ayu4 の回答履歴

全1155件中1~20件表示
  • スキッピーのピーナツバター

    無糖のピーナツバターを探しています。 画像のスキッピーのピーナツバターは、 原材料を見たら砂糖も入っているようなので 甘いのでしょうか? (昔、10年以上前に甘いと思って買ったら 全然甘くなかった!というような記憶があるのですが この商品だったかよく覚えていません) スキッピーの商品でこれ以外に完全に無糖の ピーナツバターはあるでしょうか? ネットで検索したのですが、無糖のピーナツバターといえば この画像の商品のことなのか(少しは砂糖入っているけど)、 それとも別に全く無糖のものがあるのか、よくわかりませんでした。 近所のスーパー数軒では、この画像の粒入りタイプと 水色のパッケージのクリーミータイプの2種類しか置いておらず 砂糖が入っていても甘くないのであればこれを買おうかと 思っています。

  • 甘くなりすぎないコーデ

    少し田舎に住んでいる高校3年生です。 今月末に遠足があり、去年も一昨年も高3は神戸だったので おそらく今年も神戸に行くと思います。 2週間程前、アンクルージュという ちょっとギャル系ブランドのスカートを買いました。(画像参照) 今流行ってるシャーベットカラーのピンクで リボンベルトがついていて、一目惚れして買ってしまいました// これを遠足で着て行きたいのですが、 ピンクだし、ひざ上スカートだし、リボンだし… 気をつけないと甘くなりすぎそうな気がして悩んでいます。 私は、あまり甘すぎる感じも好きでなく、 脚も筋肉質で太めだし、学校の遠足だし、 思いっきり甘甘だと痛い子に思われそうで怖いです… 甘くなりすぎないようにするには どんな色、形を組み合わせればいいと思いますか? もちろんリボンは取り外し可能ですが できれば外したくないです。 今考えているのは、雑誌に載っていたコーデなのですが 首周りが少し広いショート丈のベージュのニットかカーデの中に 茶色のタンクトップを着て、ポニーテールにして ライトグレーのタイツ、キャメルのリボンパンプスを履こうと思っています。 リボンパンプスは甘いかな?と思いましたが 他にはロングブーツとスニーカーしか持ってません… 身長160cm、体重は標準よりも少しだけ軽いです。 バストは…小さいです(笑) よろしくお願いします。

  • グレーのタイトスカートに合うコーデ

    買ったはいいが、合わせ方に迷ってます。 カジュアルな感じのグレーのタイトスカートに黒いショート丈のライダース風アウターの中は何が合うでしょうか? 足元は素足は恥ずかしいのですが、タイツは何色が良いのでしょう? ちなみに足は太いのです!

  • ☆これっておしゃれですか???☆ 

    大学生になったら・・・ 今日はブロガーファッション、明日はお嬢様ファッション、あさってはサーフ系、次はカジュアル、レトロ・・・といったように、毎日違った感じのテイスト着ようと思います。 それなりに着こなしていたらおしゃれに見えますか?

  • サンダルを履く時期

    サンダルは、いつ頃からなら履いてもおかしい感じはしないでしょうか? デザインは、ヒールの高さは低くて太目のウェッジソールで、オープントウではないのでややパンプス寄りのサンダルとパンプスの間の子といったって感じです。素材の主な色味はオフホワイトで、所々にネイビーっぽい色も入っています。 さすがに素足はまだちょっと寒くて無理ですが、薄手のタイツorストッキングを履いてなら、今日のように気温が高めの日なら履き始めてもOKかな?と個人的には思ったんですが… 暖かい日には、ちらほらとサンダルを履いてる方を最近見かけるようになりましたが、いつも履き始めのタイミングに迷います; ご回答お願いいたします!

  • UNIQLOのカーディガン

    学校用にUNIQLOのカーディガンがほしいのですが、今この時期UNIQLOのカーディガンは売っていますか?

  • ブライダルエステや顔そりについて

    挙式まで一ヶ月となりました。 仕事と挙式の準備でバタバタしていて、ブライダルエステの事を忘れていました。 挙式するホテルはかなりお高い感じなので、街中のエステはどうかな?と思い、こちらに質問させて頂きました。 東京都内、千葉県内で行って良かった格安でお勧めのお店はありますか? 顔そりや背中そりは挙式直前にするものでしょうか? 皆さんはどこまでされましたか? アドバイスやご教示お願い致します。

