hidechan_1のプロフィール

@hidechan_1 hidechan_1
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/11
  • 希望ナンバー決定を明日に控えています

    ライフ新車を契約しました。 「希望ナンバー代をサービスしますから楽しんで決めたらいかがですか?」と言ってもらったのですが、いざ考えてみると悩んでしまいました。 過去検索も参考にしましたが、もう少しみなさんの決め方を伺いたいです。 語呂合わせよりは、何かの記念日や特別な思い出のナンバーにしようかと、そこまでは決めています。 将来を考えた彼氏はいますが、未婚で子どもはいないので(本当は子どもの誕生日や結婚記念日が理想です) みなさんならどんな記念日をつけますか?

  • アルバイトの所得税と労働時間

    教えて欲しいです。3月から新しいバイトを始めたのですが、3,4,5月分の所得税が取られていたので、確定申告をすることにしました。しかし、社員さんに3ヶ月分の所得税は返ってこないと言われました。本当ですか?以前のバイトでは取られていなかったのに、ほぼ同じ給料で、一ヶ月毎にひかれていたなんて。。 あと、8時間労働で、5分しか休憩時間がありません。法律的にどうなんでしょうか?教えてください!!

  • 排尿後 すっきりしないよ~~~ 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

     排尿後に 以前よりすっきりおわらないのですが  特に 残尿感が残るって感じもありません  気のせいでしょうか?  微妙に下腹部に違和感がある時があります

  • ユニークな道路の名前

    全国の道路の中で、ユニークな道路名とその命名の由来を調べています。たとえば、東京の立川市には「ピタゴラス通り」という道路があるそうですが、なぜそう名づけられたのか分かりません。

  • 子犬はペットショップで買ってはいけないんですか?

    ポメラニアンを買うためにペットショップを探したり実際に行って見ました。 専門家と言う人から子犬はペットショップから買うぺきでない。ブリーダーから買うべきだ。と言われました。 ペットショップで売っている犬は親犬も分からない単に繁殖させて利益を得るために犬の市場みたいな場所で魚や野菜みたいに競り落として買ってきたもんだ。 と言います。 一般の素人さんはペットってペットショップで普通は買うもんじゃないですか? ブリーダーと呼ばれる人が100%良い犬を繁殖させているんでしょうか? 実際に犬を見ないで遠方のブリーダーから空輸や陸送で購入するのもどうかとも思います。 ペットショップで買うしか方法のない場合は何を判断にして決めれば良いのでしょか?

    • ベストアンサー
    • noname#18246
    • 回答数9