yax6 の回答履歴

全776件中1~20件表示
  • アナタにとって、コレだけはネット通販で買っちゃうモノは?

    こんにちは。 引っ掛けが最近思いつきませんが、少なからず期待してくださってる方申しわけありません。 さて、本題です。 貴方が、これだけはネットで買いたいと思っている・もしくは買う習慣にしているものはなんですか? わたしの場合はねこの砂とごはん(キャットフード)です。 ペットショップやスーパーで砂を購入すると重いしかさばるので、人間さんの買い物ができなく(自転車に積めなく)なります。キャットフードは買うつもりの品物が決まってるなら、検索で目的の品がすぐ見つかるし、もしまだ商品を決めかねてる段階であっても、目的に合わせて豊富な種類から選び注文すればいいわけです。 いずれにしても品切れなく確実に手に入るからです。 持ち帰るには重量とかさがありますが、ネット通販なら、その点は配達していただけるので問題なしですし、ね。 ネット通販より、まだまだ実際に店に行って買い物をするほうが主流だし、楽しいものです。 そんな中でわざわざネットで購入するものとその理由に興味を持ちました。 ご協力お願いいたします。

  • 男性に質問:彼女にこんなことを言われたら…

    もし彼女に「キス以上はまだしたいと思えない」と言われたら、 どんな気持ちになりますか? 彼氏(21歳。付き合って1ヵ月ちょっと)に似たようなことを言ったら、 「オレのこと信用できないの?」と悲しそうに言われたので…。 彼のことを信用していないわけではないのですが、 まだそういう気持ちになれない自分に嫌気がさしてきて悩んでいます。 皆様の考えを聞かせて下さい。

  • 好きな数字・色・・・(素朴な疑問 その14)

    ・好きな数字は? ・好きな色は? ・それは何でですか? 皆さん好きな数字とか、色とかあると思うんですが、 何でその数字だったり色だったりが好きなんですか? 何か良い事があった時の数字だったり、色だったりするんでしょうか? ラッキーナンバーとか、ラッキーカラーとかあるし・・・。 また私の本当にしょうも無い疑問にご回答ください (ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ 私の場合は 「2」が好きなんです。ラッキーナンバーでは無いと思うんですが、「2」に関係してる事は気になるし、何かの時には「2」を選んじゃうんですよね・・・。 色は「黒」が好きで・・・。コレもまたラッキーカラーじゃないと思うんですが、 何色にも染まらない「黒」に憧れます。 本当はウエディングドレスも白より黒がよかった・・・。 ウエディングドレスは「あなた色に染まりたい」とか「あなた色に染めてください」なんて意味があると聞いたことがありますが、染まりたくありませんでした。 「何で染らにゃいけんの?」って感じで・・・何にも染まらない「黒」に憧れます。(実際はもうすでに染まってるのかもしれませんが・・・笑)

  • 付き合う相手が処女だと重荷?【男性の方へ】

    28歳女性です。今までSEXの経験が無く処女です。 そのことを彼には打ち明けていますが 今日、「今まで付き合って来た女の子はみんな処女では無かったので、初めての処女でうまく出来るか心配…」と打ち明けられました。 かなりの痛みをこうむるのではないかと彼は心配しています。 初めて悩んでる彼の姿を見たのですが…。 男性側から見て処女と付き合うのは重荷ですか?

  • 付き合う相手が処女だと重荷?【男性の方へ】

    28歳女性です。今までSEXの経験が無く処女です。 そのことを彼には打ち明けていますが 今日、「今まで付き合って来た女の子はみんな処女では無かったので、初めての処女でうまく出来るか心配…」と打ち明けられました。 かなりの痛みをこうむるのではないかと彼は心配しています。 初めて悩んでる彼の姿を見たのですが…。 男性側から見て処女と付き合うのは重荷ですか?

