alamonds の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 中途半端なことはすべきでない?

    すごい懺悔的な話ですが、どうぞアドバイスください。 実はとある女性と知り合いまして先方は自分のこと を気に入ってくれたみたいなんです。向こうから遊びに 誘ってくれたりもします。来月も2人で遊びに行くかも しれません。 ただ自分は数ヶ月前に仕事の同僚に恋が実らなかった経緯もあり、それから立ち直れてないというか・・今回の女性に誠意を出しきれていない気が自分でするんです。 同性の同僚に相談すると「何回かデートしたり友達感覚で続ければ良いのでは?」と言ってました。 でも女性にとってそれは中途半端で迷惑なのかも?と思ったのですが・・。変に考え過ぎでしょうか?。 ご意見お願いします。

  • 番長の目押し

    スロ初心者です  ボーナスが確定してから ビッグかレギュラーかどーやって判断するんですか? 左リールに 2連の7を狙って中リールも目押しして いざ右リールで何度も失敗して ひょっとしたらRB?って感じで 結構コインをロスしちゃいます 店の人に揃えてもらった事もありますが なんでRBってわかるんだろー?ってその度に不思議です  こつがあれば教えて下さい。

  • 3人の男性と恋愛しています

    はじめまして。にゃんこです。 私は東京に住む27歳のシステムエンジニアです。 5年前に結婚して子供はいません。 夫と2人暮らしです。 そんな私には秘密があります。 現在3人の男と恋愛中です。(夫含む) 1人は1年位前からの恋人。 40歳代の年収1000万位の大手中堅サラリーマンです。 彼には 妻・子供2人(中・高生) 職場の上司だった人です。 現在は 私の仕事がとらばーゆした関係で仕事のつながりはありませんが・・・。 もう1人は4ヶ月位前からの愛人。 50歳代の年収2000万位の大手役員です。 彼には 妻・子供2人(成人) この方も職場の上司だった人です。 つまり上記の二人は同じ会社の人間です。 夫は 年収500万円位の普通のサラリーマンです。 年齢もにゃんこと同じです。 同級生で結婚しました。 現在の私は 3人の男を同じように愛しています。 誰が1番とか そういう順序がつけれないのです。 こんなことを誰にも相談できす 一人で悩み抱えていました。 どなたか 同環境の方いらっしゃいますか?

  • 13歳年上彼との付き合いについて

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる13歳年上の彼氏がいます。私はまだ学生で、彼は非常に忙しい社会人です。 年齢的に、彼は結婚を考える歳だと思うのですが、そのような年齢の男性が、まだ学生で13歳も年下の女性と本気で付き合うのでしょうか。遊ばれているのではという疑いをどうしても持ってしまって、ちょっとしたことでネガティブな想像をしてしまいます。 また、彼はかなり稼いでいて、実家自体もお金持ちのようなので、ごく普通の家庭で育った私は、彼を違う世界に住んでいる人のように感じてしまうことがあります。彼と会うときは、頑張ってきれいな格好をしていますが、正直余裕はありません。。。私は外見から育ちがよさそうに見えるようで、彼は私を良家の娘だと思っているようですが、全く違います。私の一人暮らしのアパートに招待して欲しいと何度か言われましたが、狭くて古いアパートを見せたら嫌われるのではないかと思い何かと理由をつけて断っています。 私は彼を社会人として尊敬しているし、憧れてもいます。私にとってすでにとても大事な存在なのです。でもだからこそ不安で仕方ありません。 何かアドバイスいただけませんか。

  • 「軽い女」を「親友」にススメるのか??

    ややこしいのですが、 私は20の学生です。 同じ大学出身で仲のいいA先輩(28)がいます。 A先輩は長く付き合っている彼女がいるのですが、 「友達」として二人で飲んだりしていました。 一度だけ酔いすぎで寝てしまったことがあり(心から反省しています。)、それ以来誘われるものの二人では会っていません。 三ヶ月前、断れなくて、同期を含めた何人かの飲み会で、彼の同期のB先輩に出会いました。 B先輩は私を気に入ってくれて、熱心にアプローチがありました。 それから、A先輩から「Bとはどうなってるの?」というメルが来るようになり、誘いはなくなりました。 B先輩はほんとうにいい人なので、 A先輩に「付き合おうかなと思ってます」とメールしたところ、「そっか。Bを大事にしてやってくれ。ところで、今度また飲もう」と返信が。 正直、私のことを「軽い女」と思っていると思います。でも、私にB先輩を熱心に勧めてきたし、B先輩にも薦めていたみたいです。 彼はいったい何がしたいんでしょうか・・?? A先輩はB先輩の親友だし、何より自分がまいた種なので、誰にも相談できません・・・><

