Li-winのプロフィール

@Li-win Li-win
ありがとう数8
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

  • 登録日2006/02/25
  • 広い宇宙の片隅の 小さな星の上~という歌詞

    『広い宇宙の片隅の 小さな星の上~』 という歌詞でサビが始まる曲なんですが いくら検索をかけてもHITせず 見つかりません インディーズなのか よほど古い曲なのか分かりませんが 全然見つからないんです 歌詞としては他に 『なぜか人は虹の彼方 幸せを.......』 『青い鳥はうたってる.....』 など(全部耳で聞き取ったので定かではないです)があります 一聴惚れしました(笑) 知っている方がいましたら 暇な時でもいいので回答お願いします!! ちなみに曲は男性の声です!!

  • 大分県麦焼酎「二階堂」のCMに使われている曲の名前を教えていただきたいのですが。

    大分県麦焼酎「二階堂」のCMに使われている曲で たんたんたんたんたんたんたんた~んたんた~ん という感じの曲なんです。 ノクターンっぽい感じの曲なんですよ。 「苺ましまろ」というアニメのOVAでも使われている曲です。 誰かわかる人いらっしゃらないでしょうか? 回答お願いいたします。

    • 締切済み
    • unk0
    • CM
    • 回答数3
  • 著作権法改正によって何が起きますか?

    今著作権法の改正が進んでいますが実際に法律が改正されるとP2Pが当然使えなくなると思うんですけど、他にはどんな事が禁止にされますか? youtubeやニコニコ動画も視聴禁止になるんですかね

  • ニコニコ動画をブログに貼り付けるのは違法ですか?

    同人サイトを運営している者ですが 先日、「ニコニコ動画を貼り付けるのは違法だからやめてください」 というコメントがweb拍手にてあったのですが ニコニコ動画をブログに貼り付けるのはいけないのでしょうか? ニコニコ動画にてブログに貼り付ける為のソースがあったので それを利用して貼りつけました。 ちなみに動画の内容は、個人の方が作ったと思われるMADです。 どうか、ご回答をよろしくお願いします。

  • 電脳コイルってほんとに子供向け?

    電脳コイルってほんとに子供向けアニメなのでしょうか?小学2年生の娘がみていましたがどうも十分理解しきれていないようです。アニメのシナリオの出来の問題なのでしょうか?