taka0810のプロフィール

@taka0810 taka0810
ありがとう数23
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
66%

  • 登録日2006/09/23
  • てんや

    今テレビで、てんやをやっているのですが、関東にしかないと言うのですが、私が見落としているのかもしれませんが、行ってみたいので、てんやの店舗が分かるようなサイトはありませんか? てんやの店舗を検索したのですが、中々たどりつけません。 もし、店舗の載ってるページをご存知の方、教えて頂けませんか? 下らない質問で済みません。

  • 懲戒解雇になったのですが・・・

    先月末で会社を懲戒解雇になりました。 理由は事業主との人間関係です。 離職票が送られてきたのですが解雇理由の欄に職務態度不良につき・・・という風に記載されています。 とても納得がいきません。 退職願を書けば自主退職にしてやるといわれていましたが退職願いは書かずに解雇を待ちました。 その解雇理由がまさか懲戒解雇になっているとは思いませんでした。 失業保険の関係で扶養家族もいるのですぐにお金がいると安易に解雇の道を選んでしまいました。 会社とこれ以上もめるのはもうたくさんという気分でいるのですが失業保険が翌月から出ないと本当にこまります。 よいアドバイスを戴けますようお願いいたします

  • CnsMinというスパイウェアに感染しています。

    スパイボットとアドウェア2007でスキャンすると、必ずCnsMinというスパイウェアが出てきます。消しても次にスキャンするとまた出てくるのですが、完全に削除するにはどうすればよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 鮎の引っ掛け仕掛けを教えてください

    鮎の引っ掛け(コロガシやサクリではありません)の仕掛けについて教えてください。 子供と川で遊んだりしますが、ヤス(モリ)では魚がなかなか取れません。 鮎は引っ掛けという捕まえ方があるそうです。 2mくらいの短いさおの先に短い糸に針が付いていて、水中眼鏡や箱めがねで鮎を見ながら引っ掛ける方法のようです。 仕掛けの作り方や売っている場所等ご存知の方がいましたら教えてください。

  • ビル管:ガラリとルーバーの定義?教えて!

    ガラリのspell及び定義とルーバーとの違い教えて下さい。 固定されたものがガラリ?可動のものがルーバー?ですか