    • ベストアンサー
    • noname#15189
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 会ってもいないのに

    ネットなどを通じて自作の詩を読んでもらい 会ったこともない人から、恋愛感情を 持ったといわれ、何度かメールして 実際に会い、しつこくメールが来るように なりました。その人はあまりにしつこかったので ことわりましたが、 会ったこともないうちに恋愛感情を持つ ということが不思議でたまりませんでした。 こんな経験をお持ちの方いらっしゃいますか。 会ってもないのに好きになった人、 または好かれた人。

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 吉宗の6と番長の6

    確認ありで設定6を10:00~23:00までブン回します。 ただし打てる機種が吉宗か番長かどちらかをえらばないといけません… 機械割からいって吉宗なのでしょうが 天井が深い分、恐い部分もあります。 最近では番長も良く出している台があるので 天井が低い分投資も抑えられていいのでは、とおもっていますが やはり機械割りの低さがきになります。 とにかく投資をすくなく、10万は勝ちたいのですが… 連日の負けで、負債額がえらいことになっていて… ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li どちらもリスクを伴う機種ではあるので 本当になやんでいます。 この2機種の設定6を打ったことが有る方、 知識豊富な方、どうかご教示ねがいますーーー (TεT)

  • 人から褒められた時はどう反応したらいいんですか?

    私は自分で言うのもおかしいのですが 背が高く足が長いみたいで よく職場の人から何気に「背高いわね。」 「足長いよね。ジーンズ切ったことないでしょう」 などと褒められます。 友達などの場合は正直に喜んだり、あまり考えたことはないんですが職場の目上の人に言われたときは どう返せばいいのか悩んでしまいます。 素直に喜ぶか、そんなことないですよーと言うか。 皆さんどう思いますか?

  • 職場での人間関係

    私は職場でデスクは少しみんなから離れてて(でも人の談笑は聞こえます)忙しいこともあり黙々と仕事してます。 そこで同僚達もあまり話しかけてきません。 でも他の人たちのたわいも無い話は聞こえてくるので楽しそうです。 職場は昼食はグループで順番に食べるのですが私のグループは4~5人で食べますが結構悪口が多くて・・・ いつ自分が言われる立場になるかと不安があるのか彼女たちの態度とか気になり出しました。 昼食の時には普通に会話します。 楽しいです。 でも仕事中はあまり彼女たちは私に話しかけてきません。 あまり仕事的につながりが無いのもあるかもしれませんが・・・ 考えすぎですか?

    • ベストアンサー
    • noname#61861
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • バイト先の社員がどうしようもない…

    近々新規オープンする飲食店でバイトすることが決まりました。私の住んでいる地域では初出店のお店なので、従業員は最近オープンに当たって雇われた9人のアルバイトと、本社から派遣された社員1人しかいません。その社員が私たちアルバイトにいろいろトレーニングしてくれるはずなのですが、その社員の方が問題ありなのです。 私たちバイトをほったらかして、研修の時間も自分の仕事だけをしています。指示も与えてくれません。私たちバイトは何をすればいいのかわからないので、ずっとおしゃべりしています。慣れたバイト先だったら自分で何かしら仕事を見つけてできるのですが、新規オープンのお店ですから、バイトのみんなはまったく何をすればよいのかわからず、途方にくれています。 また、そのお店で出すメニューを教えてくれと言っても言うことがコロコロ変わって、どれを信用したらいいのかわからない状況です。レジ操作もきちんと教わっていないのに、勝手にバイトにいじらせて、しばらくたったら「覚えた?」です。 もうバイトの人同士でお昼ご飯などを食べているときはみんな愚痴しか出てきません。その社員の人は20代前半の女性です。みんなその人が社員のため、きつくは言えないようです。でもトレーニング中もバイト同士で目を見合わせてため息をついたりしています。私も今までに数個のバイトを経験してきましたが、こんなことは初めてです。 こんな状況じゃオープンを無事に迎えられるのかとても心配です。職場環境改善のためにどなたかアドバイスください。

