driers の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • このアバクロのデニムは本物?

    オークションでみたのですが、これって本物でしょうか?正規品と書いてあるのですが、ちょっと安い気が。。。評価もまだ低いですし。→→http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55932906

  • セレブ御用達、junkfoodのTシャツ

    http://www.delias.com/item.do?categoryID=462&itemID=43916 アメリカのショッピングサイトでこのTシャツが欲しいのですが、最近流行っているjunkfoodというブランドのものにそっくりなんです。(JJとかに載っているみたいです)junkfoodのものはアメリカのセレブ、ジェシカシンプソンとかパリスヒルトンとかがよく着ているみたいで大人気ですが、これは全くといっていいほどデザインは一緒で値段だけがかなり違うんです。 違うところといえば首の後ろにjunkfoodのタグがついていないところとバックプリントがないところです。 ・・・ニセモノっていうことですかねぇ?? お店で販売を考えていたもので少し気になって。 私自身はあまり気にせず着ることは出来るんですが、 ちょっとわかってるお客さんとかだと気にしちゃうかなぁと悩んでいます。junkfoodのニセモノの情報とかを知っている方からもご意見頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 男の人って・・。

    つきあってもいないのに、エッチをしてしまいました。すごく反省しています。エッチから入る恋愛を今まで経験していなかったので。。でもそれ以降彼がきになってちょうがない。でもあたしは別の彼氏と別れたばかりで、エッチした相手もそのことは知っています。前の彼氏への未練はないのですが、今は彼のことが気になってしょうがない。彼にどうしてエッチをしたのか、ただやりたかっただけなのか聞きたいけど、でも勇気がないのと、どういうタイミングできけばいいのか分かりません。男の人は、別れたばかりの女性はチャンスとばかりに思うのでしょうか??

  • 鞄のチャックに、カッター?お金が1万円ない?

    新しい職場に移ってからの事だったのですが、ワリト大きい会社なので、パート契約社員であるためロッカーが無く、バックは机足元に置いていました。いわゆる仕事始めなので、色々引継ぎの派遣社員の方にレクチャーを受けながら仕事をしておりました。すると、すると、出勤する前と通勤中は、財布を取り出したり定期を取り出したりするので、確認してました。なんともなっていませんでした。所が、会社に着いて仕事を頼まれたので、1時間程座席を離れることが2回あり、お昼休みに食事に出るので、バックを持っていきました。食事の会計を済ませる時に確認したら、バックの中にあるチャックのところにカッターで切ったような形跡がありお金が1万円なくなっていたのです。どうしてこんな目にあったの??その他、ボールペンで、バックに何度も落書きされたりしていたのですが、どうしてなんでしょう。仕事ぶりは真面目にキチンとやっているのですが。。。。何か自分に問題があるのでしょうか?一応パートであるので、デバラズニわきまえた仕事をしているのですが、、、

  • メル友と会う前に聞くこと

    私は女性ですが、男性のメル友と会う前に、フルネームと勤務先を聞くのは、失礼なんでしょうか? 「信用してないわけじゃないけど、何度かあってから じゃないと教えられない」というメールが来て、結局フルネームも教えてもらってません。会おうと誘ってきたのは相手からなので、自分から名乗るのが普通だと 思うのは間違ってますか?

  • 好きだけど明日別れる?

    こんにちは。 自分だとどうしていいかわからなくなるので相談しました。 2年半付き合っている彼がいます。 今年の春から遠恋になりました。 5月に一回別れたのですが、8月に彼から連絡があり、やっぱり忘れられない、好きだからもう一回付き合ってほしいといわれました。 私も、なかなか忘れることができなかったのでまた付き合うことにしました。 彼が地元に帰ってきたので、昨日デートしたんです。 そして些細なことから険悪なムードになってしまいました。 結局まもなく仲直りしたのですが、 「前に付き合ってたときは、こんな些細なケンカの連続で、○○(私)にイヤな思いばっかりさせてた。今度こそうまくいくように頑張ってたけど、やっぱり前と同じになってしまった。 ○○のことは本当に大好きだけれど、距離が遠くてどうにもならないことが多いし、別れたほうがいいと思う。」 と言われました。 とりあえず明日また会うことになったのですが、彼の気持ちは変わらないようです‥。 私は彼が好きだし頑張ってうまくやっていこうと思っていたのでショックです。 明日で終わるかと思うといてもたってもいられません。 彼の気持ちを動かせないでしょうか? 誰かアドバイスをください。 お願いします。

