niyari2005 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 彼女・彼氏・友人に幻滅する時ってどんな時?

    昔ブリーフ&トランクスという歌手が、「青海苔が歯にくっついてた・眉毛が繋がってた」と彼女に幻滅するのがテーマの歌があります。 そこで気になったのですが、皆さんはどんな場合に人に幻滅してしまいますか?どんな場合に嫌になったり、見ている方が恥ずかしくなったりしますか? 私は最近、全然モテるタイプでない、むしろ男子に嫌われそうな生真面目なタイプの子が、19人昔彼氏が居たと断言したのに、かなり幻滅しました。 是非皆さんの体験を教えて下さい♪

    • ベストアンサー
    • noname#23624
    • アンケート
    • 回答数12
  • デジタルパーマの上手な乾かし方について

    先日、デジパを初めてかけたのですが、 美容室では「クルクル巻きながら乾かしてください」と教わったのですが、 かなり不器用な私には、クルクル巻くという動作がイマイチわかりません…。少しずつするのか、まとめてクルクルなのかすら…。 (美容室では覚えたはずなのに) お風呂上がりにクルクルしながら乾かしているのに、カールが全く出ません。 パサパサと広がってしまいます(>_<) 上手に乾かす方法を教えてください。

  • ケータイ会社、変えてよかった?

    当方はauを契約しています。ドコモに変えたいと思っていますが、ケータイ会社を変えたことは無いので、会社を変えるということがどんなものか、変えた前後でどう変わるかがよく分からないでいます。 そこで、携帯電話の会社を変えた方にお聞きしたいのですが、 イ:どこからどこに変えましたか? 複数回会社変更暦がある方は、すべての変更暦を教えてください。 ロ:変えようと思った理由は、何ですか? ハ:会社の変更は、結果的にあなたにとっては成功でしたか?それとも失敗でしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数10
  • 長州小力のスニーカー

    6月2日(金)の笑っていいともの芸人私服公開コーナーで長州小力が履いていたのはどこのスニーカーでしょうか?

  • ダイハツのTZ-5

    新車を購入時に営業にコーティングを進められ 4万円追加で施工をお願いしました。 なんでも、塗装を守るのに絶大な効果が有り、 5年間持つらしいです。 それにしても本当に5年も持つコーティングなんて あるんですか?? どうも信じられないんですけど。

    • ベストアンサー
    • noname#27141
    • 国産車
    • 回答数2
  • 山口もえの結婚相手

    山口もえってIT企業の社長と結婚したって聞いたんですけど、誰なんですか?

  • ホンダ ベルノとクリオとプリモ

    試乗と購入検討に行こうと思うのですが、このタイトルの3つのディーラーの違いって何ですか?

  • 女性に質問です。ヒゲ好きですか?

    男がヒゲをはやしてるの好きですか?

  • ファンデのスポンジについて

    今までリキッドだったので、スポンジを使ってきませんでした(><) パウダリーのスポンジのオススメ洗い方、どのくらいの期間で洗っているか、交換してるかなど、よかったら教えて下さい。 また、現在シャネル使用で、スポンジもついてきたやつ使ってるのですが、メーカーによって差があったりするのでしょうか?スポンジを買い換える時もシャネルで買った方がよいでしょうか?

  • 親知らずの抜歯について

    右下の親知らずを1月のはじめに抜歯しました。術後、あまりはれることはなかったのですが、抜歯したところに食物がつまってとれなくなります。そのまま、放っておいても虫歯になったり、炎症をおこすことはありませんか。口の中を見ると、明らかに食べ物のカスがつまっているのが見えるけど、何日たってもとれる様子はありません。歯磨きを念入りにしたり、ピンセットでとろうとしてもだめです。また、いつ頃からものがつまらなくなりますか。どなたか、教えてください

  • 所さんの笑ってコラえて

    昨日の放送で出演してた若い黒髪の女の子の名前知りたいんですけど。

  • リシオってどうですか??“縮毛矯正”って気づかれないほど自然な感じの縮毛矯正を探しています。

    縮毛矯正の<リシオ>は自然なストレートヘア(矯正しているとわからないような感じ)になれますか? 矯正は何度か今までしてきています。 今のカットとカラーの美容院では<リシオ>というのをしているそうなのですが、リシオの縮毛矯正はどうですか?? 希望としては、前髪がカッパみたいになるのが嫌でシャキーンと針金のような感じでは無く、柔らかい質感に見えて “縮毛矯正”って気づかれないほど自然な感じの縮毛矯正を探しています。 できれば近畿地方(関西)でそのような矯正がやっている美容院がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 経験談等もよろしくお願いします。 

  • Kissまでの期間(女性限定)

    Kissをしてもいいのは付き合ってどれくらいですか? そっこうOK?初めてのデートのとき?2回目以降?結婚式までだめ? 女性限定!! 年齢も添えてお願いします!!

