mayosuke の回答履歴

全245件中1~20件表示
  • 吃音者(どもり)の就職活動と学歴について

    就職活動について質問です。 人物が同じだとすると、 企業の採用担当者は、吃音者の学部卒(2010卒21歳)と、修士了(2012卒23歳)、どちらを採用するのでしょうか? 普段の生活での吃音は軽度、友人の数は普通ですが、面接では吃音が重症です。 理工系大学の情報系学科。 志望は業界は、IT系のSI、NIのサーバー系や、Web系SEなど。 修士の場合は、それなりに努力や経験を積むものとします。

  • 吃音症の彼に恋をしてしまいました。

    私は18歳の女子です。 今年の春に、看護大学に入学しました。 そこで同じ学年の男性に恋をしてしまいました。 彼は私よりも3つ年上です。 他人に親切で、真面目そうで静かなところに惹かれました。 今時の男の子みたいに、はっちゃけていない姿がいいなあって。 同じ学年だけれど、選択以外の教科ではクラスが違うため ほとんど接点がありません。 頑張って話しかけてみたいなと思い、タイミングを見ていました。 が、彼は他人と話すのが苦手みたいで(特に女の子)、見ている限り全く会話が成り立っていませんでした。 彼は吃音症らしいのです。 他人と話すとき、よくどもって、「え・・・あ・・・」といったきり 黙ってしまいます。 最初は、同じ学年の男の子ともなかなかなじめていなかったようですが、 最近は、男の子となら普通に話せるようになってきているみたいです。 そこで、こんな私から質問なのですが、 吃音症の彼とうまくコミュニケーションをとるにはどうしたらいいのでしょうか? (私から見る限り、他人の目をとても気にしているように見えます) あと、ほとんど接点のない彼に話しかけるのは迷惑になったりしませんか? 遠い県からやってきて、一人暮らしをしている彼の心の支えになりたいいと思っています。 看護大学だから、入学してから休む暇もなく、演習があったり講義が大変です。 ときどき、疲れた顔をしているのを見るので本当に心配です。 本当に心を許せる相手が身近にいるだけで、きっとずいぶん心が軽くなると思うんです。(私がその支えになれるかわかりませんが) なんだか、質問がごちゃごちゃになってしまいすみません。 もしよろしければ、回答をいただけると幸いです。 一般の方から、吃音障害のある方まで、いろいろな方のご意見を聞かせていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 長文失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#185010
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 吃音症の彼に恋をしてしまいました。

    私は18歳の女子です。 今年の春に、看護大学に入学しました。 そこで同じ学年の男性に恋をしてしまいました。 彼は私よりも3つ年上です。 他人に親切で、真面目そうで静かなところに惹かれました。 今時の男の子みたいに、はっちゃけていない姿がいいなあって。 同じ学年だけれど、選択以外の教科ではクラスが違うため ほとんど接点がありません。 頑張って話しかけてみたいなと思い、タイミングを見ていました。 が、彼は他人と話すのが苦手みたいで(特に女の子)、見ている限り全く会話が成り立っていませんでした。 彼は吃音症らしいのです。 他人と話すとき、よくどもって、「え・・・あ・・・」といったきり 黙ってしまいます。 最初は、同じ学年の男の子ともなかなかなじめていなかったようですが、 最近は、男の子となら普通に話せるようになってきているみたいです。 そこで、こんな私から質問なのですが、 吃音症の彼とうまくコミュニケーションをとるにはどうしたらいいのでしょうか? (私から見る限り、他人の目をとても気にしているように見えます) あと、ほとんど接点のない彼に話しかけるのは迷惑になったりしませんか? 遠い県からやってきて、一人暮らしをしている彼の心の支えになりたいいと思っています。 看護大学だから、入学してから休む暇もなく、演習があったり講義が大変です。 ときどき、疲れた顔をしているのを見るので本当に心配です。 本当に心を許せる相手が身近にいるだけで、きっとずいぶん心が軽くなると思うんです。(私がその支えになれるかわかりませんが) なんだか、質問がごちゃごちゃになってしまいすみません。 もしよろしければ、回答をいただけると幸いです。 一般の方から、吃音障害のある方まで、いろいろな方のご意見を聞かせていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 長文失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#185010
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 吃音に効果のある薬

