rebasashi555 の回答履歴

全38件中1~20件表示
  • 家に行くと、必ずSEXしますか?

    こんにちは。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。(私20歳、彼25歳) 最近SEXをしたのですが、それからは家に行くと必ずSEXを要求してきます。 私も、性欲は人並みにあるので、嫌ではないですが、 家に行く度にSEXすることって普通なんでしょうか? 私はなんとなく毎回するのも・・・と恥ずかしいので、 たまに拒否してますが、 みなさんはどうでしょうか? 家庭の事情で家でH出来ない等の理由を除いて、 家に行くときはいつもSEXですか?休憩程度に行った時に、とかでは無く、泊まりに行った時などの場合でお考えください。 お願いします。

  • パソコンの文字打ちは「ローマ入力」それとも「ひらがな入力」?

    掲題の通りです。 自分はローマ字入力ですが、時として「ヴ」とかはどれとどれを押せば?と思うこともあります。 皆さんはどちらですか? やっぱりローマ字入力ですか?。

  • カッコイイアクションシーンのある映画

    タイトルの通り、カッコイイアクションシーンがある映画を探しています。 具体的には ・カンフーとかではなく、肉弾戦だけど銃やナイフも使ったりする ・BGMが印象的で、できればロック系 ・できればSF・歴史スペクタクル系でないもの(歴史系はほとんど観てしまったので) 参考までに今まで私が観た映画でアクションがかっこいいと思ったのは 『スター・ウォーズ EP3』 『アンダーワールド』 『Vフォーヴェンデッタ』 『Mr&Mrsスミス』 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『グラディエーター』 あたりです。 あと、『プリズン・ブレイク』の第6話「暴動」でティーバッグと他の囚人がリンカーンにケンカをふっかけるあたりもBGMがかっこよくてよかったです。 上記の映画みたいなおすすめの映画ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • バレンタインにおすすめ! な映画

    タイトルの通りなのですが、バレンタインにおすすめな映画ってありませんか?(邦画以外で) 彼氏と家で見たいのですが、2人で恋愛系の映画ってあまり見たことないので… 悲しいものから、楽しくなっちゃうようなコメディまで 参考としては、わたしの好みは「ブリジットジョーンズの日記」とか「キューティブロンド」とか元気になれる映画です。 それから、「エターナル・サンシャイン」は2人とも嫌いでした あと、わたしははまると欲しくなっちゃうので、DVDが安く出ている等、も参考にしてくださると嬉しいです なにかオススメありましたらお願いします!

  • 異性に告白されたら?

    同じ職場(又はクラス)だけど普段はあまり関わることはなく、数回(複数で)遊びに行ったことはあるけどそこまで意識もしてない異性から告白されたらあなたならどうしますか?また、その理由も教えてください。 (1)好きな人(片思い)がいる場合 (2)特に気になってる人もいない場合 もう一つ条件があって、あくまであなた自身ならどうするか?を聞きたいので、一般的に考えたらこうするだろ?みたいな回答は今回はパスでお願いします。 告白してくる相手のルックスは、10人中過半数以上がいいというレベルで、性格に関してはとりあえずは悪い印象はないけれど、開けてみないとわからないという状態です。 差し支えなければ年齢、性別を添えて回答していただけると幸いです。

  • 異性に告白されたら?

    同じ職場(又はクラス)だけど普段はあまり関わることはなく、数回(複数で)遊びに行ったことはあるけどそこまで意識もしてない異性から告白されたらあなたならどうしますか?また、その理由も教えてください。 (1)好きな人(片思い)がいる場合 (2)特に気になってる人もいない場合 もう一つ条件があって、あくまであなた自身ならどうするか?を聞きたいので、一般的に考えたらこうするだろ?みたいな回答は今回はパスでお願いします。 告白してくる相手のルックスは、10人中過半数以上がいいというレベルで、性格に関してはとりあえずは悪い印象はないけれど、開けてみないとわからないという状態です。 差し支えなければ年齢、性別を添えて回答していただけると幸いです。

  • TOKIOメンバーの中で・・・

    貴方は誰がお好きですか? 私は城島さんが好きです。 メンバー唯一の関西弁丸出し&ボケ具合が ナイスです!!

  • 女心

    女性の方が、本気で、男性を好きになった時、どの様な気持ちになるのですか?

  • 職場で仲間はずれにあっています。(長文ですみません)

    今の職場では、私以外に3人の女性がいます。 (私は26歳の正社員。残りの3人は、一人25歳の正社員、残り二人は30歳&26歳の契約社員) 私は今の部署にいて4年目になります。彼女らは一昨年のほぼ同じ時期に今の部に来ました。 当初から3人は仲が良く、私もその輪に入っていましたが、段々疎外感を感じ始めました。 原因は、恐らく30歳の女性が他の2人に私の悪口を言い始めたのが原因です。 というのは、彼女は私の下で業務をしている…という立場なので、私が彼女に指導をしています。その教えかたが気に食わなかったみたいです。 具体的にあったのが… 25歳の女性が雑談レベルで仕事の話をしてて、30歳の女性が答えていたのですが、あまりに違っているので私がさりげなく訂正したら、それが気に入らなかったらしく、私が説明している途中で30歳女性が25歳女性に口パク&身振りで「メール!メール!」という行動をして、私の話はそこで中断。 最近は、彼女たちに私は「眼中にない」感じがしてとても辛いです。 具体的にいうと、 お昼は一緒に食べるのですが明らかに私に視線は向けない。 3人で常に会話をしている。(私が「なになに~?」と頑張って会話に入っても、愛想笑いで終了し、その後は社内メールで3人は会話している」) 陰で社内メールを使って陰口を言っている。 です。 最近はお昼は一人で行くようにしました。誰にも相談できず、辛いです。 転職しようかと思ってます。 (実際に就職活動しておりますが、道のりは険しく。) 夜もあまり眠れず、胃が痛い毎日です。 どなたかアドバイス等お願いします。

  • 本当に悩んでいます!!