  • 知ったかぶり、勘違い

    高校からの付き合いで6年近くになる友人がいます。彼女はいい所も沢山あるし、嫌いな訳ではないのですが良く自分が全く知らないことなのにあたかも知ってるかのように言うのが気になります…。私が資格試験の勉強をしていてその内容を話すと、その勉強を一度もしたことがないのに「ああ、それはね」とか言ってきてしかも内容は間違っています。 勘違いというのは、彼女は昔自分がどれだけ悪かったか、万引きとかすごいしてたとか言ってきます。武勇伝みたいに。私にはとても理解できません…。こういう友人とどう付き合っていったらいいのでしょうか??お知恵をお貸し下さい。

  • 番長で設定6

    今度、押忍!番長で設定6を打てる事になりました。 ただこのサイトで見ていると、みなさんあまりおすすめしていないのでなぜなのか、 設定6で1日打ったとするとどのくらい勝てるのかを参考に教えていただければと思います。お願いします。

  • 不倫について。(長文です)

    先ほど不倫についてアンケートを実施した者なのですが、みなさんから「悲劇のヒロインぶるのが好きな人、厚顔無恥、何一つきちんと考えられないいい加減な人間」と結構きつく言われました。 『法的にも問題がある』と当たり前な事も言われたのですが、どうしても納得がいかないのです!! 20歳の女で今32歳の人(子持ち)と不倫中、最低だと思っていたことをしてしまったのですが、経験している今、すごく充実してしまっているのです。 と前に書いて、すごく反感をかいました。何気に書いた事なのですが、今かなり考えさせられます。 法に関して・・人を殺してはいけない。すごく分かります。当たり前です。不倫をしてはいけない。すごくわかります。 しかし・・ 人を殺してはいけない=しかし、その殺した人がめちゃくちゃな犯罪者・・でも殺してしまった。 普通の人を殺すよりも仕方ないと思いませんか? ※殺す事は絶対にいけないってわかっていますが・・(例えです。)少~しでもそんな感情になりませんか? 不倫はしてはいけない=しかし、もし既婚者の奥さんがその彼にご飯もつくらない、彼の事を気にかけない人だったら・・・彼は不倫しても仕方ないと思いませんか? たぶんこの考えがあって納得できないのです!! 奥さんや子供が旦那さんの事が大好きで・・っていうなら私はすごく罪悪感が生まれると思うんです!! 毎日毎日コンビニでご飯を買う彼がかわいそうで・・ だからと言って不倫は・・って言う人たくさんいると思うんですが、わかりません!! 法的にはダメ・・分かります。でも事情を知ると・・ってこういう考えは変ですか? うまく言えませんが、私を侮辱する言葉はもう聞き飽きました・・意見を下さい。

  • これが大人の誠実ですか?

    私は25歳、相手は30歳。お互いに独身です。1年前までは契約社員・正社員の違いはあれど、同じ職場で働いていました。 相手にはもう決まった相手がいて、将来に向けて幸せな話をすすめているところでした。私はそれを知らずに、彼とデートをしていくうちにどんどん好きになりました。体の関係もありました。でもなかなか具体的に付き合おうと言ってくれないあたりで無理なんだなと感じていました。 彼女の存在を告白され、だんだん会う回数も減っていき、辛い毎日を過ごしました。ある日、1ヶ月ぶりに連絡があり、「僕は君に対して誠実でいたいから。」と言われました。どこがどう誠実なんだろうと思いながらさようならと言いました。 その1ヵ月後また連絡があり、会いたいと言われました。我慢できずに私も会いたくて仕方ない気持ちを打ち明けました。3日後に会う約束をしましたが、当日彼からは連絡はなく、こちらから電話をしてもでない。 結局言い訳のようなメールがきただけで、この数ヶ月彼からは連絡はありません。この1年間ずっと彼のことが好きでした。まだ当分すきなんだろうなと思います。友人に相談すると「よくある話じゃん、忘れなよ」と最もな意見が返ってきます。 真夜中でも会いにきてくれたこと、愛していると言ってくれた事。全部嘘だったのかな、騙されていただけなのかな、そう思うと悲しくて時々虚しい気持ちがあったり怒りがあったり悔しさがあったり。でも多分まだすごく好きです。 乗り越えたいのにその兆しが見えません。普通に生活しているように見せてて時間が止まったような感覚で過ごしています。 これからどうすればいいでしょうか。また同じくらい愛しい人が現れるでしょうか。なんでもいいのでアドバイスください。