    長年吃音ですごく悩んでいます。 今、心療内科に通っているのですが、吃音に最も効く薬って何になるでしょうか? パソコンで色々検索したら、パキシルが効くとの事。 他にも効く薬があるのか、それともパキシルが一番いいのか、ご存知の方いましたら教えてください。(病院の先生にも今度行くとき聞いてみますが)

  • 早生まれの子供をもつ母として

    よろしくお願いします。 昨年3月下旬に息子を出産しました。 あまり深く考えないようにしていましたが、 余りにも、早生まれだとしばらく大変ねーのような事を言われたりするので わたし自身のことならあまり気にしませんが、息子のこととなると流石に気になってしまいます。 出産からのことですが、 9ヶ月過ぎからおなかで育たなくなってしまい、 これ以上おなかに居ても何のメリットもないので早めに外に出してあげましょうとの判断で すこし早目に生まれました。 産まれてNICUに入った息子ですが、退院してからいままで風邪ひとつひかず熱も出さず 2ヶ月まではミルクをよく吐くため毎週病院通いでしたが、 その後は小児科にお世話になったのは予防接種と乳児健診のみという 有難いことに元気に育っています。 授乳の悩み、離乳食の悩み等はありましたが その度にこちらで検索をし 皆がよくある悩みだったようで それも過ぎいまは離乳食も順調によく食べます。 発達面も、スタートが小さく産まれ今後はゆっくり…と言われていたので こちらものんびり構えようと思っていたのに、 本人はせっかちな性格なのか?寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きと順調に進んでいます。 人見知りもかなり落ち着き、よく笑ってくれます。 こちらで検索すると 早生まれの子供はどうしても小学校低学年くらいまでは体格や学習面で差が出てしまうとのこと。 それはいろいろなこどもがいると思って、覚悟してるつもりです。 しかしわたしの中でどうしても もうちょっとだけ遅く生まれれば気にする必要もないのにな… という気持ちが消えません。 なぜかすごく不安なのです。 身体的な理由がありほぼひとりっこ決定です。 わたしの身体が耐えられればきょうだいをつくってあげたいのですが、 現在薬を飲みながらの育児がかなり堪えているため厳しいです。 わたしにとっては最初で最後の育児になります。 こんな親ではこどもがかわいそう、このままでは親としていけないと思うのです。 そして最初で最後の育児なので こんな気持ちのままこどもに接していて時が経つのが嫌です。 こんな自分を変えなければいけません。 そこで 親としてこどもに出来ること、 親として早生まれの子供に対する心構え 等々 なにかアドバイス頂ければと思います。 うまくまとまらなく申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • rmyokob
    • 育児
    • 回答数23
  • 吃音で心療内科受診してもいいですか?

    こんばんわ。 私は幼いころから吃音障害をもっています。女性です。 症状としては、最初の言葉が出にくい失語性のものです。 子供の頃からそのことでいじめられたりしましたが、社会人になったいまでもそれは改善されていません。 やはり、メンタル状態に大きく左右されるようで、強く不安を感じている場面で、やはりというか吃音が出てしまいます。普段の会話はときどきどもりますが、そのようなとき咄嗟に違う言葉にかえるで気づかれにくいです。 困るのは、接客業なので「ありがとうございました」「おはようございます」「いらっしゃいませ」などの定例の言葉が出にくいことです。 私はあ行がとくに出にくく、挨拶の練習でこれらの言葉を唱和する際(毎朝一人ずつ順番に前に出て練習するのですが、週に1度あるかないかぐらいです)、言葉がどうしても出てきません。 この前など、前に出て1分間ほど沈黙し、顔はひきつり、見るも無惨な状態でした。 周囲の人々は気まずそうな顔でうつむいています。申し訳なくて、会社に行くのもしんどいです。また、こんな簡単な言葉すら言うことのできない自分が恥ずかしくてたまらないし、劣等感で踏みつぶされそうです。 吃音の事はいろいろ調べて腹式呼吸や呼吸法などを練習していますが、その場になるとせっかく練習したものも頭が真っ白になり、わけがわからなくなります。 不安と緊張を取り除く薬を心療内科で処方してもらいたいとまで思い始めました。このような症状で受診してもいいものなのでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えてください。 明日も唱和の担当になっているので、怖いです。

  • 態度が急に変わる女性の気持ちが分かりません.