    本当に悩んでいます、よろしければ回答の程お願い致します。 今日大学があったんですがそこで何故か今まで仲の良かった女友達と疎遠? かわからないんですが喧嘩みたいな状態になってしまいました。 昨日も会っていたんですが昨日は別に普通だったんですが今日は何故か 一切言葉を交わしませんでした。見ると彼女は他の人には普通に話しかけて いるんですが何故か自分には全然話しかけてこない状態で結局自分も話しかける ことができませんでした・・・・何か悪いことをしたのか考えて見たんですが 特に何も見つかりません。ただ今まで楽しく話していた友達とあんなギクシャク した関係になるのは耐えられません、誤ろうにも本当に自分が悪いことを したのかさえ不明です、どうすればいいんでしょうか? どなたか教えてください。

  • 女性に質問です

    いやらしい質問ですがお許しください。まじめな話です。見知らぬ人から体(主に胸や性器)を触られるのはどんな気分になるのですか?またお腹(おへそなど)を撮影させてと頼まれたらどう対処しますか?どうかまじめにお答え願います。

  • メール再開の目的は一体・・・?

    以前メールで知り合った男性がいます。毎週末会って食事したりカラオケに行ったりしてました。 お互いにいいな~と思っていたのですが、その人が会社の女性二人と、三人で韓国へ旅行に行ってから意見があわなくなりました。 彼からは「あなたと将来一緒になるとかは考えていないけど、今まで通り友達でいたい」というメールが来たので、私から連絡をとらなくなりました。 それから半年以上たった昨日、突然「お元気ですか?僕のこと、まだ覚えてますか?またいつか会いたいですが、どうですか?」というメールが来ました。 彼の目的は一体何なのでしょうか? ちなみに当時はお互い彼氏・彼女がいなかったのですが、今私には彼がいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • アンチエイジング!

    今年で28になる女です。 仕事の関係上、若い女性(大学生など)と接する機会を多いのですが、 よく皆さんから、実年齢を言うと、ありがたいことに、もっと若く見えるとか、同じ学生に間違われたりします。 非常に嬉しいのですが、みなさん(とくに女性の方々)は、どこでその人の年齢を判断しますか? 自分が結構ヒネタ性格だということもあり、どうにもこうにもお世辞を言われてるのではないかと、勘ぐったりして、素直に喜べないこともあるんです。ちなみに私は別に若作りの格好をしてるわけでもなく、カジュアルな感じの服装であります。気を使ってることと言えば、お肌ぐらいなんですが・・率直な意見お待ちしております。

  • 女性の方へお伺いします

    パートナーとのSEX(正常位)の際、彼女はクリトリスへの私の物が密着度が悪いのか自分自身の手でクリトリスを愛撫してしまいます。手を払いのけてもすぐ触れてます。 これって女性は皆クリトリスへの男性器の密着度が悪いからこういう動作をするのでしょうか。女性の方お教えください。

  • 妖しい楽曲を教えてください。

    妖しいといっても18禁っぽいという意味でよろしくお願いします。 例えば、 放課後の性春って楽曲ありますよね。買ってないけど。。 それとか、一曲も知らないんですが椎名林檎の曲とか。。 椎名林檎でかな~り妖しい曲とかでも教えてくれるとウレシイです☆

  • カラオケで歌いやすそうな曲を教えてください。

    今度カラオケに行くことになりました。 私は、声が低いのでカラオケでキーが高い曲があまり歌えません。 声の高さがちょうどいいのは、 ・中島みゆきさん ・松任谷由実さん ・大黒摩季さん です。この中で中島みゆきさんがいちばんちょうど良い高さです。 ちょっと前、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を歌ったらサビのところが高すぎて酸欠になりました(笑) 声が低い女性でも歌いやすい曲やアーティストがあれば、何曲でもでも良いので、おしえてください。 お願いします。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 直毛、細毛のセミ?ロングです。

    私は、凄い直毛なのでワックスがスーパーハードというのを使ってもぜんぜん髪が立ちません。 一応、髪の毛が保ったとしても10分程度ですぐしなってしまいます。 美容院でやってもらうと流石はプロでこんな髪でもやってもらえるのですが、その人と同じようにやってもぜんぜん出来ないんです。 今度、その美容院で使っているワックスを買おうと思うのですが、どういった風につければいいでしょうか。 (そのワックスの名前はよく分かりません。 一応、数字が書いてあり、白を基調としたものだったと思います。) 目標なヘアスタイルはこれです。 http://kaze-no1.b.to/show/2

  • 舐めた後の匂い

    お世話になります。 自分が舐めた後の匂いが気になって,SEXに集中できません。 唾の匂いかとも思ったのですが,舌の裏側で舐めたときは匂わないんです。 同じように自分が舐めた後の匂いが気になる方,または舐められた後の匂いが気になる方,何かよい対処法があれば教えていただければと思います。

  • 悩んでいます!

    以前、包茎で彼女とのHに不安があると悩み色々とアドバイスを頂きましたが、私は仮性包茎で彼女との初Hは手で剥いての行為でしたが、いつかは仮性包茎である事が分かったしまうのではと不安で今後、手で剥いての状態が良いのか皮が被った状態を一度見せた方が良いのか迷っています。皮が被っていたら爆笑されないか不安です。女性は仮性包茎で、その都度手で剥いている事って分かりますか?彼氏が仮性包茎でHをされた女性の方の意見等をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13291
    • 性の悩み
    • 回答数2