゃって・・・ ウンチが おちんちんにも付くほど大量なんですが ★うんちにかぶれたのでしょうか? それとも乳児湿疹がおちんちんや周りにもできちゃうんですか? 初めての育児で わからないことだらけで 増して赤ちゃんのお肌はプクプクって思っていたから かわいそうでなりません。 どんなことでもけっこうです。いろいろ教えてください。

    • ベストアンサー
    • kayoo
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 帝王切開したら・・・

    帝王切開で出産した場合、何日くらい入院しなければならないのでしょう? 教えてください。 (関係ないかもしれませんが、初産です。)

  • ペットが死んだ時・・・

    ペットを飼っている方にお聞きしたいのですが、死んでしまったペットをどうされてますか?このカテゴリーで似たような質問をいくつか見たところ、最近は「移動式火葬車で火葬する方法」もあるようです。様々な形のお別れがあると思いますが、私は特にこの「移動式火葬車で火葬する方法」について皆さんはどう思うかお聞きしたいです。 ・自分だったら飼い主として、利用したいか ・3万円位ですが、高いと思うか ・印象や率直な感想   など どう思ってるかお聞かせ下さい。お願いします。

  • 手の水虫?

    足に水虫が出来ています。先日手にも小さな水ぶくれが出来て手にも水虫が出来たのかなと思い病院の先生に伝えたところ、足に水虫が出来ると手にそういうのが出来ることがあるみたいなことを言われました。手に水虫が要るわけではないからほっといても問題ないと言われました。 先ほど手の親指にも水ぶくれが出来ていることに気づいたのですが足の水虫になったことがあるかたで、手が私と同じような状態になったかたがいましたらどのように対処したか教えてください。回答よろしくお願いします。

  • 子猫がほしいです・・

    どんなところへ行くと子猫を譲ってもらえたりするのでしょうか?? ほしいなとは思っていても、なかなか買えないのでこまっています。

    • ベストアンサー
    • saku-lla
    • 回答数7
  • 原因がわかりません…

    先日愛猫が原因不明で突然亡くなってしまい 現実を受け止められずにおります。 愛猫は雑種4歳の去勢済みの男の子で 体重は5.8kg、おなか周りが太くて 全体的にちょっとぽっちゃりな子でした。 その日はいつも通り元気で、特に様子がおかしいこともなく、いつものように19時頃夜ご飯を済ませ、 その後は寝ていたと思います(その時私は、ご飯を 作っておりましたので、離れた場所からの確認です) いつもと違うことと言ったら、ペット用の洋服を 着せていたことです!!その洋服は、かぶるタイプのTシャツのような形の洋服で、その洋服を 着せたまま、20時過ぎに私はシャワーに入り (入浴前に少し離れた場所から『入ってくるね~』と 声をかけ、その時は楕円の形の周りのふちの部分が 少し高くなっているベッドに寝ていて、顔はこっちを向いて起きていたと思うのですが)20時半頃 シャワーから出てきたら、そのベッドのふちから 顔を外に垂らす感じで亡くなっていました… うちの愛猫は、たまにそのベッドのふちの高さを まくら代わりのように、横向きで顔を乗っけて寝て いたことがあるので、その時は箱座りのうつ伏せの 状態で寝ていたので、もしかしたらその時も ベッドのふちをまくらにして、運悪くうつ伏せだったのでふちの高さと、洋服のせいで首が圧迫もしくは 絞まってしまって寝ながら死んでしまったのかと… 家族や友人は突然死、事故だよと言いますが… こちらの過去の質問を拝見しますと、猫の突然死は あるようですが、愛猫の体系や、状況から判断して 突然死や、寝てる時にペットの洋服を着せて 亡くすこともあるのでしょうか?このような 事例を聞いたことがある方は教えて下さい。