  • これってセクハラですよね。職場に行きたくありません。

     24女です。今土日のみアルバイトで某予備校で事務アシスタントをしています。そこで上司というか、委託できている建築士の先生がいるのですが…。しょっちゅう「karenさんちょっときて」と個別に呼び出してはいろいろ話をされるんです。「僕は年収2500万もらっているし経済的に安定している、親は大蔵省につとめている、○○物産の子会社も経営しいる、財産も5億はある。成城に家も建てている途中だ。永久就職でいいじゃないか。イタリアの建築物を見てまわりたいから一緒に行かないか?豪華客船で世界一周したい」などなどいろいろ語ってきます。はっきり言って気持ち悪いし迷惑してるんです。でも一応上司で、立場上文句言えません。  休憩時間に入ってその職場にいるのが嫌で外に行くのですが、その人も勝手に一緒についてくるんです。そしてまた、いろいろ話をされます。私は彼氏がいると言うと(いないけど)「結婚するのか?どれくらいセックスをしているのか?彼は遊びだから別れた方がいいなど言われます」正直おおきなお世話だし、もう、むかつきます。仕事だけでもかかわるのが嫌なのに、ストレスが貯まります。携帯電話にも何度も電話をかけてきて、無視していると、留守電にメッセージがいっぱい入っています。今度土曜日にまた仕事にいかなきゃいけないのですが、考えると憂鬱です。今日も電話に着信がありました。「英国風パブに行こう、有名なステーキ屋があるから行こう」など…。  おじさんばかりの職場で他に話せる人もいません。2ヶ月契約なので今月で辞めると上司に言いました。でも、今月まだ4回行かなくてはなりません。  話しながら何度も手を握ってきたり方を抱いたり自分の髪を触らせたり…思い出しただけでも嫌悪感です。

  • 社会人の方(男性の方)に質問です(^^;)

    社会人の方に質問です。仕事に疲れている時期というのは、やはり恋愛<仕事になってしまうものですか? 私は性格的には明るくて、笑顔もよく褒められるんですけど…ズバズバとお喋りできないんです><;はしのえみさんとかって憧れます。昔から友達にあんたって天然だよね~とか、例えるなら相田翔子みたいなんだよ…とか言われてました。 私はもっとテキパキした子になりたいなぁと思っているんですが。 書き出しの文からだいぶそれてしまいましたが、私が気になるのは、仕事に疲れている時って(そうじゃなくても一般的に)、やっぱり元気にいろんな話題をいっぱい話す子の方が一緒にいたいと思いますか?私はただ微笑んであげたり、大変だね、頑張って…って言ってあげることしかできません。 もっと何か話さなきゃ~と頭の中はすごく働いているんですよ?みなさんどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#16283
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女性からのお誘いについて・・・(特に男性の方に質問)

    初めまして、28歳女です。 以前、帰宅途中に取引先の男性とバッタリ会って、初めて日常会話をしました。 後日、仕事の関係で彼から電話があり、その時に 「機会がありましたら、今度飲みに行きましょう」と言われました。 翌日、早速彼から「今日(2日の金曜日)仕事終わってから時間ありますか?よかったら飲みに行きませんか?」というお誘いの電話があったのです。 しかし金曜日はテニススクールの日で、しかも14日に試験があるため 「今日はテニススクールがあるんですょ。あと14日に試験があるので、それが終わったらいつでもいいんですけど・・・」 という風にお断りをしました。 ここで質問なんですけど、彼からのせっかくのお誘いを断ってしまったから 試験が終わった翌日くらいに、こちらかお誘いするのが礼儀でしょうか? それとも、彼からのお誘いを待ってても失礼ではないでしょうか? 男性側として、このようなケースだったら女性からお誘いの電話があったほうが嬉しいですか? よかったらご意見を聞かせてください。

  • あなたならどうしますか

    一週間前にちょっとしたいたずらされました  いたずらの犯人の目星はついているけど決定的な証 拠が無いため問い詰めてもたぶんしてないと言い張ると思います。 ちょっとしたいたずらなんですけどとても腹が立っています。 そのいたずらも細かいものを数多くしてくるので余計腹が立ちます。 今度してきたら担任に言いつけてやろうと思うのですが、担任がしかったぐらいじゃやめないと思います。 ちなみに被害を受けているのは他にもたくさんいて その悪党は6人組です。 何か文章がおかしくなってしまいましたが、こんなときどうすればいいですか  

  • 迎えに行きますよ

    普通は車を出す時、男性が女性を迎えに行ったりすることが多いですよね?もちろん時と場合によっては違いますが! そこで質問なんですが、男性は「迎えに来てくれる」女性をどのように思いますか?(足に使ってるだけってのは別として) 俺に気があるのか?とか思うものですか? グループで遊ぶ時に何度か迎えにいったことがある人が居るのですが。。 ちょっと分かりにくい質問ですが補足に応じますので皆様の意見宜しくお願いします。

  • メル友と会った後・・・脈ありますか?

