matuty の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • あなたの聞いていた(いる)深夜ラジオ

    あなたの聞いていた(いる)深夜ラジオは何ですか? 中学~高校の時、オールナイトニッポンが多かったです。 たけし、とんねるず、中島みゆき、デーモン小暮、鶴光等でした。 ピンチヒッターなどを含めると大竹まこと、さんま、田中義剛でした。

  • ***大阪弁の歌 探してます***

    大阪弁にかなり興味があるんですが・・・どんな大きなアーティストでも良いですし、インディーズのアーティストでも良いんですが、大阪弁での歌って知ってらっしゃる方がいたら。。教えて下さい* どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 番組観覧バイトに登録したいのですが。。

    番組観覧のバイトをしたいと思っています。私は関西在住です。 関東の観覧バイト登録会社はたくさん見つかるのですが、大阪では、見つけられません。。 どなたか、観覧バイトを募集している会社を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毎日必ず、これは食べてる(飲んでる)物を教えて下さい。

    30代、女性です。 私は、健康とかダイエットを考えて 一日の食事に、 野菜ジュース(朝・夜) もずく(三杯酢又は黒酢) しそジュース(食後) 納豆(小さいカップ) プロビオヨーグルト(ドリンクタイプ)1日一本 を必ず食べて(飲んで)います。 サプリメントではミレットエキスを飲んでます(髪に良いと聞いたので) みなさんも、必ずこれは食べてる(飲んでる)って物は ありますか? よかったら教えてください。

  • 大阪・広島って治安が悪い町が多い?。

     なんとなく、大阪や広島は治安が悪い町が多いイメージがあります。  実際には行った事も無いんですが、どうでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • アンケート
    • 回答数11
  • ナインティナインのオールナイトニッポン

    ナイナイさんのオールナイトで、女性ゲストが来た際によく来る質問で、 「ABC」等、いくつかのアルファベットの羅列から好きな物を選んでくださいというのがありますよね? あれにはどういう意味があるんですか? 何となく下ネタなのかな・・・?とは思っているんですが。

  • あなたの理想の人・尊敬する人を教えて下さい。

    タイトルにも書いたとおりですが、 あなたの理想とする人・尊敬する人を教えて下さい。 できたら理由も書いて欲しいです。 私が尊敬するのは夜回り先生の水谷修さんです。 新聞やテレビ等で彼の生き方をみて素晴らしいと私には感じました。 あと、格闘家の須藤元気さんも尊敬しますね。若いのに、ちゃんと自分を持っているって感じがして尊敬します。 まだまだその他大勢いますが長くなっちゃいそうなので・・・

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 正月特番の「ドリームマッチ」の再放送。

    2006年正月の特番だった、ダウンタウン他芸人をミックスした 番組の再放送が、先程ありました。 その前の年にやった2005年特番のドリームマッチの再放送は テレビでやっていたかどうか、とても気になってます。 もう一回みたいな~と思っていたのに、2005年の時の録画を消してしまい しまったな~と思っていました。 その後再放送を強く望んでましたが、なかなか実現されてないと思っていたら 今日06年の再放送を見つけ、ならば05年もあったのか?!と思いました。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 便秘の解消法

    皆さんの便秘の解消法について教えてください。 水分を摂るとか、運動とか・・・いろいろあると思うんですけど。 皆さんはどうしていますか??

  • つんくさんについて

    つんくさんは、正直なところ、歌は上手いんでしょうか??

  • 昨日Mステにでていた歌手COCCO(コッコ)について

    何か病気か何かなのでしょうか?ちょっと変わっていたように思えましたが。。歌はすごく上手でしたが。。

  • 女性芸能人で童顔だと思う人

    女性芸能人で童顔だと思う人は誰ですか?? よろしくおねがいします。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • 女性芸能人で童顔だと思う人

    女性芸能人で童顔だと思う人は誰ですか?? よろしくおねがいします。

  • 「今度、ワンコしたい」ってどういう意味?(下ネタ?)

    たぶん、下ネタ系の若者言葉だと思うのですが、 「今度、ワンコしたい」 とはどういう意味なのですか?

  • なるトモ!の毒舌キャラの人って誰?

    ちょっと前になるトモが関東でも放送されるようになってから 毒舌キャラの人が急におとなしくなって喋らなくなったと聞いたのですが その毒舌キャラって誰ですが?気になったのでお願いします

  • 好きな女子アナは?

    過去にも、同じような質問があたけど、いま一度。 1位堂 真理子   大木 優紀    松尾 由美子 この三人がずば抜けて好きです。 テレ朝の女子アナは、いい女揃いに感じるのは、 俺だけかな。 TBSは、エースが一人、人材不足に感じるのは、 俺だけかな。

  • 喉に違和感(圧迫感)

    喉に違和感(圧迫感)があります。 半年ぐらい続いているので、さすがにマズイと思いだしました。 症状は、喉の入り口付近(喉ちんこよりちょっと奥)に異物感があります。 恐らく痰が詰まっているのではないかと思うのですが、 病院に行くにも何科に行けばいいのかわからない状態です。 仮に通院するなら何科に行けばいいのでしょうか?

  • mixiの魅力について

    mixiにハマっている方に質問です。 少し興味があるのですが、熱しやすく覚めやすい体質なので、紹介してもらって入会してもすぐに飽きそうで躊躇しています。 miixiの楽しさ、面白さ、どうしてハマっているのかなど教えてください。 またこんな人はmixiに向いている、 こんな人はmixiに向いてないなど 思うことがありましたらアドバイスお願いします。