-marino- の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • やきもちを焼いてくれない彼氏。

    こんにちは。 私は大学1年生の女です。 付き合って9か月になる、同じく大学1年の彼氏がいます。(年は1つ上です) 悩みなのですが、彼氏がやきもちを焼いてくれないんです。 えっちのときとか、二人きりの時は確かに愛を感じます。 会えないときに、会いたいとか顔見たいとか、声聞きたいって 言ってくれるし、メールでも直接でも好きだよって言ってくれます。 でも、 体育で知り合った人にご飯誘われたって言っても、 私が(部活の付き合いの)飲み会行くって言っても、 かわいいねー彼氏と別れちゃいなよって言われたって言っても、 そこでアドレスきかれてメールしてるって言っても、 その飲み会で友達になった男の子と、なりゆきで二人で映画見に行くことになったって言っても、 「いいよ、行っておいで」と言って 全くやきもちを焼いてくれません。 一度、なんでやきもち焼いてくれないか聞いたことがあって、 そしたら「じゃあ行くなって言われたいの?そんな彼氏いやでしょ」 って言われたんです。 しかも、「俺は●●のこと信じてるから。」って。 たしかにいちいち束縛してくるのは、うざったいと感じるかもしれない。 信用されてるのはうれしいことだと思います。 ケド、もし彼氏が女の子と二人で出掛けるなんていったら、 私は絶対に嫌なんです。 彼氏はそんな風には感じないのでしょうか・・ 私って本当に愛されてるのかなとか、そんなに安全だと思われてるんだなぁとか、彼氏は本当に自分に自信があるんだなぁって思ったら悲しくなってきてしまいました。。 一度でいいから、彼氏のことヒヤヒヤさせてみたいんです。 つかまえとかなきゃダメだって思わせてみたいんです。 どうしたらいいでしょうか↓↓

  • メールについて (女性の方)

    女性の方、男友達(異性)とのメールについてアンケートさせて下さい。 ・送られてくるメールはだいたい何行くらいが理想ですか? ・デコメを使ったメールって貰って嬉しいですか…? ・何かある度に心配してメールを送られたら迷惑ですか? (例)落ち込んでる時に励ます。試合の前に応援メールとか…。

    • ベストアンサー
    • noname#43103
    • アンケート
    • 回答数5
  • 好きな人と連絡がとれないんです。

    好きな人が連絡をくれません。 金曜の夜に明日はヒマ?ってメールで聞いたのですが、 全く返事がありませんでした。 土曜の夜に、何かあった?返事がないからどうしたのかぁって思って! ってメールをしたのですが、今日もまた連絡がありません。電話をかけてみても出ません。 1週間前に連絡した時は、連絡とれているんです。 始めは電話して、出なかったのですが、10分後くらいに掛けなおしてくれました。 それに、10日前には会ってるんです。 急なので、なぜなのか分かりません。 彼女や好きな人はいないようでしたが、この1週間の間にどうなったのかは分かりません。 先月は、仕事の事とかで精神的に参っていて、引きこもっていたんだって事は聞きました。 もしかしたら、またそういう事になっているのかなぁって考えもしました。 彼は最近知り合ったような仲ではなく、もう数年遊んだりしていました。 最近の彼はどこかおかしいとは思っていたんです。 どうしたらいいでしょうか? 何日かしたらまた連絡していいと思いますか? それとも、うっとおしいと思われるから連絡しない方がいいと思いますか?

  • 料金センターって?これはいわゆる架空請求でしょうか?

    先日、仕事中に携帯に留守電が入っていました。 「○○(私の名前です)さんの携帯電話ですか?こちらは 料金センターの△△と申します。2,3確認したいことが ございましたのでお聞きになりましたらご連絡下さい」 とのこと。 気になるのが 1 料金センターって? 2 なぜ名前がばれてるのか 3 着信の番号が携帯電話 声の主は男性で個人的な感想ですが接客向きの声ではない 感じでした。 確認したいことがあると言われても何の件かもわからないし、 ただ「料金センター」と言われてもいつ世話になったかも 全然ピンときません。 今までに2回ほど留守電がはいってますが、現状は無視を しています。このまま放置しても問題ないんでしょうか? 名前がばれているというのがちょっと怖い部分です。 料金センターという名前に聞き覚えのある方や、似たような ことで詳しい方いましたらアドバイスが欲しく思っています。

