nsnowman の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • the water is waideが使われている曲で、すごくあいまい

    the water is waideが使われている曲で、すごくあいまいで申しわけないんですが、女の人が指笛を吹いてるCMなんですが 分かりませんか?? 薄っすらと記憶の片隅にあるのが車も映っていたかなと思うんですが。

  • 10年以上前のドラエもんのCM

    10年以上前のドラエもんのCM 10年以上前のドラエもんのCMで途中のCMかエンディングのCMかは忘れてしまいましたが、たしか・・日本船舶協会のCMだったと思います。 医師がズラリと集合写真のように並ぶシーンがありました。 このCMを見たいのですがYouTubeを見ても探せません。 どなたかご存じないですか? この医師の中に私がずっと以前にお世話になった方がいるのです。 お願いします。

    • 締切済み
    • cbrfour
    • CM
    • 回答数2
  • BMLのCMの...

    宜しくお願いします。 BMLのCMの女の子(子役)は誰ですか?

  • クロネコヤマトCM 安全教室編の曲

    どなたのなんて曲かわかりますか? 検索してもみつけられません。

    • ベストアンサー
    • nozo-nozo
    • CM
    • 回答数1
  • 昔のパソコンのCM(?)

    数年前の確かパソコンのCMだったと思うのですが... 昔バンドをやっていて、その女性メンバーが嫁ぐことになったので、 その時だけ再結成して演奏しようとしたけど、みんな忙しい為に 演奏したものをデータにし、ひとりのギタリストがパソコンを持ち込み、 和装の花嫁を前に演奏するCMなんですが、覚えていらっしゃる方は おられませんか?演奏後に花嫁が親指を立てて締めます。 私の文章ではとてもつまらない内容に聞こえますが、とても感動的 だったような...。 ご存知であれば、メーカーや商品名、流していた年代など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔のsonyのcmについて

    確か5年くらい前だと思うのですが、ソニーのテレビのCMがVAIOのCMで、スパイダーマンが出てたCMがあったんですが、ご存じの方は教えてください。YouTubeの画像とかあれば見てみたいんですが、それからそのCMで流れてた、音楽も何か知りたいです。

    • ベストアンサー
    • aohiro1223
    • CM
    • 回答数1
  • フィットちゃんランドセルの提供枠

    現在、東海地方限定?で大橋のぞみちゃんの出演している『フィットちゃんランドセル』のCMが流れていると思いますが、その提供枠をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 スポットCMかタイムCMか不確定でも『この時間に見ました情報』だけでも教えて戴けると嬉しいです。

    • 締切済み
    • kaduno
    • CM
    • 回答数1
  • hpノートパソコン

    hpノートパソコン nx9110 の液晶が写らなくなりました よく見るとかすかに写っているのですね いろいろ検索して、液晶インバーターの不良と判明しました(多分)で、ネットオークションで調達したところ、合わない部品でした。純正の部品を調達したいのですが、その調達方法が分かりません、よろしくお願いします。投稿カテゴリーで技術者向け・・・・を選択しましたが 実はただの素人です、交換方法なども分かりやすくご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • マキアージュのCMソングについて

    少し古いのですが、3年前のマキアージュのCMソングについて質問です! 伊東美咲さんと松田翔太さんが出演していたCMで、 (「明日、早いんですか?」っていうCMです) 原曲は「My Brand New Eden」山田タマルさんだと思うのですが、 あの誰のアレンジでしょうか? CDが出ていればそれも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • grooveman
    • CM
    • 回答数1
  • 二代目プリウスのCMソングについて教えてください

    だれのなんというタイトルなんでしょうか? もし、CMオリジナル曲だとしたら音源を入手することはできないのでしょうか? よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • sakurami
    • CM
    • 回答数1
  • 「Korea sparkling」韓国観光公社のCM曲について

    「Korea sparkling」というキャッチフレーズで最近(2008年)放送されている韓国観光公社のCMで、BGMが流れています。 この曲の情報を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • nintai
    • CM
    • 回答数1
  • ポカリスエットCM撮影場所の件(1996年)

    1996年のポカリスエットのCM、BGMはZARDの「心開いて」女優の中山エミリさんが出演していたCMなのですが最後に流れる海岸にある展望台の場所がどこかわかる方いらっしゃいまいませんか?日本中の色々な海岸に行ったことあるのですが、あのCMに出てくるような展望台(監視所?)みたいな所はみたことがありません。 回答いただいた中で沼津市ということが判明しましたが、できれば沼津市のどの海岸場所か具体的にわかれば教えていただけないでしょうか?沼津市自体広いもので行ってみるとなると分かりづらいものですので。よろしくお願い致します。。YOUTUBE(ポカリスエットCM 2パターンありで片方にはその場所でません)で動画ありますのでご覧になられてお分かりになられた方いらっしゃいましたら教えてください。お願致します。

    • ベストアンサー
    • outbacksrv
    • CM
    • 回答数1
  • miniminiのcmの・・・

    「お部屋探しはminimini」でお馴染みのcmで ひとりで出ている女性は誰なんでしょうか?

    • 締切済み
    • ysyk0yur
    • CM
    • 回答数1
  • このCMに出てる人はだれですか???

    現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか? 先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか 是非知りたいです!! 代理質問になります

    • ベストアンサー
    • budegon
    • CM
    • 回答数1
  • MASTのCMに出演しているのは?

    積和不動産東北「MAST」(見つかりマスト♪)のCMに出演しているメガネの男の子は誰ですか?ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 90年代、NNNきょうの出来事のピアノの曲について

    90年代(おそらく後半)に日本テレビNNNきょうの出来事の 終わりの方にバックで流れていたピアノの曲について知っている方が おりましたらどんな情報でも結構ですので教えてください。 とても切なく心に残るピアノの曲で検索しても手ががりもなく、 ずっと詳細を知りたいと思い現在に至ります。 おそらくキャスターは鷹西美佳さんだったかと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • スカパーのCMのお姉ちゃん

    今日見たスカパーのCMなのですが、そのCMの中で踊っているお姉ちゃん(家族が順番に紹介されていた気がします)は誰か分かる方みえますか? かわいい方だったので気になって質問しました(笑)。 ごなたかご存知の方、教えてください。 動画等の紹介でも嬉しいです(誰だか確認しやすくなるので)。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CALM_TOWN
    • CM
    • 回答数1
  • 日本郵政局の年賀状のCM

    日本郵政局の年賀状のCMを録画したいのですが、何の番組を録画したらいいと思いますか? ちなみに嵐の櫻井翔さんが出演されていて、年賀状シリーズ第2段の「書く篇」30秒を録画したいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国ウォンで振込み

    韓国へ送金したいのですが、Pay Palはウォンの対応をしていないようです。  ゆうちょ銀行や 大手の海外への送金業務を行っている銀行の送金手数料を調べたら、2500円~4000円程度でした。   Pay Palで送金できれば、送金手数料は無料だったので、2500円の手数料は高いなぁ と思ってしまいます。 どなたか、ウォンで振り込む場合、手数料が安く済む方法をご存知ありませんか?  よろしくお願いします。  

  • DELLのCMの女の子(ノートパソコン)

    DELLのCMの女の子でノートパソコンを持ちながら元気に部屋の中を歩き回る女の子は誰ですか? 八重歯が印象的だったような・・

    • ベストアンサー
    • cbrfour
    • CM
    • 回答数1