  • どっちの車がよいですか?

    車を乗り換えようと思い、昨日ディーラーへ見積もりに行きました。車種はホンダライフとスズキワゴンRです。どちらも新車です。ライフはグレードDIVAでディスチャージ・パールホワイト、ワゴンRはFX-Sリミテッドのディスチャージ・パールホワイトでどちらも総額120万ぐらいです(下取り車10万ちょい)どっちがお買い得なんでしょうか?しかもこれって安い方?あまり車に詳しくないので教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#26767
    • 国産車
    • 回答数7
  • 貴方は小学一年の入学の頃覚えてますか?

    孫にランドセルをかってあげました。黒いランドセル。 さあ孫もピッカピカの一年生です。 私は貧乏で皆お下がりでした。ランドセルは今にもちぎれそうな紙製でした。 ちょっと時代が違いますね。(汗) 小学一年の頃の記憶ありますか。

  • いつから化粧始めましたか?

    私は今中2の女子です。 最近まわりの女の子たちが化粧をし始めたらしく、よく化粧品の話などをしています。 友達のお姉さんも高校に入ってから外出の時にはばっちりメイクしてから出かけるそうです。 私は化粧にはあまり興味が無いのですが、他の人たちはいつぐらいから化粧を始めたのかが気になります。 皆さんはいつから化粧始めましたか?

  • 恋人との付き合いでかける費用は

    恋人がいらっしゃるかたに質問です。 デートや付き合いで一般に次のような費用が発生しますが、どのようにしていますか?  A男が負担 B割り勘 C女が負担 D男が多め(お茶なんかは女が負担等) E女が多め Fある方が負担 G交代もしくは記念日などはだしてもらう 1. 食事代(特に一人1000円未満の場合) 2. ホテル代(月1~2回の使用) 3. 車、ガソリン代 4. プレゼント等は  A記念日にこだわってあげる B記念日にこだわらず余裕あるときあげる Cあげない 5. 恋人とのメール・電話でかかる1ヶ月の携帯電話代 よろしくお願いします。

  • 生理用ナプキン何を使ってますか?

    薬局に行くとかなりの種類のナプキンがあって、目移りしちゃいます。 今まで2・3種類使ってみましたが満足できないってゆうか、時にかぶれたりもれたりで、でも結局は安売りしてるものを買っちゃって、いつも同じメーカーを使ってます。 みなさんがお勧めだよとか普段使ってるものをお聞きしたら、自然と満足できるものに出会えるかもと期待しつつ質問させていただきます。 1.今何を使ってますか?(昼・夜用・タンポン) 2・使い心地はどうですか? 3・これはかぶれなかった、もれなかった等あれば教えてください お暇な時で結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 恋人とどれくらい連絡取ってますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900120 で『どれくらいのペースで会うか?』と質問させて いただいたものです。 少し似ていますが、みなさんは恋人とメールや電話で どれくらいのペースで連絡をとりあっていますか? 『用があるときくらい』『毎日必ず1回は』『疲れてない時』 など、いろいろあるのではないかと思いますが、 みなさんのペースを聞いてみたいです。 自分の友人が『彼女ともう1ヶ月近く連絡とってない』 なんて言ってたので、自分とは違うなぁ・・・。と思ったので。 質問は (1)現在連絡を取り合っているペースは? (2)自分が望むペースは? です。 ちなみに自分は (1)基本的には毎日数回程度。疲れている時は別。 (2)今くらいでちょうどいいかも。 それでは多数のご意見お待ちしています(^^)

  • 世界の中心で愛を叫ぶ ドラマと映画どちらがよいですか?

    時代におくれながらも「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たいと思っています。 映画がドラマになったようですがどちらかを見るとしたらどちらが内容がよいですか? 歌はどちらも平井堅の「瞳をとじて」が主題歌なのでしょうか?この歌が好きで。 すぐ見たいのでご回答お願いします。