  • 毎時間 10分と40分 

    auのw51kを使っています。  毎時間 10分と40分におこなわれているものはなんですか? とても気になります。  教えてくださいお願いします。

  • 諦められない…

    1つ上の先輩で好きな人がいます。 自分で言うのはあれなんですけど、その人とは11月位からお互いに直接好きとは言わないけれど、好き同士でお互いにそれに気づいてる、みたいな関係でした。 それでバレンタインを機に私が先輩に告白をしました。 返事は後日となり、メールで返事が来ました。 その内容が 「○○ちゃん(私の名前)と一緒にいる時間も好きだし、○○ちゃんも好きだよ。 でも時期のこともあるけど自分でいっぱいいっぱいで、付き合っても寂しい思いさせちゃうとおもうからごめんなさい。」 みたいな事でした。 この返事の仕方って諦めきれなくないですか? それに好きって人間的って事ですかね? なんか、まだちょっと期待してる私がいて…諦められないんです。 これに期待ってゆうか、可能性がまだあると感じてしまうのっておかしいですかね? もうどうしたらいいのか自分でわからなくなってしまっています…。

  • この、今いるサイトについて。

    インターネット初心者です。数日前に「今週妻が・・・」のホームページを見ていて、このサイトに出会いました。ああ!実在するのね!!って感じで。気になるホームページを見たり検索したりは結構前からやってますが、このサイトのように沢山の方とお話できるサイトってどうしたら出会えますか?このサイト以外にも沢山存在するのですか?例えば、住んでる地域の情報(学校や病院の情報など)知りたい時、情報を交換したい時など・・・・どのようにそのサイトに行き着けば良いのでしょうか。。。 このサイトを知り、早速質問や回答をさせていただきましたが、ふと今こんな事を思いました。 すごくビギナーと言うか、変な質問ですみません。 インターネットをうまく活用できてません(笑)

  • 生きてく意味が無い

    以前7年間引きこもりで仕事を探しているという質問をしました。 仕事を始めるにあったって自分の容姿が本当にひどいことに気づいてしまいました。今まで目をそむけてきましたが、ほんとにやばいです。8年間笑わずにPCの前に座りっぱなしがいけなかったんだと思います。 7年前の写真をこの間みました。まだ元気そうで顔も普通だったと思います‥今は自分でみても気持ち悪いです。年齢の割にはすごく年をとっています。そしてこの先対人恐怖のまま普通の人より壁や障害が多いながら仕事をしながら生きていかなければなりません。 しかし、何のために生きていくのか全く分かりません。かといって死のうとも思えません。普通に恋愛したかったです。 動くのが遅すぎました。今からがんばって多少のアンチエイジング?出来たとしても、魅力的な人になれるとは思えませんし、遅いです‥。その先は体力も落ちたりでさらに辛くなることが予想されます。楽しみもありません。 私は何をよりどころに生きていけばよいのでしょうか‥

  • MSN Messenger と Windows Live Messengerの互換性

    こんにちは。先日MSN Messengerの入っているパソコンにWindows Live Messengerを入れたところ、メンバリストが消えてしまいました。引き継がれるはずだと思うのですが、原因が分かりません。何かの設定で出せるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • JZZ
    • Windows XP
    • 回答数2
  • MSN Messenger と Windows Live Messengerの互換性

    こんにちは。先日MSN Messengerの入っているパソコンにWindows Live Messengerを入れたところ、メンバリストが消えてしまいました。引き継がれるはずだと思うのですが、原因が分かりません。何かの設定で出せるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • JZZ
    • Windows XP
    • 回答数2
  • 知らない血液型かな?

    3年ほど前になりますが、会社にきた保険の営業の女の子が、 血液型が ”あがた” だといっていました。 珍しいとも言ってました。 これは、どういう意味の表現なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください! よろしく!

  • 「彡」って文字はなんという文字ですか?

    よく流れ星☆彡などに使う、 「彡」って文字はなんという文字でしょうか? もともと何の用途に使われるのでしょう? あとどうしたら変換ででてきますか?

  • 曲名教えて下さい!

    ソウルドアウト?(souldoutでしょうか)わからなくてすみません(´`) というグループがうたってて最近の曲でとってもラップちょうで速くて、英語と日本語が混ざった題名で・・・という曲誰か知りませんか?知ってたら教えてください!情報少なくてすみませんっっ

