goddess7777777 の回答履歴

全215件中1~20件表示
  • 別れるべきでしょうか…。

    こんにちは。 私は大学生(女)です。 最近、ふと涙することが増えました。 理由は自分でもはっきりとはわからないのですが、自分の体調不良や学校での人間関係、家庭環境、就活や将来のことなど、いろいろなことが絡んだ不安と寂しさゆえの涙かと思います。 ここ4か月ほど体調が悪く、病院に行っても原因不明で、バイトもしたいのですができず、将来やりたいことも明確ではなく、深刻に悩んでいます。学校で話す友人は数人いますが、特別親しいわけでもなく、県外にいる高校時代の友人と年に数回遊ぶ程度で、誰にも必要とされていないと感じます。 この前は、彼氏といるときに、自分を好きでいてくれているのはこの人だけなんだろうな、という思いがこみ上げてきて泣いてしまいました。彼は抱きしめて心配してくれましたが理由を言えず、申し訳なくなりました。依存は絶対にしたくないので、彼氏に頼らず自分のやるべきことを見つけてそれに没頭しなければと思ったり、憂鬱な気分になったりの繰り返しです。生きていたくないとさえ思うこともあります。 彼氏とは10か月ほど付き合っていますが、私は心から好きだとは言えず、彼の好意に甘えている状況です。以前、彼氏のためにも、別れたほうがいいと何度か思って別れ話もしましたが、自分の弱さゆえに、彼の好意ゆえに別れることにはなりませんでした。 でも、このままでは依存してしまいそうで怖いです。もっと素敵な人と付き合ってほしいです。 今度こそ、お互いのために別れるべきか悩んでいます。 重い内容で恐縮ですが、何かご意見を頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。 長々と拙文を読んでくださり、ありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#190779
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 恋愛問題を誰に相談する?解決手段に選ぶものは?

    恋愛相談をする相手は、誰が多いでしょうか? 女性は、同性の友人が多いと思うのですが、 ほかには、どういったところで相談していますか? また、いろんなことを学んだり、解決方法を探るために、 参考にしていること、参考になった事などがありましたら、教えてください。 (例: 本、テレビ、映画、友人の体験談、サイトへの相談 など) また、こういったことを相談できたり、 参考になるようなものがあったら、すごく助かるのに、 といったものがあれば、それも聞いてみたいです。 回答の際に、未婚、既婚と、性別、年代をあわせて教えてください。

  • 猫嫌いの方に質問です!(><)

    私は猫が好きなのですが、世間には猫が嫌いと言う方がたくさんいらっしゃいます。 私の周りには猫が好きと言う人しかいないのですが、猫が嫌いという方の意見が聞きたく投稿さしていただきました。 ご協力お願いします。 よろしければ以下もお教えください。 (1)性別 (2)年齢 (3)理由 (1)、(2)が書きにくい場合は(3)の理由だけで構わないのでお願いします!

  • 皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか?

    皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか? 皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまなのてすが、 今年も残す所2ケ月を切りました。 今年は出来なかったかもしれませんが、 来年には挑戦したいと思われている事はありますか? お答えお待ちしています。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数17
  • どの名前がいいですか?

    どの名前がいいですか? 女の子だとしてお願いします。 理由もつけてくださると嬉しいです。 ・真琴(まこと) ・志恵(しえ) ・れい良(れいら) ・佐江(さえ) ・千代(ちよ) ・珠紀(たまき) よろしくお願いします。

