peach99のプロフィール

@peach99 peach99
ありがとう数107
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2006/02/22
  • ホモと女キャラの恋愛もの

    男性にしか興味のなかった男の人が、女の子を好きになってしまうというようなストーリーの漫画(または小説)はありませんでしょうか? 恋愛対象外だった相手を好きになるという展開や、嗜好が変わったとかではなくその相手の女性だからこそ好きになったというような展開が好きです。 お勧めがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 同性愛が含まれる漫画を探してます

    同性愛っていっても、過激な描写は求めてません…。 このゴールデンウィーク中に、天城小百合さんの『魔天道ソナタ』を読んだのです。 絵もストーリーもとってもよくて感動しました。 ハードなものじゃなく、かつ学園モノ以外でさがしてますのでどうぞ宜しくお願いします。