Deuteronomyのプロフィール

@Deuteronomy Deuteronomy
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2006/05/09
  • 猫が怪我をしました

    昨夜、飼っている猫が怪我をして帰ってきました。 ケンカの傷ではなく、どこかに登ろうとして爪を立てたものの、ずり落ちてしまった感じです。 手足のすべての爪がボロボロで、特に足の爪からは血が出ていました。 いちおう傷口は洗ってあげましたが、自分では歩こうとしません。 水も飲まず、ご飯も食べずに、じっと布団の中にいます。 トイレは連れて行ってあげるとちゃんとしました。 このまま何日も水もご飯も口にしなかったら・・・と思うと、とても心配です。 それほどひどい傷ではないように見えますが、病院へ連れて行くべきでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#18180
    • 回答数5
  • おススメの小説。

    最近暇なので読書でも始めようかなぁと思ってます。 なにかおススメの小説なんかありますでしょぅか? 自分はふだんほとんど本を読んだりしません。 ハリーポッター系の空想系が好きではありません。 有名か知られてないかとか、ジャンルとか問わないので、 なにか自分が読んでおススメの本がありましたら教えてください。。

  • 絵がキレイな漫画探してます!

    とにかく『絵がキレイ』な漫画を探してます! 好みの漫画家は、  ・清水玲子 :全てステキ!  ・成田美名子 :CIPHER  ・一条ゆかり :有閑倶楽部  ・天城小百合 :魔天道ソナタ です。 みなさんのおすすめ教えてください!  

  • 小説のことで相談・・・

     小説とはこんなにもすばらしい!って最近わかった者です。  小説を読もうと本屋に行ったのですが、たくさんありどれを読もうか迷ってしまいました。  この小説はぜひ読みべきだ!という小説がありましたら、教えてください。何でも良いです!読みたいんです!

  • 忙しい中ありがとうといいたいです。

    外国人のお友達から手紙を頂いたので、返事を書きたいのですが、とても忙しい中日本語で手紙を書いてくれたので、忙しいのに手紙を書いてくれてありがとう。とお礼をいいたいのですが、どのように表現すればいいですか?