  • 主人にブサイクと言われます。

    主人にブサイクと言われます。 私は20代後半です。 主人は30代前半。 主人に付き合った当初から 「自分(私)が思っている程かわいくないよ」 と言われ続け、結婚後は普通に 「ブサイク」←普通の時に 「くさいよね」←ハグしたら と言われています。 私自身は昔から可愛いとチヤホヤされ ちょっと勘違いしていた所もあると思うので 自分はそこまで可愛くないと思えるようになったのですが それでもやっぱり可愛いと言ってくれる人もいるわけで。。 なのでそんなに言うほど不細工なのか?!と思っています。 美容院に行ってヘアチェンジしたら 「前髪切ったね」で終了。。 私が「可愛い?」って聞くと 「可愛いよ」と言ってくれたけど 自発的に言って欲しい。 「ブサイク」とか、そういう事を言われるたびに 主人への愛情レベルが下がっていくようです。 何なんでしょうか。 本当にブサイクだと思っているから言うんですか? それとも照れ隠しで言う人もいるんですか? ってゆーか、実際奥さんに「ブサイク」とか「くさい」 なんて言う人っているんですか? ノリつっこみな感じで言う雰囲気じゃないです。 本人に聞けばいいんでしょうけど。。 私以外にも言われてる人、言ってる人っているのかなーと思って。

  • 今日仕事行きたくない~・・・

    今日仕事行きたくない~・・・ こんにちは。 たまに「今日は仕事行きたくない」と思うことはありませんか? まあ、時間まで家でだらだらして、出発の時間になったら出ざるを得ないんですけど・・・。 元気付けに何かしますか? 朝っぱらからやる気が下がるような質問ですみません(汗)

  • 妊娠したとウソ

    妊娠したとウソ 男性に『妊娠した』とウソをつくのは反則ですか? 付き合っていない町の公務員の方と関係を持ちました。相手には彼女がいます。『かわいい、好き、彼女とは別れる』と言われたので関係を持ちました。しかし最近『今は彼女と別れられない、今は大学の勉強に集中して』と言われ…。イライラしてきました。私も軽率でしたが。職場に乗り込もうとも考えましたがそんなことしてもムダなので。逃げないで、誠実に対応してもらいたいです。『妊娠した』とウソをつくのは反則ですか??

  • ************ 女性の心理について*************

    ************ 女性の心理について******************* コンカツ中の 女性の方に伺いたいです。 合コンで知り合って2,3回デートしている相手がいたとしても合コンに参加するものですか。 (まだ、付き合っていない状態です。) 毎日、2,3回ですがメールのやりとりをしています。

  • 職種【一般事務】とは一般的にトイレ掃除(3箇所)も入りますか?

    職種【一般事務】とは一般的にトイレ掃除(3箇所)も入りますか? 4年前に”職種 【一般事務】パソコンが出来る方歓迎します。” との募集で、社員10人女性1人の会社に入社しました。 社員以外には週3回だけ、お掃除の女性の方がいらっしゃいました。 10人と言っても、体格のいい男性社員は油にまみれる仕事の上、トイレの使い方がとても配慮が なく、タバコの吸殻が落ちてるのはもちろん、お掃除の女性も”使い方が汚い!”と漏らしていました。 私が張り紙をわざわざ貼って、キレイに使うように促したりしていたのですが、まず食堂と現場にあるトイレの2つは、そのお掃除の方に任せていました。 私の方は事務所全体の掃除と事務所の男女トイレの掃除はしています。 でも、今回そのお掃除の方が辞めるかもしれないとなり、この不景気だし私が3箇所4つのトイレを掃除することになるのかなぁ?と思い、ちょっと質問してみました。 以前、知り合いが経理をしていて”トイレ掃除までさせられた!”と不満を漏らしていたのですが、私の場合、職種的にも会社の規模的にも仕事としてやるべきなのでしょう…ね? 一般的に【一般事務】という職種は、(かなり不衛生なトイレを含む)トイレ掃除をするのは当たり前と考えられているのでしょうか? やってる方からは当たり前だと回答をいただきそうですが、あえてお伺いしてみます。

  • 最近海外ドラマにはまっています。 

    最近海外ドラマにはまっています。  近頃観たものは (1)クリミナルマインド(2)ボーンズ(3)フリンジ(4)CSI(5)NCIS などです。 同じようなジャンルでお勧めなドラマがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男性のロン毛はアリですかナシですか?

    女性に質問です。男性のロン毛はアリですかナシですか?

