mayu0228のプロフィール

@mayu0228 mayu0228
ありがとう数6
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
76%

よろしく!

  • 登録日2006/01/30
  • 夏用のアンダーシャツの紹介願います

    成人男性用で、夏の暑い時期もさっぱりと着れるアンダーシャツがありましたらご紹介願います(色はネイビー)。 これまでアンダーアーマーを使っていたのですが、肌が弱く、ぴっちりしている為か、試合後にあせもに悩まされていて・・・ 一応、SSKのメッシュユニフォーム対応モデル(ロッテの黒木の写真)を購入したのですが、これよりも軽くて動きやすいものがあれば良いなあと思いまして(真夏だとちょっと暑い気がするのです)。 アンダーアーマーのようなピッタリタイプはちょっとダメみたいです。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • 動体視力

    僕は野球をやっています。 そのときにボールを良く見えるように動体視力を鍛えています(車ナンバーで) でも全然せいかがありません! 何か良い方法はありませんか?シンクロだほうはもうやっています

  • ストッキング

     息子が学童野球を始めそのユニホームを見て?と思いました。 何十年も気にしないことが時々気になることがあるものですね。  ストッキングと呼ばれる靴下の上にはくものです。 私なりに考えてみました。 ・当時動きやすいズボンはニッカポッカでありベースボールもそれを採用 ・ハイソックの、踵、つま先が磨り減り、仕方なく高価なハイソックスは買えない庶民はハイソックス下に靴下をはいていた。 ・そのうちハイソックス部が独立つま先、踵の無いものとなりユニホームとなった。  お答え待っています。  

  • トレーニング方法

    足腰を鍛える最善の方法を知っていたら教えてください!!

  • 生徒指導の3つの機能

    こんにちは。 生徒指導の3つの機能である、 ・自己存在感・自己有用感を与える ・共感的人間関係を育成する ・自己決定の場を与える について、実際の学校生活の場面でどのように生かされるか お聞きしたいのですが・・・ よろしくお願いします。