  • キャバクラで働いている女性にたいて、そんなに偏見があるんでしょうか。

    こんにちは。 今日、ドラマを見ていて思ったのですが、水商売特にキャバクラで働くことって、そんなにマイナスになることでしょうか。  私が知っている女性達は、かなり真面目で、芸能界や政治、株にまで関心を持ち、働いています(地方なので、そんなに高級な店ではないと思いますが) 真面目でない子も、あの人付き合いの上手さは天賦の才能なのだろう。と思うほど、人に好かれる子です。  私は逆に、学校や仕事をしながら働く女性を尊敬さえしているのですが、世間の目は違うのでしょうか。  例えば男性は、キャバクラに行って鼻の下を伸ばしているくせに、水商売の女性を見下しているんでしょうか。

  • イライラが止まらない

    会社の人間関係に疲れています。 今の会社に転職して1年。仕事には大分慣れてきました。 でも、会社には人を馬鹿にした態度をとる人や、怒ってばかりの人、嫌味な人等がいて、休日なども嫌なことを言われたのを思い出して、イライラして情緒不安定です。 「趣味を見つけよう」とは言わないでください。 気分が変わるかもしれないと思ってジムに通い出したのですが、スポーツをしている最中まで思い出してイライラします。

    • 締切済み
    • noname#91740
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 自分に甘えていると言われました

    バツイチで2人の子と3人暮らしの34歳女性です。 母子家庭の方だけでなくて主婦の方はみなさんそうだと思いますが 毎日の家事、育児は大変ですよね。 それに加えて仕事もしているので 自分としては毎日自分なりに頑張ってやっていると思います。 ただ、私もそんなに強い人間では無いので時々疲れます。 やりたくないと思ったり弱気になったりします。 そんな時、彼氏に『頑張れって言って』とお願いしました。 そうしたら 『1人でふんばれないのは自分に甘えてるって事じゃないのか?』 『人から頑張れと言われないと頑張れないのか?』 などと言われてしまいました・・・。 私としては弱気になってる私に喝を入れて欲しかったのと 好きな人に言われたら頑張れると思ってのお願いだったのですが ばっさり『自分に甘えている』と。 こういう事って自分に甘えているって事なんでしょうか? 辛いときや弱っている時に背中を押してもらいたいと思うのは 自分に甘えているって事ですか? 彼氏の言い分としては要約すると 『自分で何とかしろ』だと理解しています。 みなさんのご意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 日本代表のFWについて(多数回答求む)

    日本代表のFWは高原、柳沢で最近は固いようですが、他の選手はどうなんでしょう。 私てきには、大黒、久保(復調すれば)、巻、大久保など結構いい選手もいると思います。 ジーコは色々試すといいながら中盤にフューチャーしすぎな気もします。もっとFWの先発を変えて試してほしいと思っています。

  • パチンコとパチスロの違い

    パチンコとパチスロの違いを教えてください。 それと、パチンコとパチスロのどっちが人気があるんですか? それからそれから、どっちが当たる確率が高いんですか? お願いします。

  • パチスロ『北斗の拳』:BB終了後のラオウステージの考え方

    ■ラオウステージでBB当選し終了後またラオウステージスタートというケースはよくあると思います。 ■で、その際にわずか数ゲームで「シン」「サウザー」などに移行することも結構あります。そこで確認のため質問! 【1】次のように考えるのは合理的かと思いますがどうでしょうか?   あっという間に「ジャギ」以外に移行した = 前兆モードの可能性は激低 =「ボーナス確定でないのならすぐ止めたい」のであればぼぅーっと32ゲーム回さずここで止めてよい。 【2】つまり、BB後のラオウステージにおいても解析で出ているステージ移行確率に何ら変わりがないと理解して問題ないでしょうか?