5696rody の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 不動産会社へのメール問い合わせ

    の返信は、基本無いものなんでしょうか? 直接電話しなければお話にならないものなんでしょうか?? 近々、賃貸契約の物件を探している者です。 web等で気になる物件をピックアップし、メールで問い合わせを それぞれの会社にしましたが(2~3件ですが)一向に返事がありません。  不思議で仕方ありません・・・。 普通、もしその物件が埋まっていたとしても返信位しませんか? 他2件ほど内覧希望で電話をし、直接も行きましたが来店してから 「埋まっちゃいました」とか え?電話したの2日前なんですけど・・みたいな嘘?平気でつかれ他の物件を勧められたり。。 しかも、目の前でタバコは吸うし、なんか上からの態度。 不動産会社全ての方の対応が悪いとは言っていません。 ただ、そういう方が多いな。。と感じたんですが。。 みなさんどうやって物件を探されてるんでしょうか? 賃貸契約希望者は邪険に扱われるものなんでしょうか?

  • 髪型で困ってます

    この前髪を切ったんですが 凄く短く切られました。 それだけでなく 内側に跳ねるように 変な切り方をされました。 アイロンをしてもすぐ内側に跳ねてしまいます。私的に外に跳ねてる方が好きだったのでかなりショックです。 短いからこれ以上切ることもできません。 外に跳ねるのに何かいい方法はありますか?また、もう外に跳ねることはないのですか?

  • 髪染め

    市販の髪染めを使用してから頭皮がヒリヒリする感じがします。髪も以前とは変わりかなりかたくなりシャンプーしたあとなどガチガチになります。以前はおでこにニキビなど出なかったのに染めた後から前髪がおでこあたるとニキビができます。髪の毛も途中で切れたりします。原因わかるかたいますか?どうしたら治りますか…。

  • 今、気になる人がいます。その人をAとします。ちなみに僕は、中3の男子で

    今、気になる人がいます。その人をAとします。ちなみに僕は、中3の男子です。Aとは2年のとき同じクラスで3年になって違うクラスになったけど廊下ですれ違うたんびに「おはよう」とか言ってくれるようになりました。他にも「部活頑張って」とかAがインフルエンザになった時、治ったとき僕に「元気になったよ」とか言ってくれるようになりました。最近、Aからアド変のメールがきたから返事したら高校の話になったて「また、息抜きにメールして」と言われました。Aとは3年になり初めてメールしました。もっと仲良くなりたいです。あと脈ありだと思いますか??アドバイスください。

  • 髪を短期間で伸ばす方法

    ご教授願います。 今日、髪を切りに行ったのですが、モミアゲがすごく短くなってしまいました。 成人式に向けて切ったのですが、もうショックで落ち込みます。 速く伸ばす方法はありませんか? 5mmでも1mmでも構いません。

  • デートで反応の薄い相手…女性の方アドバイスお願いします。

    自分が一目惚れして声をかけて知り合った子とこないだ初デート(ドライブ)しました。 近くの居酒屋でご飯食べた後、夜景の予定だったんですが、雨が降ってきたので「また晴れてる時に行こう」ってことで中止になりました。 カラオケに誘うと「カラオケ全然歌わないから…」 と言われたので止めました。 お酒も呑めないらしいのでバーも行けず、 車でフラフラしてると 「また晴れてる時か早い時間帯に遊ぼかぁ」ってことになって家まで送って帰りました。 相手は終始ポーッとしてる感じで話しかけても、ポーンと返って来て終わりで話も全く弾みませんでした。。 今までこんなに反応の薄いデートはなかったので、 どうしたら良いか分からずこっちも口数が少なくなり結局グダグダになりました。 これって完全に脈無しなんでしょうか? せっかく一目惚れして知り合えただけに残念です。 女性の方、今後に向けて何か良い対策・アドバイスがあればお願いします。

  • バイト辞めたいと思っているんですがまだ早いですよね?

    私は現在18歳未満で高校中退しています。 中退した理由は友達とうまく話せなく休みがちになり留年してしまったのもありますが経済的に行けなくなってしまい辞めました。 バイトの履歴には家庭の事情で中退とかきました。 私がバイトしてるところはカフェで 高校生がいなく歳の近いひとがいなく他は大学生やそれより上の方ばっかりです。 最近はじめたのですがこの前3日間バイトをしたのですが最年少ということと高校を中退していてフリーターということからなんか可愛そうとか最年少だからね…みたいな感じで思われてて 仕事内のコミュニケーションはするのですが普通に仲に入って話せません。 なので辞めたいのですが まだ3日しかバイトをしていないし我慢がたりないと自分でもおもっているのですが面接のときに長期という所に丸をつけてしまいどんくらいで辞めればいいのかわかりません。教えてください。 あと、今後どう接したらいいかや上の悩みについて相談に乗ってもらえたらうれしいです。 回答おねがいします。

  • 薔薇のない花屋・・ストーリーおかしくない?