    初めに,以前に同様の質問を投稿させて戴いたのですが, 時間の経過とともに回答率が悪くなってきてしまったことと, 他の意見も伺いたいと思い, 一部修正して再度投稿致します. 20歳の学生,男です. 飲食店でアルバイトをしていて, そこで知り合った同世代の女性と仲良くなりました. 当時,彼女にはお付き合いをしている男性がおりましたが, 彼女は別れたつもりでいるらしいのですが, 向こうの男性が嫌だと言ってしばしば連絡が来るみたいでした. 一方,僕とその女性は段々とメールや電話をするようになり, それもその女性からメールや電話をしてきてくれるということもあり, いつ告白をしてもOKを貰えるくらいの雰囲気の様に感じていました. 実際にバイトの同僚に相談すると, (僕たちが)付き合っているものだと思っていた, (その女性の態度を見てると)明らかに僕に好意がある様に思えた, といった言葉をかけられました. そして先日,その女性と車で片道2時間程のところに 小旅行へ行こうという話になりました. 僕はとても楽しみにしており,レンタカーの予約や現地の様子等, 徹底的に準備をしてその日を待っていました. しかし,当日まであと3日程というくらいの日に,急に, 前の彼氏といろいろあって今僕と出かけても楽しめないと思う, といった旨のメールがあり,その計画は流れてしまいました. その時は,早く前の彼氏とのことを清算してもらって, 早く付き合いたいと思い,快く了解しました. その後,会話の中で近場に一緒に出かけるなら大丈夫, 前の彼氏とよりを戻す意思がない, といったことを聞いたので, 買い物に付き合って欲しいと言ったところ, 二つ返事でOKを貰いました. その時,その女性はバイト上がりで, 急いで帰る用事があるとのことでしたので, いつ行くかはその次の日にメールで聞いてみました. 初めに,僕の都合のいい日を指定して, 相手の予定はどうかを尋ねるメールを送ったところ, 指定した日は用事があるとのことでした. それならいつ行けるかを聞いたメールを送ったところ, 返事が一週間近くありません. バイトで会うことも時々あるのですが, 一度旅行を急にキャンセルされてもいますし, その女性の方からも何も言ってこないので, しつこいと思われても嫌ということもあり, まだ直接もう一度聞くということはしていません. 1人でいろいろ考えてはみたものの, 様々な考えが頭の中で衝突してしまい, これといった結論が出ません. みなさんなら今回の様な場合, その女性に対してどの様な向き合い方をすればいいと思われますか. 直接もう1回本人に聞いてみるべきでしょうか. それとも諦めてそっとしておく方がいいのでしょうか. 推測で構わないので,回答者様が女性の場合, 相手の女性は何をどう考えていたのか, も共にアドバイスして戴けたら嬉しいです. その他にも何かアドバイス等がある方はそれも是非お聞かせ下さい. 質問が長くなってしまって申し訳御座いません. 宜しくお願いします.

  • 男友達の行動について

    男友達と食事に行った帰りの出来事です。 高校卒業して仲良くなった友達で、恋愛感情はないと思います。 私が彼を送っていった運転中、とても眠くなってしまいました。 運転を代わろうか?と言ってくれましたが、悪いと思って断りました。 しかし途中であまりにも眠たくなって、 「今運転代わってもらって着くまで寝たい」とか 「コンビニに停めて仮眠したい」などど言っていると、 彼が車を路肩に停めるように私に指示して、 寝てもいいよと言ってくれたのです。 そして私はお言葉に甘えてしまい、仮眠しました。 その後仮眠してかなりスッキリしたのですが、 彼の家に着くと「うちで寝ていけば?」と言いました。 車中でもそう言ってくれていましたが、甘えれないと思って断ってました。 しかし降りぎわに何回もそう言ってくれるので、時間もあったしお邪魔することにしました。 勿論部屋で何もなかったのですが、気になることがいくつかありました。 1、部屋に入ってしばらくしたら、いきなりパンツ一丁になった。 (何かを話しながら自然に脱いでました) 2、トイレを貸して欲しいといったら先にトイレに入り、部屋に帰ってきたときに男性のモノがパンツから出ていた。 (しまい忘れでしょうか) 3、私が寝ているときも彼は目を閉じてソファに横になっていたが、寝ていなかった。(車の中でも同様) 2のことを友達に話すとみんな変態だと言いますが、彼は露出して喜ぶタイプではないと思います。

  • 思わせぶりか? 勘違いか?

