ultracatのプロフィール

@ultracat ultracat
ありがとう数80
質問数35
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2005/08/16
  • 計画停電の除外地域が多すぎる

    電力が足りないので停電することは理解できますが、 私の地域で停電するのは七丁目のみで一丁目~六丁目では停電しません 市内もほとんど停電しません。 皆で持ち回りで停電すればいいのに。。。 他の市でも停電しない地域が多い気がします 皆さんの地域はどうですか? こんな停電意味があるのでしょうか? 今日ラジオで「本当は電力が余っているが原発不要論が出ないようにわざと停電させている」 と言っていました。聞いたときはそんな事無いだろうと思いましたが、市内のほとんどが停電から除外さ れている現状をみると テレビや新聞等で沢山の地域が停電しているように見せかけている気がしてきました

  • 学校いきたくない・・・(長文

    最近いろいろあってクラスで嫌われてます。 でもそれは一部なんです。(あからさまにわかるのは)私の学校はコース制でクラスの半分が私と同じ普通コースです。 でもその普通コースに主に嫌われています。 普通コースの英会話の授業のとき私を嫌ってる人に席を囲まれてしまいます。(そう席が決まっている) しかも絶対休めないテストの時もその人たちは近くの席です。 実は私は小学校から中学2年生の今まで一度も学校をやすんでいません。 だけど・・・。 もう限界です。将来困るし私立だし義務教育だし・・・。と思って毎日通っています。 でもイヤミとか言われたりしてつらいです 明々後日(月曜日)から学校だと思うと お腹痛くなって吐き気がします。 昨日ついにリストカットしてしまいました。 小さな1cmぐらいの傷がたくさん腕にあります。 お母さんには遊びにいったとき猫にひっかかれた・・。といいました。 こんな私ですがいつも一緒に喋ったりしてくれる友達が居ます。(辛い英会話の授業はコースが違うため一緒には居ません) いっつも泣いたり逆切れする私を慰めて元気付けて 「なんでもない事で休むひと多いのに毎日学校にきてえらいね」って言ってくれる先生が居ます。 この人たちのためにも自分のためにも学校にいかなきゃ・・・。とは思うのですが・・。 明明後日学校に行ける自信がありません。 どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13677
    • 恋愛相談
    • 回答数14