• ベストアンサー

「ドラクエかFF限定!!」あなたのお気に入りのパーティーを教えてください。

yax6の回答

• yax6
回答No.1

ドラクエ8より 主人公→ゴッドハンド ガボ→ゴッドハンド アイラ→ゴッドハンド マリベル→天地雷鳴師 (メルビン→ゴッドハンド) FF5より バッツ→ナイト レナ→魔法剣士 ファリス→龍騎士 ガラフ→召喚士 (クルル→黒魔道士) でも、究極はオールスッピン!!

noname#15368
質問者

お礼

え~と・・・。ドラクエ7ですよね? 7はクリアはしたのですがやりこんではいないんですよね(汗) なのでゴットハンド、天地雷鳴師はどっちもなったことがなくって・・・(^_^;) ガボは自分も入れていましたね。かわいくて好きです☆ あとキーファが好きですね!! レナが魔法剣士ですかっ!!それは珍しいですねぇ! (自分の周りにはいませんでした) 自分はいつも回復役にしてました。 ファリスが龍騎士はわかる気がします。 彼女の龍騎士姿は似合いますもんね☆ 自分も最後はオールすっぴんでしたね! 最強ですよね(笑) 回答ありがとうございましたm(__)m