    第2話の終盤で香取がチロル(子犬)を買って来て花屋の営業車の後ろに乗っている場面がありました。 しかし第3話では、その事にまったく触れていません。 話の流れから行けば3話ではチロルの正体について描くものではないでしょうか? (まぁそれは後日でもいいとしても) 犬を飼っている雰囲気すらないっておかしくないですか? あの子犬は営業者に乗っけたまま飼っていて、雫にはまだ内緒なのでしょうか? だって子犬と雫の対面もないし、物ならともかく犬って隠しておける物ではないと思うのですが。

  • 雛鮨か築地玉寿司か・・・

     お寿司の食べ放題といえば雛鮨か築地玉寿司ですが、とちらがお薦めですか?値段的には玉寿司の方がリーズナブルですが、雛鮨の方がネタが豊富なのでしょうか。あと、どの店舗が良いかも合わせて教えて下さい。新しく出来た新宿マルイ店の雛鮨は他の雛鮨より安いので気になります。

  • 私のカラダ、どうなっちゃうんでしょうか?

    先日は皆様にお世話になりました。 ポイントつけるのが苦しかったです。 そしてまた道に迷っています。 順調に?つわりらしきものが始まり出し、胸の辺りがムカムカ。 神経がぴりぴりしていて、呑気顔の夫にもムカムカな毎日。 恐怖の産婦人科には今週末くらいに行こうかと考えているところです。 妊娠すると、おなか、大きくなってきますよね? 皮、伸びちゃいますよね? 胸、大きくなるんですよね? 服、着れなくなりますよね? その他にもおへそがひっくり返るとか、太るとか、ありますよね? しかも10ヶ月って・・・遠い遠い話ですよね? みなさんこのような変化をどうやって乗り越えたんでしょうか? 夫は無責任なもので「だーいじょーぶじゃない?」とか言います。 私は自分の体を使わねばならんのですから、ビクビクです。 妊娠雑誌の大きなおなか写真が直視できません。。 神経質になっていて、なにもかもが恐怖です。 夫のおなかをぎゅううとつまみ、足をがーっと広げて 「ここで育ててここから出してよ!!」 と叫んだくらいです。(私の夫は大変です) どうか教えてください経験者のおかあさん。 産婦人科は怖かったですか? スカートで行く他は特別な用意しなくていいですか? 変化に対する恐怖や不安を抱いた時はありますか? 体の変化は実際困るものですか? 皆様それぞれでしょうが10ヶ月って長かったですか? どんな風に心を保って切り抜けたのでしょうか? 細かくてくだらなくて申し訳ありません。 すでにこの2月は、へなちょこな私にとって 永遠にも感じる長さです。。

  • 風邪?想像妊娠?それとも?

    初めてのことで少し困っています。 前回生理が1月13日から17日までの5日間ありました。 通常、生理周期が27日~29日なのですが、今日で34日目と生理が遅れています。予定では先週の9日ごろのはずなんですけど・・・。今は、ちくちくとする右側下腹部痛(足のつけ根の痛み)と少しの吐き気があります。少し早いのですが、生理予定日2日後と今日の妊娠検査薬では陰性でした。明日が予定日1週間後なので、検査するつもりです。ダンナさんとは1/20、2/3、2/5と仲良くしました。基礎体温もつけているのですが、ココ1週間近く36.71~36.94と高い値です。高温期とはいえ、ここまで高いのは初めてです。(普通の高温期は36.7ぐらいが一番高いです。)あと、2/6から花粉症対策として抗アレルギー剤を寝る前に1錠飲んでいます。これはあまり影響ないかと思いますが(^_^;) 単なる風邪で体温が高かったのか?想像妊娠でも妊娠初期のような状態になると言いますし・・・。もし、妊娠だったらちょっとうれしいかな(^.^) 似たような経験をされた方、おりましたら教えてください。

  • 超ロングへあの人に聞きます

    今の長さはどれくらいですか 今までで一番長くしたのは ばっさりの経験があったら詳しく教えて