  • 彼女の旅行について、ご意見が聞きたいです。

    彼女の旅行について、ご意見が聞きたいです。 昨日彼女に10何年ぶりに小学校の男友達から連絡が入り、ケータイのアドレスを交換したらしいのですが、そこはまだ良いのですがその男友達から何人かで集まって今度旅行に行こうと言う内容の連絡だったそうです。 彼女に行くかどうか意思表示はないのですが、やはり正直行って欲しくはないのです。 でも、友達は男女問わず大切にしてほしいから、もし連絡がきて彼女から行きたいと言われたら行かせるべきか悩んでしまいます。 彼女と男友達の間に恋愛感情などはないと信じていますが、ただの男友達だからと割り切れない自分がいて…。 男友達以外に他にもメンバーがいるようなので大丈夫だと思うのですが。 もし、このようなことを経験された男性や同じようなことをしたことのある女性などがいましたら、ご意見を聞かせてください。 もし、行ってほしくないと言ったら、それは束縛になるんでしょうか? こういうのは、やはり1対1でない限り行かせてあげるべきなのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 不正出血があり質問させていただきます。今月生理が10/10~15日の間

    不正出血があり質問させていただきます。今月生理が10/10~15日の間で生理がありました。生理後、一日たった後、不正出血とみられる血が、のびるおりものに混じり少量ありました。たとえでいいますと鼻水にうすい血が混じる感じです。最初は生理の残り血が出たと思ったのですが、二日に渡りのびるおりものに少量の血が混じっていたので不安になり質問させていただきました。そののびるおりものに血が混じるのは不正出血があった日の一日に一回程度です。様子をみて病院にいこうと思うのですが、何科に診察していただいたらいいのでしょうか?今までにそういうことがなかったので不安で仕方ありません。回答お願いします。

  • 恋の相談です。

    恋の相談です。 中学2年生です。恋の相談なのですが、僕の好きな人は他校で週3回塾で会う程度です。 現在その子と手紙のやり取りをする程度なんですが、告白するべきでしょうか? どうやら両想いで、今更というか、改まってみたいな感じなんですが、やはり告白するべきでしょうか?僕の先輩には、自然に学校No.1のカップルになった人もいます。 出来れば、クリスマスあたりにデートしたいと思っています。 初めて質問するので、質問の仕方が下手ですみません。 整理すると、 ・僕と彼女は両想い ・現在手紙をやり取りしている。 ・塾の友達はカップルだと知っている。 ・クリスマスにはデートしたい。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 自分の誕生日にささやかなプレゼントをもらうとしたら何がいいですか? あんまりじっくり考えないで、今あたまに浮かんだもので答えて下さい。

  • 呼びやすい、良いあだ名ないですかね?

    高2女子です。 彼氏の呼び方で悩んでます… 名前は「やすゆき」なんですが 何がいいでしょうか? そのままだと長すぎて呼びにくいと思って。 ※甘い感じの(笑)は出来るだけ避けて欲しいです。 「○○たん」等。 どなたかぜひ、お願いします!

  • 今酔っ払ってる人

    今現在、 今日この時間で、 会社も休みだし、外は雨だし、 ヘベレケ 酔っ払っちゃってる人、いますか~! (実は私がそう…。)

  • 「がん」についてのアンケート

    アンケートにご協力ください。 1.家族が「がん」になったら、本人に「がん」であることを告知しますか?  告知する or 告知しない その理由を教えてください。 2.家族が末期がんになり、治療で3ヶ月延命できるとしたら、あなたは家族の一員として、それを望みますか?  望む or 望まない その理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 娘が彼の家に外泊するのは普通のことなんでしょうか?

    大学2年の娘が、彼の自宅で彼のご家族と飲んでいて、時間も遅くなり 「泊まっていって」と言われたとのことで外泊してきました。 私が学生の頃は親がうるさく外泊はご法度でした。 また私自身に男の子がいないので、男の子の親の気持ちがよくわかりません。 何人かのママ友に聞いたところ、今は時代が違うのよと、割と肯定的に 捉えられていました。 もう成人している娘のことなので、あまり干渉するつもりはありませんが、「常識」がわからなくなってきました。 色々とご意見をいただけると嬉しいです。