twinkle_star_777のプロフィール

@twinkle_star_777 twinkle_star_777
ありがとう数34
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/18
  • 日本シリーズのチケットとれた人

    日ハム対中日のチケットとれた人いますか?どこでとれましたか?教えてください。お願いします。当選メール配信は終わったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • nobutan
    • 野球
    • 回答数5
  • ドレス探し1人じゃおかしいですか?(´~`;)

    今付き合ってる彼と2年くらい掛けて貯金をしています。 その頃には式を挙げることの出来るお金くらいできてる予定です。 そこで今から心配なのがドレス選びです。私は今太っていて150cmで54kgもあります。正直この体系では衣装も選べなかったり、似合う様には着れないという不安。そして小さい頃から太って親戚等からは、「いあやぁ~○○ちゃんいいもの一杯食べてるでしょう?^^」とお褒めの言葉ではないのですが、そういった言葉や「年頃になれば自然と痩せるわよ」と言われましたがそれも無く(´~`;)今まで過ごしてまいりました。 そこで一生に一度の結婚式ではソレを跳ね返す位の痩せて綺麗なお嫁さんになりたい!って希望があるんです。 そこでダイエットを小さなことからやっています。(今までより間食減らした等々・・・) しかし、もっと現実的に痩せなきゃ!と思う自分がいて欲しい!という願望があるため考えたのが、ドレスフィッティングです。ドレスショップへ行って1人でフィテッィングをしたいと思っています。そこで醜い自分を見直す為!もぉ少し気合い入れなきゃ!と思う為!行ってみたいんす。 彼に一緒に連いて行ってもらってもイイかな?とも思ったのですが、彼には今の無様なお肉モリモリでのドレス姿を見て欲しくない為1人で行きたいんです。母も土日仕事をしている為私と休みが合わずNGですし。。。 そこで!!タイトルにも有る様に・・・ドレスのフィッティングは1人では変でしょうか?宜しくお願い致します。

  • たった一人の大嫌いな上司・・。

    お世話になります。 私は4月に入籍して、11月頃挙式を予定しています。 (間が空いてしまいますが・・・) 仕事は3月末で退職です。 ずっと彼とは遠距離恋愛で、九州と関東です。 私と彼の会社は同じなのですが 私は地方の小さな事務所に勤務しています。 彼は東京の本社で働いています。 彼が出張に来て知り合ったわけなのですが・・。 この度、その式に呼ぶ人の事で悩んでいます。 私は上司と2人きりで仕事をしています。 その上司は私にとって、とても嫌な存在です。 (詳細については省きますが・・) 顔も、声も見たくない・聞きたくない・・という 状態です。 そのたった一人の上司を呼ぶか呼ばないかで 彼とケンカしてしまいます。 彼の言い分としては、 『今までお前が嫌な思いしてきて、そんな嫌いな上司をわざわざ呼ぶ必要はない』です。 私の言い分としては 『体裁や、常識からしてみて、たった一人の上司なんだし、私が我慢すればすむことだから、呼ぶべきかも』です。 彼の、私を思いやる気持ちは嬉しいのですが、これから先、勤務場所は違うとはいえ、同じ会社で働いていくのは彼の方です。立場的にも、周りの人から、 『どうして、彼女の方の上司を呼ばなかったのか』 って聞かれたら困ると思うんです。 実際、3月末で仕事を辞めた後は、その上司とは二度と会いたくないくらい嫌いです。 ここは我慢して呼ぶべきなのか、彼の言う様に二人の大切な思い出の日に、嫌いな人をわざわざ呼ぶ必要はないのか・・。 こんな嫌いな上司のことで、毎日の様にケンカしてしまいます。悲しいです。 どうしたらよいのでしょう・・・?

  • 婚約と親に紹介するタイミング

    婚約ってお互いに結婚する意志があり「結婚しよう!!」って言ったら、婚約成立ですか?婚約しているとはどういう状態なのでしょうか? また、親に紹介したいのですが、どのタイミングで紹介したら良いのかわからないです。GWに私の実家に彼氏を連れて来ようと思うのですが、母は猛反対しています。(父にはまだ何も話していません) 遠距離恋愛なので、交通費もバカにならないし、宿代だけでも浮かせたいので、家に泊めたいのですが・・・ 母は彼と付き合うこと自体猛反対していて『まだ付き合ってるの?』『どうせ別れるんだから・・・』など、否定的なことばかり言ってきます。『結婚したいの!』と言うと、『バカ言ってるんじゃないわよ!!』『親が反対する人と結婚しても幸せになれないわよ。』と・・・ 反対する大きな理由は、九州と関東で、かなり遠いこと。それと、まだ若いこと(私も彼も21歳です)だと思います。 私は彼の実家には何回も遊びに行ってて、彼のご両親とも仲良しで、本当の娘のように可愛がってもらっていますが、彼と私の家族は全く会ったことありません。ないので、実際に彼と会って、彼のことや、結婚のことも考えて真剣にお付き合いしてることを、わかってもらいたいのですが・・・ まだ紹介する時期が早いのでしょうか??

  • 婚約と親に紹介するタイミング

    婚約ってお互いに結婚する意志があり「結婚しよう!!」って言ったら、婚約成立ですか?婚約しているとはどういう状態なのでしょうか? また、親に紹介したいのですが、どのタイミングで紹介したら良いのかわからないです。GWに私の実家に彼氏を連れて来ようと思うのですが、母は猛反対しています。(父にはまだ何も話していません) 遠距離恋愛なので、交通費もバカにならないし、宿代だけでも浮かせたいので、家に泊めたいのですが・・・ 母は彼と付き合うこと自体猛反対していて『まだ付き合ってるの?』『どうせ別れるんだから・・・』など、否定的なことばかり言ってきます。『結婚したいの!』と言うと、『バカ言ってるんじゃないわよ!!』『親が反対する人と結婚しても幸せになれないわよ。』と・・・ 反対する大きな理由は、九州と関東で、かなり遠いこと。それと、まだ若いこと(私も彼も21歳です)だと思います。 私は彼の実家には何回も遊びに行ってて、彼のご両親とも仲良しで、本当の娘のように可愛がってもらっていますが、彼と私の家族は全く会ったことありません。ないので、実際に彼と会って、彼のことや、結婚のことも考えて真剣にお付き合いしてることを、わかってもらいたいのですが・・・ まだ紹介する時期が早いのでしょうか??