perinaのプロフィール

@perina perina
ありがとう数21
質問数4
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/05
  • 年中の子どもに電子ピアノ購入? お勧めを教えてください。

    秋から年中の子どもがヤマハ幼児科にお世話になることになりました。家には何も無く、いつまで続くか判らないので、はじめはキーボードを考えていたのですが、ヤマハの先生からキーボードは止めたほうがいいといわれました。先生はエレクトーンか生ピアノがお勧めのようです。親としてはピアノを専攻してほしいので生ピアノを買えればいいのfですが、転勤族ですしお値段的にも生ピアノは考えていません。 今は電子ピアノ購入を考えています。楽器屋さんで15万円前後を色々見せてもらったのですが、よくわかりません。できれば小学生の間くらいは使ってほしいです。 ぜひ、お勧めの電子ピアノを教えてください。

  • タカラヅカ

    タカラヅカは引退の年齢があるのですか?引退は自由なのですか?その辺のことをおしえて下さい。

  • 感度の良いFMラジオを購入したいです!!

    東京23区内に住んでいますが、集合住宅のため室内の電波の入りが非常に悪いのです。 この度好きなアーティストがTOKYO-FMでレギュラー番組を持つ為(夜です) 急いで感度の良いFMラジオ(ステレオで!!)を探しています。 以前ベランダで昔のSONYのラジオ付きカセットウォークマンのヘッドフォン部分にステレオミニの線をつけ MDでNHK-FMを録音した事があったのですが、ノイズが多少入ったものの聞けていました。 今回そのウォークマンが壊れてしまったので買い替えをしたいのです。 ちなみに色々と調べましたがTVのアンテナに分配器をつける方法は家では出来ません。 なので、出来るだけ本体で感度の良い物があれば、と思っています。 ちなみに録音はヘッドフォンの出力からまたMDにつないで行うつもりです。 ド素人で何も分かりませんが、どなたか力になって下さい。宜しくお願いします。

  • 羽毛布団購入で質問です

    今、セット購入を考えている某メーカーの 羽毛布団があります。 その中で、見た感じ、フェザー100%の 掛け布団が薄い感じがするんです。 シングルサイズで詰め容量が1.6KGなのですが これは一般的にボリューム不足でしょうか。 羽毛布団を購入するのは今回が初めてで どういうものなのか、分からないでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • FOMAに買い換えたいのですが。

     現在SO213i(premini)を使っています。この携帯を長く使いたいとは思っていたのですが、パケ代に困ったのでFOMAに乗り換えたいと思ってます。  現在「これはどうかな?」って思った機種が ・P901i ・P901is ・N701i ・P701iD ・P900iV  です。  この中だとどれがよさそうでしょうか…(漠然とした質問の仕方ですみません)  私的にはP900iVはpreminiに買い換えたときに迷った位だし、今はもうタダで売ってるところもあるからいいかなとは思うけど、やっぱりせっかく買い換えるなら新しいのもいいな~、と思っています。  デザインもすてきな701シリーズのiチャネルというのも気になります。でもカメラの画素数が少なすぎますよね。(NもPも125万画素)それとアプリに制限があるという話も聞きました。  高機能そうなP901ですがiとisってどう違うのでしょうか? 暇なときにでもご回答いただけたら幸いです。