BLACK_7 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 好きになりすぎて物凄く苦しいです。

     物凄く大好きな女性が同じ職場にいてもう1年半思い続けていて、先月とうとう気持を伝えたのですが、年の差(21歳)などを理由にお断りされました。  今までこんなに人を好きになった事も無くその後も今日まで思い続け告白後は、断られたのは残念だったのですが、彼女に僕の気持を分ってもらえて少し良かった事も有り、嫉妬も少しおさまっておりました。  その後、どんどん僕の中で彼女の存在が大きくなり物凄く大好きなのでもう一度彼女に思いを伝えるつもりです。  今はまず、彼女ともっとコミュニケーションを取る為に彼女の興味を持ってるものに興味を持ってみようと思いまず、韓国ドラマ(冬のソナタ)を借りに行って見たりしてちょっとでも近づけるようにいろいろ考えてます。  ですが彼女は、告白後なんか僕を避けてるようやし、僕にだけ話してても素っ気無い態度やし、何かあまり僕と関わりたくないように感じられます。  僕は、”そんな関わりた無いんやったらええわあ。”思うてこっちも素っ気無い態度取ったり、彼女と関わらないよう避けたりしてしまってなんかギスギスしてます。  仕事場に行けば毎日会うわけですが、最近会うと又自分のこの心の狭い部分が出てきそうで嫌でしょうがなく、自分の責任で大好きな彼女がどんどん離れていっているようで、もうどうしたら良いのか分りません。   「じゃあ他の女性好きになったらええやん。」言われそうですが、いつも気持彼女を向いていて、やっぱり彼女の全てが気になって気になってしょうがなく、彼女じゃなければ駄目です。  同じようなご経験をされた方おられましたらアドバイスをお願いします。    

  • 好きになった人に

    男です。大学で好きな人がいます。自分はその人と出会って半年ですが、未だ名前も知らないし相手も自分の事を知りません。しかし僕たちは11月の下旬でバラバラになります。あと会えるのは5回くらいです。もう会えなくなるかも知れません。とにかく仲良くなりたくて、自分を分かって欲しいんです。それでメアドを書いた紙をタイミングを狙って渡すっていうにはまずいでしょうか??自分初めての一目惚れなんで困っています。

  • 私の彼って・・・。

    私には18歳の時から9年付き合っている9歳年上の彼がいます。 付き合いだしてから知ったことなのですが、彼は自称「バツイチ」なのですが、付き合いだした当時からずっと別れたはずの奥さんと娘(もしかしたら息子もいるかも)と一緒に住んでいます。私もそのことを知ったときに別れればよかったのかもしれませんが、9年も経ってしまいました。私も認めたくはありませんがもう27歳で若くありません。親にも結婚のこととか言われます。親には彼が「バツイチ」とは言ってありますが、まだ奥さん、子供と一緒に住んでいるとは言っていません。みなさん、私の彼は「バツイチ」だと思いますか? 悪女だと思われるかもしれませんが、今、彼以外に気になっている人もいるのですが、実はこの人も妻子ある人なのですが、この人は自称「別居中で子供は自分の子供ではない」と言う人なのです。みなさんは私のことはバカだと思うと思いますが、私はどうしたらいいと思いますか?

  • リンス、コンディショナー、トリートメントの違いをおしえて

    リンス、コンディショナー、トリートメントの違いをおしえてください。現在私はコンディショナーを使っていますが使い方のコツを教えていただければ幸いです。(すぐ洗い流していいのでしょうか?)

  • その場で即席で歌が多少上手くなる方法。

    明日カラオケに行くのですが、正直ピンチです。 初対面の女の人とかいるので、失敗はしたくないです。 そこで、皆さんに即席で多少でも歌が上手くなる方法を紹介していただきたいのですが、何かないでしょうか。 例えば、ティッシュを口に挟んでウーと5分言う、のような簡単なものあればよろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • noname#14638
    • カラオケ
    • 回答数4
  • おばさんくさい自分について

    自分のおばさんくささに悩んでいます。 最近、男性から「おばさんくさい」と指摘 されます。前は、「だからどうした」と、 まったく気にしていなかったのですが、最 近、気になるようになりました。 思えば、昔から自分が女性であるというこ とを、自分自身であまり表現しないように 振舞ってきた感があります。特に好みの男 性の前にたつと、女性として接することに 恥ずかしさを覚え、おばさんくさく三枚目 を装って、「男と女」という雰囲気をその 関係性において感じさせないような態度を 無意識にとっていたと思います。 最近、好きな人ができて、やはり「おばさ んくさい」「良い雰囲気になると壊そうと するよね」といわれてしまいました。私 も、恥ずかしさから、すぐに笑ってしまっ たりする自分がいることに気づきました。 好きな人は、私にもっと女性らしく振舞っ てほしいと要求してきており、私もその要 求に答えたいとは思うのですが、「おばさ んくささ」が板についてしまって、なかな か変わることが難しく思えてしまいます。 どのようにしたら、メンタルな面から女性 らしく変化できるのでしょうか。アドヴァ イスをお願いいたします。

  • ベアトップで心配

    こんにちわ。 今、オークションでベアトップのドレスを買おうと思っているのですが 胸が小さいのでずれたりしてしまわないか心配です。 チューブトップなど胸のところにゴムがしっかりと入っているものは 着たことがあるのですが、ドレスにもそういったゴムみたいなものが はいっているのでしょうか? オークションなので手にとってみられないので少し心配になり質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼と一緒に部屋にいるとき何しますか?

    彼と一緒にどちらかの部屋にいるとき、何しますか? ずーっと一緒に同じことしていますか? 前回彼が家に来たとき、私が忙しかったのでパソコンから手が放せませんでした。そしたら、「せめて一緒にいる2・3時間は自分のことはやめて欲しい」と言われました。(一週間後に。そのとき、私の状況を知らなかったことも分かりました。私は確か自分の状況を言ったはず(病気で仕事がはかどらないのに締め切りが迫っている)なので特に反省もしませんでしたら「反省しないんだ」って言われました・・・) デートのときも二人一緒に何かすることを望んでいるようです。 この人と結婚することはないのかな、とも思います。こちらが忙しいならば、それなりに対処できないし。 みなさんどう思われますか。教えてください。