panther1225 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 彼が手を出さない

    私は、21歳の大学生の女です。 2週間ほど前に告白をされてお付き合いをしている彼氏(同じ大学、同じ年齢)がいます。 仲良くなって2ヶ月、付き合って2週間。 彼は未だに手を出してきません。 キスもまだです。 酔った時に手を繋いだことはあるのですが、普段は手すら繋ぎません。 彼が奥手なことは十分分かっているのですが、なんだか不安です。 きっと大事にされてるんだろうなとも思います。 家によく遊びに来るのですが、夜中になろうが明け方になろうが絶対に泊まっていかないんです。 私も自分からきっかけを彼に与えようかとも思いますが、なにせ泊まらないし、座るのも近くにこないし、なかなか上手くできません。 私はどのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • デスクトップにあるアイコンの名前の色を変えることができますか?

    デスクトップのアイコンの名前の色を変えられますか。大きさも変えられればいいのですが。

  • 高校での部活

    私は来年の春に高校生になります!(なる予定です 笑) 中学校ではバレ-部に入っていましたが、高校ではバレ-でなく別の部活に入ろうと思っています。 やっぱり、中学校・高校と同じ部活をやる人に比べたら技術面でかなりの差が付くと思うんです。 中学・高校と別の部活をやった方いましたら、どんなことでも構いませんのでアドバイスとかいただけると嬉しいです!!

  • 初心者の武道入門

    僕は心身共に鍛えたくて何か武道を始めようかと考えています。今まで武道をしたことが全くないのですが何かお勧めの武道がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 派遣会社に電話するとき、なんて掛けてますか?

    こんにちは。 派遣会社に登録している皆様に質問です。 先日派遣社員の友人と話題になったのですが、登録している会社に電話をするとき、どのように名乗っていますか? 友人の場合、「お世話になっております。登録させていただいている○○(フルネーム)と申しますが、担当の○○さん(コーディネーター)はいらっしゃいますでしょうか?」と言うそうです。 私も似たような掛け方なのですが、同じ名前がいたらややこしいんじゃないのかしら…といらぬ心配をしてみたり、ちょっと気になります。 派遣社員のみなさん、どのようにお電話していますか?

  • 税理士事務所に転職したのですが・・・

    私は、現在コンピュータ系の仕事についていますが、転職を考えています。 経理の仕事の経験がある人が求人に出されたり、経験の無い人は就職が厳しいと聞きますが、 経理などの仕事が初心者でも就職できるのでしょうか? また、就職後に簿記1級や税理士資格の勉強する時間などはあるのでしょうか? 私は税理士になるため現在、簿記3級を勉強中です。 私は、情報系の大学を卒業したため受験資格がないため来年中には1級取得を目指しています。

  • 女性の方お願いします!!

    僕には片思いの娘がいるのですが、その娘が看護の自習中です。その娘に毎週の週末に『今週もお疲れ様!』みたいなメールを送りたいと思ってるのですが、男友達程度のやつから、そういうメールをもらっても嬉しいですか?また、送っても良いと思いますか?あと、忙しい中そういうメールが毎週来たら、ウザイですか?アドバイスお願いします!!

  • できれば女性の方からの返事お願いします

    5日ほど前に彼女とほんとささいなことで喧嘩しちゃいました 喧嘩の内容は浮気ネタなんですけど自身今まで浮気経験は0!彼女はよく俺をおちょくるように他にいい出会いあるかもね~。とか、彼女の子供が通う塾の先生はかっこいいからね~。とか俺にやきもちやかすような発言をよくするんです。 彼女も浮気をするようなタイプではないんですけど俺にとっては彼女が遊びで言ってる発言がとても心痛いんです。 恥ずかしながら過去に1度だけ付き合ってた人に浮気されてた事あるんです。それがすごいトラウマになってて彼女の口から浮気に関する話をもう聞きたくなかったんです。 その話を彼女にしたら突然ブチ切れられて『私が簡単に他の男の人について行くと思う!?私だけを見て!過去のことなんて知らない!』 そんな事があってから彼女からメールほとんどこないし普段よく使ってた絵文字もまったくないし短文で終わり・・・ 俺も無視られてる?嫌われた?と思い彼女に言ったんです。嫌いになったんなら別れよう・・・こんな無視に近い毎日辛いよ・・・って。 でも彼女は 嫌いになったんじゃない!少し考えさせて。嫌いとか別れるなんて言わないで! ここ数日こんな状態が続いてホント胸が苦しくて胃が痛くて・・・ 彼女が今何を悩んでるのか?何を考えてるのかまったくわかりません!(TT) お考えてる事・悩んでる事を教えて欲しいと言っても何も教えてくれません・・・ これが女心ってやつなんですか? 参考になるかわかりませんが・・・ こうなるまでは毎日電話とメールをバカップル並にしてました 女性の方で今の彼女の心境がわかる気がすると言う方がおられましたら参考に教えていただけませんか! 何か聞きたい事(あんな事なかった?こんな状況なかった?)などあれば書いててください。心あたりなどあれば書きます。

  • 夏休みに運転免許を取ろうと思うのですが、

    自分は今大学1年生です。 なので今年の夏休み期間中に実家に帰省したときに普通運転免許(MT)を取ろうと思うのですが、この期間は教習所がとても混むと聞いています。 大体この期間中は合宿ではなく普通に通った場合、取得までにはどれくらいかかるものでしょうか?