    思わせぶりなのか、ただ私の勘違いなのか判断できなくて困っています。。。 すでに2回フラれているので、もうきっぱり諦めたいのですが、どうも相手の女の子の行動が腑に落ちません。「私が冷たく接するようになったから、追いかけたくなったんだ」という、自分に都合のいい考えが生まれてくるんです。 私の経験値が低く、女の子に免疫がないため勘違いしている可能性も十分あると思います。そうなると、やはり経験を積むしかないわけで、たとえ相手の子に迷惑がかかったとしても、もう一度行動を起こしてみるのはアリなのでしょうか?アドバイスお願いします!!

  • 中学生、男子です。僕はKさんという異性の友達が居て、よくメールしています。よくメールで好きな人の話になって、今度お互いに好きな人を暴露する事になりました。

    僕はKさんの事が好きです。 そのときに正直に言おうと思っています。 ここまでは良いのですが…。 告白するつもりはありません(好きな人はKさん、とは言いますが、そこから先の話はするつもりはありません)。 つき合えるかどうかは別の話ですが、つき合おうとも思っていません。 仮につき合えたとして、今の友達の関係が崩れるのが嫌だからです。 とにかく仲良く接して居られればそれで良いという感じで…。 僕の周りがそうやって関係が崩れていたのを見ていたので…。 やっぱり、女子って、そういう微妙な関係(好きと言ってるのにつきあいはしない関係)を保つのって、軽く思われてるとか、適当に考えられてる みたいな印象を持ちますか? 今までにこういう経験が無かったので、アドバイスをください。 お願いします。

  • 吃音

    私は今中学2年の女なのですが、小さい頃から吃音があります。幼稚園の時などは普通に話せていたのですが、小学校に上がっていつの間にか、どもるようになっていました。 吃音に関しては、小学校の頃、苦い思い出があります。それは、ある朝、クラスで健康観察をしていたのですが、その方法は、自分の健康状態を言って、次の人の名前を呼ぶというので、例えると、「はい、元気です。○○○さん」というのを繰り返していくような感じで。 それで、私は「はい、元気です」まではなんとか言えたのですが、次の人の苗字の最初が「か」から始まる人で、当時(今もですが)か行が一番苦手だったので、自分のところで止まってしまいました。名前は分かっているのに、声にならない。というすごく辛い思いをして、それを知らない担任は、ずっと黙り込んでいる私を見てあきれたような顔をし、私の代わりに次の人の名前を呼んでくれました。他には、国語の時間の本読みで、(私はスピーチなど大勢の前で話すのが大に苦手で、自分の番が近づくごとに極度の緊張を覚えて、心臓がバクバクになってしまいます)少しだけは読めても、やっぱりつっかかってしまい、また黙り込んでしまい、みんなからの視線と、話すことが出来ない辛さで思わず泣いてしまったのですが、その後そのクラスのある女子がその本読みのことで私の悪口を言っていたという話を聞いてますます悲しく、辛くなりました。でも、その子には勇気を振り絞って話をし、今では友達です。 もともと、私の父親が吃音で、遺伝したのかなぁと思っています。 私の吃音は、良いときと悪いときの差が激しいんです。 一時期良くなっても、また何かの拍子でどもるようになってしまい、また良くなって、悪くなって…の繰り返しです… 少し前までは、かなり良くなっていたのですが、またここ数日でひどくなってしまい、かなりブルーな気持ちです… そういえば、どもるようになってから、呂律が上手く回らなくなりました。滑舌が悪いというか… 最近も、友達と話していて、私が話したことを何度も聞き返されます。 ただでさえ喋ることで一生懸命だというのに、それをもう一度言うのは、すごく喋りづらいです。 まず、聞き返されてしまう時点で、「自分の声は聞き取りにくいんだ」と思ってしまうせいか、余計にダメみたいです。 それに、友達の前より家族と話している時の方がどもりやすいようで、よく分からなくなってしまって… でも、なぜか歌を歌うときは全くどもりません。そのせいか、歌うことが大好きです。友達との会話の最中も、ふざけた振りをして、何かのメロディーに合わせて話したい事を言うと、不思議とサラッと言えるんです。 長文&文章が下手で申しわけないのですが、何年もずっと本気で悩んでいます。何とかスクールなどには通いたくないです。