  • 6歳年下の子への恋

    21歳大学生です。15歳で今度高1の女の子に恋してしまいました。実は僕も相手も、僕の親も相手の親も含めて何年も前からお互いがお互いをとてもよく知っている人です。普段地元にいないので、告白したところで遠距離になるし、普段でも中々会える状況ではありません。親には黙っていてもすぐ分かることだし、言えば「21歳の男が6歳も年下の子に恋するなんて、頭がおかしいんじゃないか」と言われます。でもそれがもっともな意見な気もします。また相手も「尊敬する先輩」とだけ見ている私に告白されたところで、かなり動揺するだろうと思うし、今夢に向かってとても頑張っている子なので、先輩としてそっと見守る方が良い気もします。また相手の親も私の事を同様に思って下さっておられるので、そんな恋の気持ちとかを娘に言ったと知ったら、まず私を警戒してしまうだろうと思います。あと自分の主義で、正直言って仮に交際することになっても、彼女と肉体関係を結ぶつもりは全くありません。純粋な恋愛をしたいのです。 今まで何人かの女の子と付き合ってきましたが、これだけ年の離れた子に対して恋愛感情を抱いたことははじめてなので、困っています。今せっかく当人含め両家がとてもよい関係にある中です。僕の恋の感情は自分の中では本物だと思います。告白するのはもう少し数年待ってからにすべきでしょうか。それとも一時の気の迷いと割り切ってしまうべきでしょうか。他のご意見も含め、ご指導お待ちしています。

  • レンタルビデオ屋で

    よくGEOを利用しているのですが、どうも府に落ちない事があります。 それは返却BOXについてです。 前にGEO宛にメールを出したのですが、返事が来ないのでこちらに質問します。 返却期間内に返却する場合には店内の返却BOX(レジの下)に入れる事ができます。 店が混んでいる時間だと店員は「こちらにどうぞ」と返却BOXへ入れるように指示します。当然その時拘束は一瞬たりともありません。 しかし、店がすいている時に行くと店員が手を出して待ってます。(「こっちによこせ」的な何か言って手を出していた様な気もします) 普通に渡すと「少々お待ちください」と言われます。待たされる意味が分からないのでそのまま去ろうとするとさらに引き止められます。 もちろん延滞しているかの確認のためなのは分かるのですが、店員に渡すような指示をされたにもかかわらず、BOX投入よりも手続きがめんどくさくなる。店員に渡すメリットが0です。 それならばと、今では手渡しすることはやめました。手を出していてもわざわざBOXに入れてます。すぐに取り出して確認をしているようですが拘束は0秒です。 客から見ても店員から見ても同じことなのに、店員に渡した場合なぜ待たされるのでしょう? そして、なぜ「こっちにちょうだい」的な事をするのか?(しなければ自発的に渡すのだから待たされてもしょうがないと思える。客自身も確認してもらった方が安心という事もあるだろうから、手渡し時の確認作業自体は問題ないと思う。) マニュアルに書いてあるからという場合は、なぜマニュアルにそんな矛盾があるのか。その理由が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Gパンに血がついた

    昨日、道端でこけてしまい膝からドバドバ血が出て、かなりズボンにかかりました。その場はティッシュで拭いて、その日帰ってから洗ったけど跡が残ってしまいました。きれいにするほう方法を教えてください。

  • クロネコメール便、厚さ何センチまで送れる??

    前に2,5cmくらいのものを出したら、送れました。 規定は2センチだけど、別に定規ではかるわけじゃないし・・・。 みなさんは、規定以上で何センチくらいまで送れましたか? 3センチは無理でしょうか?(^_^;)

  • フォントをダウンロードしましたが、うまく使えません。

    フォントの無料分をダウンロードは出来たみたいなのですが、保存先をどれを選んだらいいかわからなく、 デスクトップの所に保存しました。 その保存したものをクリックしても何もできません。 解凍?圧縮などしないといけないんでしょうか? 今使ってるパソコンはウィンドウズのXPです。 初心者なので、どう使っていいもかわかりません。 用途としては、写真や、CDRの表面にかわいい文字を入れたいんです。ゴシック体とかはかわいくないで・・・。 どうすればフォントいいんでしょうか?

  • 携帯電話バッテリの過充電は・・・

    どうにも腑に落ちないので、教えてください。 この度、知人が携帯をTU-KAからauに機種変更しました。(TU-KAからauへは番号が変わらないんですね。) なんでも、通話中に「ピーーッ」と、耳に刺さる音が鳴ったそうで、それ以来電源が入らなくなったそうです。 それで、(どこの店だか分かりませんけど)携帯を変えにお店に行って、そこの店員さんとお話ししたら、 「充電はランプが消えたら、すぐに抜いてくださいね。ずっと繋いだままだと、バッテリが弱くなって、持ちが悪くなりますから」といわれたそうです。 とまぁ、ここまではどうでも良いんです。 本題はここからで、その後続いて、 「繋ぎっぱなしだと、バッテリが膨らんじゃうんですよ」と言われて、膨らんだ実物を見せて貰ったというのです。 どうにも腑に落ちません。繋ぎっぱなしで持ちが悪くなるという言い分は分かります。が、膨らむというのは、どうにも理解できません。 私はずっとauユーザーで、繋ぎっぱなしもたまにします。ですが、バッテリが膨らむなんて事には遭遇してません。 膨らむというのは、どういうことなのか、ウソかホントか、宜しくお願いします。