r-ng の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • パソコン素人です。どんなパソコンが・・

    新しくパソコン(デスクトップ)の購入を考えているのですが、どんなのを買うのが自分に一番あっているのかわかりません。一応いろんな人の意見を聞いてDELLが一番いいかなと思っているのですが・・・。(低価格で動きもスムーズみたいなので) 普段はインターネット(お店を探したり、オークションしたり)ぐらいしか使わないのですが、今持っているパソコン(NEC VALUESTAR FS)はページの切り替わり等も遅く、大変いらいらします。(いらないソフトが多いらしくパソコンが重くなっているのでは、という意見もあります) パソコン素人なので専門用語などもわかりません(HDD、スペック、メモリ、ドライブ等)。どんなパソコンが動きがスムーズなのでしょうか? あと、オススメのパソコンありましたら教えて下さい。(できれば理由も)

  • 渋谷で、靴を脱いで上がれるカラオケBOX

    確か渋谷に、靴を脱いで上がれる、カーペット部屋のあるカラオケBOXに行った記憶があるのですが、 どなたかご存じないでしょうか? あと、男子高校生とかに中をジロジロ覗かれるのが嫌なので、ドアに窓のないカラオケBOXも教えて欲しいです。お願いします☆

  • 今年中1になるんですが…

    今年四月に1年になるんですけど、この春休みにカラオケにはいれますか?(親無しで)学生証とか無いんで…春休みしかみんな合わないんで…

  • 洋楽ファンはカラオケどうしてるの!?

    洋楽ファンだけではなく、JAZZやクラッシックが好きな方、つまりあまり邦楽に興味がない方に質問です。 自分は洋楽ファンで洋楽ばかり聴いています。 邦楽には全然興味がないというわけではないのですが(邦楽では東京事変とアジカンが好きです)、 やはり邦楽の知識は友人たちに比べて少ないです。 それで、カラオケに行ったときに、歌のレパートリーが少なくて困っています。 洋楽ばかり歌っていると場の雰囲気がしらけるので歌えませんし・・・。 かといって、カラオケのためだけにオレン○レンジやGL○Yなんかを聞くのは正直言って苦痛です。 邦楽以外のジャンルの音楽を普段聴いていらっしゃる方は、カラオケではどのような歌を歌われるのでしょうか? カラオケのためだけに普段聴かないアーティストのCDを買うことはあるのでしょうか? ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#92123
    • カラオケ
    • 回答数6
  • シダックスのメンバーズカード

    シダックスのメンバーズカードは作った店舗以外でも使用可能ですか? また、前にハッピーカード(1000円でスタンプ1個押してハッピーチケットと交換)はまだ使えますか?どなたかご存知の方、教えて下さい☆

  • カラオケの利用ルール?

    シダックスかビッグエコーに行こうと思っているのですが、いつも後半になると喉が嗄れてしまうのでペットボトルに水とかお茶とかを入れて持って行きたいと思ってるのですが…これって禁止されているのですか? 今まで、飲食物の持ち込みは不可と暗黙のルールのように思ってましたが、具体的に(?)禁止されているのでしょうか?(利用案内みたいなのに書かれてるとか…) ドリンクとか頼めればいいんでしょうけど、歌ってる途中で入ってこられるのが嫌なのと、私かなり飲むほうなのでお金がかかるというのと、ドリンクバーとかにすると全員たのまないといけなくなる?ので… お水は例外で許可とかされないのかなあとか考えながら悩んでしまってます それで、色々妥協して仮にドリンクバーを頼むとして更に疑問なのですが、シダックスのドリンクバーは1人2時間○○円となっていましたが、フリータイムの場合は居た時間分ドリンクバーの料金が加算されていくことになるんでしょうか?? なんだか色々書いてしまいましたが、疑問点としては 1・飲食物持ち込み禁止かどうかはどこを見ればわかるのか (2・ペットボトルの水やお茶は飲食物…ですよねえ;) 3・フリータイムのときのドリンクバーの料金 4・大勢でカラオケに行ってドリンク頼まないムードの回避法 …というかんじです 全部についてじゃなくて1つだけでもお答えいただければと思います

  • シダックスのメンバーズカード

    シダックスのメンバーズカードは作った店舗以外でも使用可能ですか? また、前にハッピーカード(1000円でスタンプ1個押してハッピーチケットと交換)はまだ使えますか?どなたかご存知の方、教えて下さい☆

  • カラオケ・シダックスのイチゴミルクの作り方を教えて下さい。

    ソフトドリンクのメニューにある イチゴミルクですが、 ミルク+イチゴジャムかと思ったら違うようです。 ミルクは合っていると思うのですが・・・ よろしくお願いします。