  • 彼氏とのHを拒否ってしまいます。怖ぃんです。。。

    以前、挿入時に怖くて泣いてしまう…って相談した者です(22歳♀)。彼氏には敏感で感じやすいと言われました。 彼にも悪い…と悩んでしまった結果、H自体が怖くなってしまい、2回連続で頑なに拒否ってしまいました(´~`;) 口でしてあげて満足はしてもらっていますが、彼が心配しています。彼は歳も離れていて(8個上の30歳)大人です。 浮気の心配はしていませんが、申し訳なくて。 怖くて怖くて仕方ありません(。。;) 男性の方、こんな女はウザイですよね。。。

    • ベストアンサー
    • noname#68544
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 嘘つかれちゃった

    高校生の女子です。彼氏とは付き合って1年弱です。 今日、彼氏とデートの約束をしていました。 彼氏は部活が終わってから、待ち合わせ場所に来る予定でした。 しかし、特になんとはなしに、私は彼が部活を終えるまで、学校近くで待っていることにしました。 ずっと待っていても来ないので、心配になり、学校へ行ってみると・・・彼氏はいました。とっくに部活は終わっていて、部活の友人達と遊んでいました。 私は彼に電話をかけまくり、デートをほったらかして遊んでいたことを責めました。(彼が電話に出たときの第一声は「ごめん、今部活終わったから行くね♪」でした) その後、彼と2人で話し合おうとしたのですが、私が普通に「なんでこうなったの?」みたいなことを聞いても無言なんです。何も言わないのです。しまいには泣き出して、私が悪者みたいな図に・・・^^; 考えたいというので、特に話し合いもなく、今日は帰りました。 彼はとても素直でいい人です。初めての彼女である私を懸命に愛してくれています。しかし、最近はデートに寝坊したり、過去好きだった人のことを自分のブログ(私も見ている)に好意的に書いたり(好意があるわけじゃない、好きなのは私だけ、ということで解決)、私も激しく責め立てたりして、険悪なムードになることが多かったので、参ってしまったのかと思います。 みなさんは、付き合っている人にこのような扱い(デートすっぽかしまがい)をされたらどうしますか?別れますか?? このまま付き合うか別れるか、私自身も決めかねているので、皆さんのご意見を参考にさせてください。

  • この素っ気無さは嫌われてしまったのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771889.html で相談させて頂いた者です。 その後、彼からの誘いで2人で会う事がでしました。 ランチ+ビリヤードなど+ドライブでしたが 私の家が、40分程逆方向にもかかわらず自宅まで車で送り迎え。 ランチの場所も、お店の情報誌を購入して持ってきたり 会社の先輩にオススメの店を聞いたりして、 素敵なフレンチのお店に連れていってくれました。 デート代は全て彼が出してくれて、一応払おうとしたけど取ってくれませんでした。 とても、楽しく過ごせましたし 彼からも「3月になったら○○に行きましょう」 「××も行きましょう!」と言ってもらえました(まだ実現してませんが) そのあとも、マメにメールをくれて3~4往復やりとりしてます。 私からメールした時、会社の飲み会の途中にもかかわらずわざわざすぐにレスくれたりで。。。 少しづつ仲良くなれてるのかなって嬉しく思ってるのですが。。。 ただ、最近気になることが。 知り合ったキッカケのサークルに行くと、 それまでのメールは何だったの?ってくらい素っ気無いんです(><) 離れても不思議じゃない状況でも、半径1mくらいの距離には大体居てくれるし こちらから話しかければ、そこそこ返事はしてくれます。(素っ気無いけど) スポーツ系のサークルなので、わからない事を聞けば教えてもくれる。 でも、会ってすぐや帰り際には挨拶どころかに無視されるし目も合わせてくれません。 こちらから話しかけた際の会話も、他の人に度に比べると明らかによそよそしいんです。 先日のサークルも、彼から「明日は何時に行きますか?」とメールがあったので時間を伝えると 「じゃあ僕もその時間に行きます^^」なんてメールが来てたのに その翌日にサークルで会うと、いきなり無視・・・・・・(泣) 20名近くが集まってるので、特別どうこうしてほしい訳ではないけれど せめて、他の人と同じくらいの会話や挨拶くらい...と思うと 「もしかして、イヤになって嫌われちゃったのかな」って凹みます。 彼の気持ちが全くわかりません。 彼の事はすごく好きなので、また会いたいと思うけど こんな状態じゃ、誘うどころかメールするのも迷惑かもとためらってしまうし、 私は一体どうすればいいのでしょう? しばらくはメールなどせずに、様子を見た方がいいでしょうか? アドバイス、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#60494
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 切実です。