    私は女性で、半年メール交換した、異性のメル友と会いました。一時間半程お茶しながら話をしました。私も楽しく感じ相手も、話してて楽しいし一緒にいて、疲れないと言ってくれました。それでその日は、お別れする事にして帰り際お互い、有難うと言う言葉を交わして。帰宅後彼の事が気になり、翌日私の方からメールして、楽しかったよ。有難うと言うお礼メールありがを送りました。彼からも返信があり、僕も楽しかったありがとう。僕の事どう思った?と言う疑問系のメールがきたので、こちらも素直に感想を言いました。いいなと思ったし、気に入ったかも。と言う事を。でも彼は、私に対しての感想はなく、これからも続けていきたいとメールきました。これは、社交辞令でしょうか?その後も、今までのペースよりは少し遅い気もしますが返信しやすいように、疑問系のメールをくれます。これは脈あるんでしょうか?彼からも会った感想などほしかったです。こちらからは中々恥ずかしくて、聞けない状態です。でも凄く今、彼の事が気になってます。皆さん是非回答お願い致します。

  • エッチってこんなもん?

    こんにちは。私は22歳の女です。今、つきあって約半年強になる32歳の彼と距離を おいています。彼のことを信じることが出来なくなったためです。私と会うのは体 目当てなのではないかという考えが頭を巡っています。そう考えるようになった原 因は以下の通りです。 1.避妊についてあまり積極的ではなく(つけると萎むと言い、つけたがりません   が、半ば強制的につけさせるものの、挿入できたことは2度程)、妊娠したら   生めばいいと発言(彼は今の仕事が合わないそうで、やめるつもりらしいで   す) 2.会うたびに体を求める(週に1度、大抵平日、私の仕事が終えてから会いま   す・・・彼の休みが平日なことと、休日は私が家でゆっくりしたいため) 3.エッチがおざなり 2.についてお互い考え方が違うようで、話し合いの場を持とうとこちらから話を振っては いるのですが、「すきだからやる(この言い方は苦手)のは当たり前」「週に1回しか会え ないんだから」「(そんな話ばかりして)意地悪」と、話し合うことができません。前に メールで「最近はエッチが目的で会うようなかんじになってしまっている。申し訳ない」と 話してきたことがあり、とてもショックを受け、しばらくエッチはしませんでした。その 発言について後日聞いてみたところ「あれは言葉の綾だ」などと訳の分からないことを言っ ていました。結局私が考えすぎなのかもしれないと思い、エッチには応じましたが「○○って 意地悪!ちっともやらせてくれない」と言われたことが今も頭に残っています。 このままつきあっていてもいいんでしょうか。エッチってこんなものなんでしょう か。私の考え方が頑ななんでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • メル友と今度会います(実際はどうなのですか?)

    メル友になって1ヶ月くらい経つ人(男性)と今度会うことになりました。最近では一日5,6通のメールをやりとりしています。まだ電話で話したことも写メで顔も見たことないですがお互いに多少の好意を持ちはじめたので会うことになりました。 私はこういうメールでの出会いは初めてなので実際どうなのかとても不安です。メールではいい人そうだし、会っても見たいのですがどこかに怖さもあります(以前メールでの出会いでいろんな事件がありましたよね) 初めて会うときは昼間にあったほうがいいと昔の質問などに書いてあったのですが、私たちは夕方から会うことになっています。 実際どうなのか、教えてください。うまくいった方も、危険な目にあった方もお願いします。

  • ネットで知り合った方とお付き合いされている方(続きです)

    以前(8月の半ばごろ)に 「ネットで知り合った方とお付き合いされている方」 というタイトルで質問をさせていただいた者です。 近々その方とお会いすることになったのですが、 再度、迷うことが出てきたので質問させていただきます。 その後、会うことはOKしていましたが都合により 「9月の半ば頃に・・・」とお願いし、メール交換は続いていました。 いよいよ日にちが決まりかけてきたのですが、 お相手の方から「写真交換しておきませんか」 と言われました。 私は自分に自信がないこともありますが、 お互いに写真を見て「???」って思って お会いするのがブルーになってしまったら嫌だな、と思いました。 私はメールのイメージだけでお会いしてもいいと思いました。 (その後のことはお会いした後に考えるつもりですので。) もっと早い段階で、お会いすることが決まる前なら 写真交換も良いかと思うのですが、 お会いすることが具体的に、日にちも決まった段階での 写真交換はどうしたらいいのでしょうか。 お相手の方はどうしても、という書き方ではなく 「良かったら~しませんか。」という感じでした。 お会いする前に写真交換をした方がいい、 このまま写真交換をしないままお会いした方がいい、 と色々な考えがあると思います。 どちらがいいか、理由も一緒に教えていただければ嬉しいです。

  • 友達と食事ができない!!

