bravo_910のプロフィール

@bravo_910 bravo_910
ありがとう数15
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
83%

  • 登録日2005/09/20
  • 軽の1BOXとディーゼルのライトバン

    酒屋を経営していますが、現在の車が走行距離23万キロを超えている(今のところ快調)ので、次の車を検討しているところです。 今までガソリン車にしか乗ったことがないのですが、経費節減のため軽の1BOXかディーゼルのライトバンにしようと思っています。 年30,000キロ以上は走るのですが、総合的(税金、車検、冬タイヤ、燃料代、等)にどちらが安くつくか知りたいのです。 短絡的に軽の方が安くつくような気がしますが、聞いたところによると燃費がかなり悪いみたいなのと、耐久性を考えると、長い目で見たらディーゼルの方が得ではないかと思うのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。

  • ゆうパックとクロネコの違い

    ゆうパックとクロネコの違いってどうなんでしょうか?  送料はどっちかトクだと思いますか? よろしくお願いします。

  • ガソリンに火つけたら燃えるんですか?

    車が事故を起こしてガソリンがもれて火をつけたら一気に燃えるんでしょうか? というのは以前ガソリンは火つけても燃えないって聞いたことあるんですが真相はどうでしょう? くだらない質問ですけど。

  • ガソリンに火つけたら燃えるんですか?

    車が事故を起こしてガソリンがもれて火をつけたら一気に燃えるんでしょうか? というのは以前ガソリンは火つけても燃えないって聞いたことあるんですが真相はどうでしょう? くだらない質問ですけど。