    何ヶ月か前に質問して「焦る必要はない」など回答していただいたのですが付き合って一年、彼氏の精液を未だ見たことがありません。 エッチな話に興味はありますが実際エロビデオ、本などはほとんどみたことが無くこちらのサイトや友達の話やらで知識を得ています。 また、彼氏が実質初めての相手という事もあり実際よく分からないことばかりで彼氏がイカナイのは私が原因かもと思って参りました。 彼氏と挿入し体位を変えつつ30分でこちらが疲れてギブアップという感じです。毎回激しくされるため終わった後は自分のが何日か痛いです。 基本がよく分からないので何がよくて何が悪いかもわからない状態なのです。私なりにお尻を閉めたりできる努力はしてるつもりですがもう半ば諦めている状態で最近エッチも一ヶ月ほどしておりません。自信が無いのです。大体挿入後、どのくらいで射精にいたるものなのですか?何かヒントになることでもいいですのでアドバイスいただければ幸いです。

  • 男性に質問。どっちを選ぶ?

    男性に質問。自分が付き合い続けたい女性は? [1]長年付き合って、気心も知れていて、一緒にいるのが当たり前のようで、自分に尽くしてくれる女性。 [2]最近知り合ったので、関係としても刺激があり、自分にはいじらしく、癒しの対象でもある女性。 [3]うまいこと、1、2とつきあう なんか変な質問で、すみません。 理由も記載してくれるとうれしいです! ちなみに自分が男だったら、[3]になるかも(@_@;)

  • お泊りなのに生理・・・

    クリスマスにお泊りをして、 その日彼女が生理だったら男性はやっぱりがっかりするものですか? 気持ちが盛り下がったりするものですかね。。。 やっぱりクリスマスにわざわざお泊りまで してできないってイヤですか? そのような経験のある方、 なくてももし自分だったらどう思う、などご意見お願いします。

  • 好きな人に関する情報をネットで調べるのはキモイことですか?

    こんにちは。 最近はネット検索で簡単に色々な情報を調べることができますよね? 例えば、知り合いの名前なんかを検索すると、 大学時代の所属ゼミや、何らかの入賞履歴等で引っかかったりします。 こんな感じで好きな人の名前や出身地などを調べるのはキモイことですか? グーグルアースなんかで、出身地のあたりを見て、こんなところに住んでたんだ~って思ったり これってストーカーの一歩手前なんでしょうか・・・? むしろストーカーと言えるのでしょうか?

  • 特に男性の方へ、これって脈ありでしょうか??

    後輩から恋愛について相談を受けているのですが、これって脈ありかどうかお聞きしたいです。 後輩(20代前半・女性)が20代後半の男性に恋をしてます。 後輩は以前こんなことがあった (過去の質問) ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3602561.html ので、以前よりは異性として意識してもらえてるかどうか、それなら脈はどうなんだろう。。 と気にして、考えいると、「無理だなぁ」と思うらしいのです。 後輩は「彼は絶対脈なしだ!」と言っているのですが、傍から見ればそうでもないように思うんです。 なので、以下を参考に本当に全然脈がないものなのか教えてください ^^ ・毎週水曜の夜にお食事のお誘いのTELが来る(二人とも木曜が休みなので。会社は別です) ご飯・のみ代はいつも全ておごりで、後輩が酔った時にはタクシー代も出してくれるそうです。 ・あまり遅くまでの夜遊びはさせず、遅くとも1時までには家に送り届ける(相手が飲んでいるときはタクシー に乗るところまで見届ける) 「もうちょっと飲んでから」などと後輩が言っても「ご両親が心配するから」と長居させない。 ・悩みの相談にのってくれて、定期的に「あれからどう?」と気に掛けてくれている。 ・彼から「よかったらたまには家にご飯つくりに来てくれる?」(彼は一人暮らしで料理が苦手)といわれた 確かにこれはいいところだけを見ているとは思いますが、全く気のない女の子にこんな態度はとりますか?? 私はある程度脈ありだと思うんですが・・・

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。