  • 子どものお年玉やお祝い金について

    今年、子どもが生まれます。 子ども手当は、学資保険がわりの低解約返戻金型定期保険を検討中です。 これは一応予定を組んでいる学費(18歳までで1400万)以上が必要になった際の 虎の子か、もしその必要なければ、結婚や自立するときに子に渡すつもりです。 問題は、入学祝いやお年玉といった子宛の臨時収入です。 さすがに高校入学や大学入学の入学祝いは、本人が欲しがるかなと思うのですが 小学校、中学校あたりの入学祝いや小学生のころのお年玉は、親が管理してよいものでしょうか? というのも、私は幼少時代のお年玉を母に使い込まれた経験があり やめてくれといえる年になるまで、自由なお金はありませんでした。 親から貯めておいたお金を渡されるといった経験がありません(搾取されていた側だったので) 私は自分の子どもには、そんな思いをさせたくないですし かといって、自由な大金があったとしても、子どものことですから おもちゃやカードゲームなどに全額消えるのも・・と思ってしまいます。 幼少時代のお年玉やお祝い金は、子名義の口座に入れておいても大丈夫でしょうか? 中学生になったら、大金の場合(10万以上)一部は貯金して 残り(3万程度)は好きにしていいよ。とかでもいいですか?

  • 悩んでます。上司への対応(長文

    バイト先の上司についてです。 わたしはバイト先に好きな人がいます。 そのことを好きな人と仲のいい上司にずっと相談していました。 自分から話したわけではなく、気持ちに気づかれてカマをかけられ、こちらがそのことを言ってしまったのがきっかけでしたが、誰にも言わないでくれたのと協力もしてくれていたので信用していました。 しかし、その上司が誰にも言うなよと話してきた過去の浮気話を、悪気はなかったのですが、みんなで食事に行った時にぽろっとわたしが言ってしまいました。 言ってしまったと言っても、その上司が最近彼女がいるのに特定の女の子と毎日メールをしていると話していたので昔の浮気相手ですか?と聞いてしまっただけなんですが。。。 そしたらその場にいた人たちにわたしが好きな人のことで悩んでいることを詳細に暴露され、言わないでと言っているのに、言われたら恥ずかしいことをあることないこと大げさにネタにされました。 元々、そのとき一緒にその場にいた人たちはわたしが彼のことを好きなことは知っているメンツで、信頼できる人たちだったし、自分が浮気話を口にしてしまったのでしょうがないと思い開きなおって普通に話しました。 そしたらそれでリミッターが外れたと言い出し、わたしが彼を好きなことを知らない人たちにもバラすと言い出しました。 うちの職場は年齢がみんな近いのでそういう噂をおもしろがってネタにする風潮があり、以前にも噂になったことで職場を辞めた人がいます。 特にわたしの好きな人がみんなにからかわれたりするのをすごく嫌がる人なので、みんなにバレたら確実にうまくいかなくなるし、仕事もやりずらくなりいいことひとつもありません。 いつも冗談でそういうことは言っていましたが、今回はほんとにやばそうだと思い、そういうことを言うのはやめてほしいと言ったら、お前が浮気のこと話したからだとキレられました。 正直浮気の話なんてたいしたことじゃないし、仕事外の話でわたしが聞いたわけでもないのに自慢げに自分からぺらぺらと話してきたのでそんなに言わないでほしい話だとは思っていませんでした。 けど言ってしまったのは悪いと思ったので、それは謝罪した上で言わないでほしいと頼んだのですが、お詫びしろと言い出し、協力するのにかかったお金を出せとまで言われました。 それを仲のいい同僚に相談したら、その子が怒ってその上司にそういうことは辞めてくれとメールしてくれたのですが、そしたら散々付き合わせといて自分ばっか被害者面するなと言われ、お金も自分で渡したくなかったので別の人に渡してもらったら反省していないみたいなことを言われました。 付き合わされたと言ってますが、メールもわたしは当たり障りのないところで終わらせているのに続けて送ってきたり、電話してきたり、ご飯に連れて行ってくれたりもわたしから誘ったりしたことはほとんどありません。 これが責任者のやることでしょうか? 気に入らないことがあるとすぐ拗ねて仕事上にも持ち込む人なので、今後仕事がやり辛くて仕方ないです。 どうしたらいいでしょうか。。。

    • ベストアンサー
    • noname#157629
    • 社会・職場
    • 回答数3
  • 結婚する際に必要な貯金額

    今春から社会人として働く20歳の男です。 2年ほどお付き合いしている彼女がおり、その彼女も春から社会人として働きます。 私達は近々結婚を・・・と考えています。 その為にも一緒にお金を溜めていこう、という話になったのですが、 結婚をする際、貯金額がどのくらいあれば結婚していいと思いますか? 一応、二人で160万円と考えているのですが・・・低すぎますでしょうか。 来年にはしたいと思うのですが、私も彼女も給料が低い為、厳しいかなと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 体型とバッグ