    こんにちわ(^0^)/ 本当に小さい頃からの悩みなのですが、人と向き合って食事をするのが苦手です; どんなに仲が良くても店に入ったとたんムネヤケがして気持ち悪くなってしまいます(泣)ひどい時には、戻してしまう位です。(勿論席をはずしてトイレで) 結局食事に手をつけることが出来ず、心配させてしまいます。だから、好きな人に告白されても断らざるおえません。食事抜きのデートなんてあんまり聞かないですし。 どなたかこの変な悩みに対するアドバイスお願いします(>_<)

  • これってデートですか?

     今、思いを寄せている女性がいます。  実はこの前、私が「最近疲れている」という内容のメールを彼女にしていたときに、驚いたことに気分転換にどうかと食事の誘いを受けました。ただし、彼女はあくまで彼氏持ちです(仲は怪しい)。  ただこのごろの彼女の言動はどうも私に気があるとしか思えないものばかりです。この女性はおとなしいので、とてつもないプレイガールとは考えにくいのですが・・・  後日、二人で行きますが、これはデートなのでしょうか?それとも、単に友人としてなのでしょうか?こういった時の女性の心境とはどういうものなのでしょう?    私個人としては、彼氏持ちで二人でどこかへ行くというのはなかなか普通ではないと思うのですが。ちなみに遊び友達ではありません、それなりの友人です。

    • ベストアンサー
    • noname#49694
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • もう一度やり直したい

    僕(21)は大学生です。数日前に同い年の彼女に「もうやっていく自信がない、嫌いじゃないけど好きでもない」と告げられて別れました。 それから、何度か会って、友達、よき理解者として付き合っていくことになりました。 しかし、僕としては彼女のことが好きで好きでしょうがないし、どうしても、前の関係に戻りたいのです。   こういう場合はどうすればいいでしょうか?

  • セックスするのが怖いんです。真面目に悩んでいます。

    45歳の主人との夫婦関係について、アドバイスしていただきたいと思い、質問させていただきます。 23歳の独身の女の子と、浮気していた主人が、相手と別れて戻ってきました。三ヶ月ほどの付き合いだったようですが、毎日彼女のアパートに入り浸って関係していたそうです。 それ以来、求められてもセックスが怖くてつらくて仕方ありません。それというのも、主人と別れるときに彼女が、「あなたのご主人は、いつも、ウチの奥さんは、子供を二人産んでるから、あそこがゆるくてガバガバだ。とか母乳で子育てしたから胸も垂れている。と言っていた。」と嫌みたっぷりに言われて、まさかそんなことを主人が言うはずも無いと思い、一応尋ねてみたところ、「彼女の気を引こうと思って言っていた。本当にそう思っていたわけじゃないけど・・・」と言われて、本当にショックを受けました。そのことが気になって、「比較されて、醜いと思われているんじゃないか?」という感情になって、どうにも苦しくて仕方がないんです。 済んでしまった過去にいつまでもとらわれていてはいけないという気持ちもあり、反省している主人を許してあげなければ・・・とも思っています。でも、それとは違うところで感情が働いてしまうんです。この先、どう心の整理をつけたらいいのでしょうか? 私は44歳ですが、それなりに自分を磨く努力はしてきましたし、これからもするつもりではいるんですが、ムダだということなんでしょうか?

  • 意見をください

    もうやってられませんね。入社して1年半経つのに会社に人間とはなじめないし、となりの席にはむかつくやつがいるし、会社をやめて死んでやろうかと思ってます。 むかつくやつとは、やることなすことが全てむかつくのです。アシスタントが私に質問しているのにもかかわらず、横取りして手柄にしてしまう。正直そういう奴ってむかつくんですね。文章がわかりにくくてすいません。半分きれてるので、ごめんなさい。会社になじめないというのは、正直自分でも非はあると思ってます。要はコミュニケーションの無さです。本を買ったりして色々勉強したりもしました。 でも全くだめです。 直属の部長や課長とは、呑みにも行ったりしてます。以前に、半年位経った時辞めたいと話したこともあります。が、いなくては困る等と言われました。対して、大きな仕事をしているわけでもありません。ましてやただの派遣スタッフではないか!私は上長のストレス発散のための飲み会メンバーにすぎないのです。 私は利用されているだけなのでしょうか?こんな状況の中、好きな仕事も嫌いになってきました。かみさんや娘には申し訳ないけど・・・お礼メールできなかったらすいません。