  • このCM好きですか?

    http://www.enjoy-cm.com/character.html ↑ですが・・・ 俗に言う「コマーさる君」のサイトです!! ここで、本題に入ります >このCM好きですか< です

  • もしかして・・・

    このサイトを利用していてよく、 「この人こんなに自分や家族の事細かく書いて大丈夫かな~?」と 思う事があります。 本人を知っている人が見たらわかるんじゃないかなぁと… そこで、質問ですが ここのサイトを利用していて確信ではないけど 「この人もしかしてあの人かな~」と現実に自分が知っている人かな~?と思ったことがある経験のある方いますか? ただの好奇心ですが、よろしければお答えください

    • ベストアンサー
    • noname#17263
    • アンケート
    • 回答数2
  • ラーメンとライス

    みなさんラーメン屋に行く時とか家でラーメンを食べる時に ご飯って一緒に食べますか? またご飯を食べる人ってどうやって食べますか? この前友達と一緒にラーメン屋に行った時,俺も友達もラーメンとご飯を頼んだのですが, 俺はラーメンをおかずとしてご飯を食べるのですが, 友達はラーメンを食べ終わった後にレンゲにご飯を乗せスープに浸し雑炊のようにして食べてるのを見て こういう食べ方するんだって思いました。 ちなみに俺は関西,友達は関東です みなさんはどういう風に食べますか? もしよかったら住んでる所(地方でも)書いてもらえると嬉しいです

    • ベストアンサー
    • noname#16529
    • アンケート
    • 回答数6
  • 自称○○○

    自称・・・実体はどうあれ、自らこうだと称すこと。 他の人がどう言おうが、思っていようが自分は○○・・・・ 例 自称 2時間ドラマの帝王 自称 麺の達人 自称 裸の王様 自称 名探偵の孫 等など・・・・ ちなみに私は 自称 ポッチャリ系(太っているとかおでぶじゃなくてあくまでもポッチャリ系・・・orz) 自称 悪い人(自分で自分のことを善い人などという人は信用しません)  皆様は何を自称してますか? ○○ができる。○○専門家。何でもよいです(自称なら) あくまで自称です。人に指摘された物は駄目です。

  • 貴方にとって理想の車は?

    人それぞれ好みが違いますが、理想の車を教えて下さい(複数有る場合はBEST3までね) ちなみに、、僕は、、 バモス4WDを以下のように改造した軽自動車だな ・CVT ・ローダウン ・リアゲート横開き ・燃費50km/L ・手動運転装置付き ・運転席がリアシートまでスライド(後席は外して荷台に設置可能に)して専用の格好良い電動車椅子で乗れるリフター付き

  • あなたの周りの…

    こんにちは。 どうも、耳にする言葉があります。 『寅年生まれはキツイ!』 性格がキツイらしいのです。本当ですか? 当方、寅年生まれ・乙女座の女性です。母も、母方祖母も寅年です。 本人としては、キツイというより、ぽやーとしてるくせに毒舌家という感じだと思います。 周りからはぼーっとしていると言われます。ぼーっとしてる割にたまにキツイこと言う!とも言われます。 母や祖母はしゃきしゃきした感じでキツイ口調なのは感じてましたが、間違ってはないと思っていました。 そこで質問です。 ご家族・知り合い・恋人、ちょっと話した人… どんな方でも構いません。 寅年生まれと関わったことのある方、あなたの周りの寅年さんはどんな人でしたか? また、ご本人様が寅年さん。ご自身をどう分析なさってますか? やっぱりキツイですか? できればたくさんのデータが欲しいので、20件以上のご回答がいただければ、と思います。 宜しくお願い致します^^*

  • アニメといえば!!

    さあ2005年度のアニメキャラ投票を行います!! 皆さんの投票によりアニメキャラ2005を決定します。みなさんがアニメのキャラといえばという問いに対しての答えを書いてください。一発目は僭越ながら私が。 ずばり ドラえもんです!!!!!!!

  • なんて言う?