    タイトル通りですが、体型とバッグの相性(似合う・似合わない)はあると思いますか? 今気に入っている斜めがけのショルダーバッグがあるのですが(縦22×横21×マチ7位)、実際自分に合わせてみると、少しバッグが体から浮いて見えるんです。 ちなみに私は、155cmの太目体型ですが、バッグだけ見た時と実際着けた時の印象が、思い描いてたのと違うな~という感じです。 洋服の場合もちょくちょくありますが、自分の好みの物と似合う物は違うんでしょうか・・・? また私の様に太目の体型に合うのは、どのような大きさ&形のバッグだと思いますか?(斜め掛けが欲しいので斜め掛け限定で)

  • ウェッジソールサンダル

    先日黒のウェッジソールサンダルを買いました。 お店の方には「今の時期ならレースの靴下などを合わせるといいですよ」と言われたのですが レースの靴下を使うようなファッションは好みではなく、それ以外のもので合わせたいです。 デニム、チノパン、七分丈カーゴパンツなどで合わせようと思っていますが、4月に素足でサンダルを履くのは寒々しく見えないだろうか?と不安でもあります。 ウェッジソールサンダルにタイツは合うのでしょうか? どのようなコーディネートが良いのか また、もう少し時期が経つのを待った方が良いのか ファッションに詳しくないものでよくわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • リテーナーについて

    本日より、歯の矯正が終了しまして、 リテーナーの装置が始まりました、 リテーナーをしている時は、お水以外は飲まない方がよいのでしょうか? ちなみに、上は、取り外しが出来るタイプ・下は、固定(ワイヤーというか針金)タイプです。 他にも、リテーナー装置時のアドバイスなどありましたら、お願いします。

  • 歯列矯正

    歯列矯正を始めて、今年の一月にブラケットをつけて、ワイヤーを通しました。2月、3月と調整に行きましたが、全然痛みがないのです。3月の調整日の時は、ワイヤーを太いものに取り替えたのですが、下の歯が若干浮いた感じがするものの、痛みがなく、普通に固いものも食べられます。歯はガタガタしていたのが少し並んできたのは分かりますが、抜歯したところはまだ狭まってきていません。歯の矯正経験者に聞くとみんな物が食べられないくらい痛かったと言いますが、私は全然痛みがないので、おかしいのかなと心配になってきました。痛みがないのはおかしいですか?歯はちゃんと動くのでしょうか?

  • 【歯列矯正】ブラケットの装着期間について

    今度歯列矯正を始めようと思っています。 そこで、出っ歯を気にして抜糸して矯正された方に質問です。 ・歯が動く時間にはそれぞれ個人差があるとは思いますが、皆さんはだいたい何ヶ月(または何年)程で歯が引っ込みましたか?(見た目だけでも) ・また、ブラケットを完全に外すまでにはどれぐらいの期間がかかりましたか? ・歯列矯正をして良かったですか? ・また、歯列矯正後の顔の変化はありますか? (横顔が綺麗になった、法令線が目立つ、唇の形等々…) 沢山の質問ですみません、お暇な時にでも回答して頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • オシャレな女の子に質問です!

    脚が太いので、キュロットとかスカートはくときはいつも黒いタイツをはいてます。 (1)春って、タイツはいても変じゃないですか?変じゃなかったら、何デニールがいいですか?今は80デニールしか持ってません。 (2)今はやりの上と下がくっついてるワンピース?タンクトップで下がスカート(←くっついてる)、上にあみあみのちょっと透けてるニットみたいな服あるじゃないですか!そーいう服も黒タイツって合いますか? (3)普通の長いデニムって、これからの季節、どんな靴を履けばオシャレっぽいですか?普段はスニーカーしかはいてないのでそーとーダサいです。 オシャレに詳しくないので 詳しい方教えてください。

  • 結婚しても仕事続けるの?

    結婚の報告をすると必ず「仕事は続けるの?」と聞かれます。私としては当たり前だと思ってましたが寿退社は今でも一般的な事なのでしょうか?

  • お詫びの品物、金額で悩んでいます。

    大変お恥ずかしいのですが、 夫が外出先で飲酒の上、かなり酔ってしまいました。私は一緒では無かったです。同席した男性お2人が車で送って下さいました(運転者の方は飲酒をしていません) その時に、夫が車内を汚してしまいました。嘔吐、失禁、泥まみれ等です。 (不快な事で申し訳ありません) 運転者の方への車内のクリーニング代としての金額はいくらぐらいが良いでしょうか?直接その方に伺った方が良いですか? また、ご迷惑をおかけしたお詫びの品物で悩んでいます。 何か相手の好きなものを…と周りにアドバイスされましたが、お付き合いを始めたのが、ごく最近なので全く分からず、考えすぎてしまい質問させて頂きました。 男性お2人は地域のスポーツ仲間で目上の方です。 長文申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 男性の性欲について

