night1992のプロフィール

@night1992 night1992
ありがとう数15
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/19
  • 中学生の生活作文ってなにをかけば。

    僕は今中2です。夏休みの宿題に生活作文があります。ですが、何を書けば良いのか分かりません。小学生のころなら「海に行った」とか書いていればよかったのですが、中学生で「海へ行った」なんて書くのもどうかと思うし・・・・。 何かアドバイスください。

  • 最近の携帯電話事情について(・-・)

     私は中学(1)年生です・・・クラスで40人中35人くらいが携帯電話を持っています。しかし、私は買ってもらえません。 ~ココからжまではとばしてもOKです~   期始、中間、期末が5科目平均97点以上だと買ってもらえるのですが・・・いつもあと0.3点とかでダメです。まぁ、そんなことどぉでもいいのですが、  жжжжж 今どきの小中学生ってホトンドの人が携帯電話を持っていますょね。コレっていいことなのですか?あなたがもし大人の方、又お父さんお母さんだったら子供に携帯電話を持たせますか?(持たせてますか?)さらに何故持たせますか?(持たせていますか?)何故持たせないのですか?  あなたがもし子供だとしたら携帯電話を持っていますか?持っていませんか?さらに持っている人は何故持っているのですか?持っていない人は何故持っていないのですか?  ご意見をお聞かせくださいませ!!!

  • 何故スターバックスに行くのか?

    ふと「何故私はスタバに行くのだろうか?」という疑問が湧きました。 普段私も読書をしながらのコーヒーを楽しむため、スターバックスを頻繁に利用します。 私が利用する理由として 1、ファーストフード店よりコーヒーが旨い 2、ファーストフード店雰囲気が落ち着いている 3、どこの店で飲んでも味が同じ(信用度が高い が挙げられるのですが・・ 皆さんがスターバックスに行く理由を是非お聞かせください!!