michelmiyamoto の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 海外旅行の際、その国のプロスポーツ観戦をしたいが

    私は海外旅行に行った際その国のプロスポーツを 観戦しようと考えています。 手始めに韓国に行って韓国プロ野球を観戦に 行きたいと考えています。 私は子供の頃親と海外に行きましたが それ以後は海外旅行経験がありません。 外国語はまるでしゃべる事は出来ません。 そんな状態で1人で外国のスポーツ観戦をするのは やはり危険でしょうか もし観戦する場合どんな事に気をつけるべきでしょうか

  • ポルトガル語の意味~

    ブラジルのチョコのお菓子に『ブリガデイロ』というのがあるんですが、その意味は何ですか? “ありがとう”という意味の『オブリガーダ』に似ていますが、何か関係ありますか?

  • セブンイレブンの看板

     ものすごく興味本位な質問で申し訳ないです!  去年の秋から冬ぐらいにかけて一斉にセブンイレブンの看板が一新しましたよね?いくつかのセブンイレブンで新しくなり始め、ここはまだ古い看板だなーと思っていると、いつの間にか新しくなっているということが何回もあり、ちょっと不思議でした。  あの看板はいつ取り替えていたのでしょうか??  そして交換する作業にはどの位の時間を要したのでしょうか??看板の交換ってけっこう簡単なのでしょうか? とっても気になります。

  • チップについて教えてください。

    ニューヨークに3週間の予定で語学研修に出かけます。空港からホームステイ先まで出迎えサービスを受けますが、チップをいくら払ったら良いか分かりません。料金は研修のパック料金に含まれていてはっきりしません。しかし、帰りの送りをオプションで頼むと2万円程度かかります。料金の15~20%なのか、運転手への謝礼の$2~3で良いのか教えてください。

  • 1日3回って・・・

    結婚して8ヶ月。出会ってから2年です。 彼は42歳で私は28歳です。絶好調に体の相性がいいと思うんです。ずっと、1日3回はエッチしてます。多いときは5回とか・・・ 彼は家で仕事をする時間が多いのでタイミング的にいいのかもしれませんが・・・ こんなに愛しあえるなんて素晴らしい事とは思うのですがやり過ぎでしょうか。

  • 栃木・大田原~千葉・松戸までクルマでの道のり

    どこに質問すればいいのかよく分からなかったので、とりあえずここに質問させていただきました。 え~タイトルのとおりですが、本当は栃木・矢板からなのですが、わかりにくかったので、大田原からでも結構です。 自分がいちばん簡単で速いと思ったのが、東北自動車道(高速道路)を使うところです。そのまま東京方面へ走り、環状線を使っていくという方法です。 他に、もっと速いのがある。というのを知っている方や、途中で高速道路をおりたほうが速いというのを知ってる方は、どんどんお書き込みください。よろしくお願いします。

  • 財布がほしいんですけど・・・

    もう長いこと同じ財布を使っているので新しい財布を買おうと思うのですが、なかなかいい財布が見つかりません。 私は、グッチやヴィトンなどの財布は周りの友達などが持っているので、みんなと同じような財布を欲しいとは思いません。周りの友達が持っているような財布とかではない良い財布がほしいのですが、ネットで探したり友達に聞いてみても同じような財布しかでてきません。 周りの友達と同じにならない良いオススメの財布はありませんか?

  • 英語の翻訳できませんか?

    英語書籍で勉強していて、あまり良くわからない表現があり、困っています。 「I thought the idea of a prototype was not testing on a live network?」 Webの翻訳サイトを利用すると、 「私は、原型の考えがライブネットワークでテストされていなかったと思いましたか?」 となります。前文、後文と照らし合わせても良くわかりません。 出来る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • eigrp90
    • 英語
    • 回答数4
  • トイレで本読みますか?

    私の旦那はトイレでタバコを吸いながら本を読むのですがトイレが長くて困っています。小さい子もいるのでトイレでタバコと漫画はやめてって何回も言うのですが直りません。 旦那の実家に言ったときにびっくりしたのですが、トイレに本棚がありました。 小さい頃からそういう環境だったのならもう直りませんか?

  • カヤックを始めたい

    ラフティングを何回か行って川の面白さに取り付かれました。一人で川を満喫するにはカヤックかと思うのですがもうすぐ30歳体力的に出来るのか不安です。 カヤックをやってる方の経験談や何から始めたらよいか等なんでも良いので教えてください。 また、そういった川仲間はどこで見つけたらよいのでしょうか?ラフティングに行きたくても行ってくれる人が少なく困っています。

  • 近くでクロスカントリースキーができる自炊部のある温泉

    年末に東北の温泉で素泊まりで一週間ほどのんびりしたいと思いますが、この冬はクロスカントリースキーに初挑戦する予定があるので、クロカンにはまだ時期が早いのは承知の上で、練習だけでもできればいいなと思います。 東北はまったくはじめてなので、温泉情報、スキー情報は調べられても、どう組み合わせていいか困っています。 クロスカントリーコースのあるスキー場または、板を貸してくれて適当なところに連れて行ってくれるショップなど教えてください。 それと、その近くのお勧めの湯治場も教えてください。

  • シティユースのザックorデイパックが欲しい

    シティユースのザックかデイパックが欲しいのですが、アドバイスいただけますでしょうか? 条件は以下のとおりです。 (1)ドリンクホルダーつき (2)メーンの気室を含めて、3つくらいの、大き目の気室が欲しい。 (3)ファスナーは、縦開きではない (4)背中部分は通気性のよいもの。 (5)持ち物が少ないときは奥行きを絞れるもの (6)縦長は50センチくらいまで。 (7)雨蓋は不要 といった条件で探しまして、ノースフェイスの「ニュートロン」、「イオン」、「エレクトロン」が候補になっていますが、触ったことはありません。この商品の使い勝手、長所、短所などを教えていただける方、いらっしゃいませんでしょうか? また、この商品以外でこれがお奨め、というザック、デイパックがございましたら、教えてください。