    昨年は、通り魔痴漢の被害にあったり、お風呂の覗きにあったりしました。 通り魔痴漢は、私が自転車で帰っているときに後ろからスクーターがきて私の横にぴったりきたかと思ったら突然手を伸ばし胸を鷲づかみされて、その後驚いた私を自転車から突き落としその場を去って行きました。その時に怪我をしてしまい、まだ怪我の後があります。 お風呂の覗きは、お風呂の窓が鍵がかかっているのにもかかわらず顔を貼り付けてこちらを覗いていました。 どちらも警察に連絡して、通り魔痴漢のほうは傷害罪として捜索してもらっています。 私には彼氏がいるのですが、そのどちらの事件が起きたときにもその犯人に対してものすごい怒りを思っていて、私を慰めるよりその話しをすると怒り出すので怖かったです。 だけど、同じ男として性犯罪を起こす男が許せない気持ちが強い人なので信頼をしていました。 が、そんな彼氏が浮気をしました。 痴漢にあうより彼氏の浮気のほうが辛くて、今は男性不振になってしまいました。 浮気も性犯罪も、もとをだどれば男性が性欲を理性でコントロールできてないってことですよね? 以前はあまり気にしてなかった、AVや風俗産業に対しても違和感を覚えてしまい男性の性欲の処理の場所ばかり世の中が提供しているように思いだしました。 このサイトで男性の性欲についての質問をたくさん読みましたが、どれも「本能だからしょうがない」みたいな結論ばかりで驚きました。 人間と動物の違いって理性があるからだと思っていたのに「本能だからしょうがない」って!! でしたら女性が本能で、男性の性を汚したりすることってあるんでしょうか?? もちろん痴女がいることは知っていますが、痴漢や風俗産業やAVなど男性と比べようのないほど少ないと思います。 男性には理性が女性ほどに足りないのでしょうか?? 痴漢したら相手が傷つく、浮気したら相手が傷つく、風俗いったら相手が傷つくと(パートナーがいる場合です)・・・・ もちろん理性のある成熟した男性もいらっしゃると思いますが、成熟してない男性も多いと思います。 同じ男性はこんな成熟してない男性に対しどう思うのでしょうか? また、女性の方に男性不振から回復して幸せになったかたはどのようなきっかけで男性不振が治ったのか教えてください。

  • 男性の性欲について

    昨年は、通り魔痴漢の被害にあったり、お風呂の覗きにあったりしました。 通り魔痴漢は、私が自転車で帰っているときに後ろからスクーターがきて私の横にぴったりきたかと思ったら突然手を伸ばし胸を鷲づかみされて、その後驚いた私を自転車から突き落としその場を去って行きました。その時に怪我をしてしまい、まだ怪我の後があります。 お風呂の覗きは、お風呂の窓が鍵がかかっているのにもかかわらず顔を貼り付けてこちらを覗いていました。 どちらも警察に連絡して、通り魔痴漢のほうは傷害罪として捜索してもらっています。 私には彼氏がいるのですが、そのどちらの事件が起きたときにもその犯人に対してものすごい怒りを思っていて、私を慰めるよりその話しをすると怒り出すので怖かったです。 だけど、同じ男として性犯罪を起こす男が許せない気持ちが強い人なので信頼をしていました。 が、そんな彼氏が浮気をしました。 痴漢にあうより彼氏の浮気のほうが辛くて、今は男性不振になってしまいました。 浮気も性犯罪も、もとをだどれば男性が性欲を理性でコントロールできてないってことですよね? 以前はあまり気にしてなかった、AVや風俗産業に対しても違和感を覚えてしまい男性の性欲の処理の場所ばかり世の中が提供しているように思いだしました。 このサイトで男性の性欲についての質問をたくさん読みましたが、どれも「本能だからしょうがない」みたいな結論ばかりで驚きました。 人間と動物の違いって理性があるからだと思っていたのに「本能だからしょうがない」って!! でしたら女性が本能で、男性の性を汚したりすることってあるんでしょうか?? もちろん痴女がいることは知っていますが、痴漢や風俗産業やAVなど男性と比べようのないほど少ないと思います。 男性には理性が女性ほどに足りないのでしょうか?? 痴漢したら相手が傷つく、浮気したら相手が傷つく、風俗いったら相手が傷つくと(パートナーがいる場合です)・・・・ もちろん理性のある成熟した男性もいらっしゃると思いますが、成熟してない男性も多いと思います。 同じ男性はこんな成熟してない男性に対しどう思うのでしょうか? また、女性の方に男性不振から回復して幸せになったかたはどのようなきっかけで男性不振が治ったのか教えてください。