    例えば、5人で競争してるとして、1番最初にゴールした人は 「1着!」って言いますよね? では一番最後の「5着」の人はなんて言いますか? 今日私の土地の方言をいろいろ見ていると、私が普段使ってたのは方言だと知りました! という事は、他の土地なら他の言い方があるのかな?と思いまして。 その言葉を使った言い回し方があればあわせて回答ください。 私の土地では 「ビリ」「ケツ」「ドベ」「ドンケツ」「ビリケツ」など使ってます。 自分に対しては「ビリじゃった~~」 人に対しては「あんなぁ(あの人)、いっちゃん(一番)ケツじゃ~や」など ※どの土地で使われてるかを回答してもらった方が良いのでしょうが、回答しにくくなると思うので、そこは回答者様の判断に任せます。

  • 「ドラクエかFF限定!!」あなたのお気に入りのパーティーを教えてください。

    ドラクエかFF限定であなたのお気に入りのパーティーを教えてください。 自分で編成したものでも、このワンシーンだけってパーティーでもどちらでも構いません。 またそのパーティーに対するこだわりなどもありましたら教えてください。 (ドラクエかFFであればシリーズはどれでも構いません) ちなみに自分は・・・ ・ドラクエ5(スーファミ版):主人公、勇者、ロビン(キラーマシーン) キラーマシーンが好きなので。なぜか攻撃主体のパーティーにしてしまいます・・・。 ・FF6:マッシュ、シャドウ、カイエン 最初のオルトロス戦後のマッシュ側のパーティー。好きなキャラ勢ぞろい! 特にシャドウが大好きで、最後の方までずっと使ってました。 ・FF5:バッツ、レナ、ファリス、ガラフ ガラフがいた頃のパーティーが好きだった・・・。 死んでしまった時は涙ものでした(T_T) 他にもあるのですがとりあえずはこんな感じで(^_^;) みなさま回答よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#15368
    • アンケート
    • 回答数8
  • 親がうざい

    高校の男です。来年大学受験なんですが、親がいろいろうるさいです。大学は自分で行きたいところを決めているのに、あそこを受けろ、お前の目指している大学は偏差値が高いから辞めろなど、明らかにオレをバカにしているとしか思えません。親は多分浪人する事で世間体が悪いとか思っているのでしょう。職業柄、世間体ばかり気にする親でホントに毎日が嫌です。しかも自分は浪人しないように頑張っているのに毎日こういうことを言われると腹が立ちます。一体どうすればこの苛立ちを消す事が出来るのでしょうか。何か変な質問でごめんなさい。

  • 体を洗うのはボディソープ?石けん?どちらですか?

    いつもは安売りのボディソープを愛用していたのですが、 先日購入した洗顔石けんが肌に合わず、 もったいないと思いつつ体に使用したところ、 なんだかさっぱりして気持ちよかったのです^^ これからはたくさん家に眠っている石けんで体を洗おうかと考え中なのですが、 みなさんはボディソープと石けん、どちらを愛用していますか? 愛用の品の長所・短所も書いていただければ嬉しいです。 ご回答お待ちしています。

  • 今までで、一番”恥しい!”と感じた経験は?

    今までで、一番”恥しい!”と感じた経験はなんでしょうか。  皆さんの、恥しい体験を教えてください。

  • テンションがあがる曲

     洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。    例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。  お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • 寒いですね。そこで聞かせてください皆さんの熱い話!!

    毎日、寒い日が続きます。 正直うんざりしてきました。 そこで、皆様の熱い話で少しでも体を 熱くしたいと思いました。 燃える様な青春、部活動、友情、恋愛、勉強 悲しみも喜びも何だって構いませんよ! 熱ければ!!!! ちなみに、俺は今日のキムチ鍋がやたら 熱くて舌をヤケドしちゃいました。 (↑こんな話でも構いません、熱ければ!!!!)

  • 寒いですね。そこで聞かせてください皆さんの熱い話!!

    毎日、寒い日が続きます。 正直うんざりしてきました。 そこで、皆様の熱い話で少しでも体を 熱くしたいと思いました。 燃える様な青春、部活動、友情、恋愛、勉強 悲しみも喜びも何だって構いませんよ! 熱ければ!!!! ちなみに、俺は今日のキムチ鍋がやたら 熱くて舌をヤケドしちゃいました。 (↑こんな話でも構いません、熱ければ!!!!)