yoshinobu-fmtkのプロフィール

@yoshinobu-fmtk yoshinobu-fmtk
ありがとう数29
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
37%

高橋由伸最高!!

  • 登録日2001/03/11
  • 着信拒否って?

    私は携帯をもっていないのでわからないのですが、何度かけても留守番メッセージというのは、着信拒否をされているのでしょうか? 教えてください。

  • とにかく笑える本を探しています。

    通勤電車の中で気軽に読めて くすりと笑えるシュールな 笑い本を探しています。 気軽に読め、それでいて人生観が変わるような 哲学的な要素もあり、なおかつ、 かなり笑える本を知っている方 ご紹介下さい。 ぜひ読みたいのです。 よろしくお願いします。

  • 白ねぎのレシピ

    白ねぎが沢山あります。(5~6束ほど)そろそろ悪くなりかけです。 今週中には食べないとやばそうな白ねぎなので、 まとめて使えるレシピをしりたいのです。 とりあえず、私が思い付く白ねぎを使う料理は、 お鍋、お味噌汁、マーボー豆腐、クラムチャウダー、焼鳥くらいです。 これら以外の料理をご存知の方、ぜひぜひ、教えてください。

  • 息子が、将棋をしたい!と言うのですが・・

    息子が、「将棋をしたい!」と言いますが、まだ5歳なんです。今年幼稚園です。最近「ひらがな」に興味を持ち始めた程度です。何から教えていいか?困っています。 出来れば、参考になる書籍等ありましたら教えてください テレビゲームに夢中になるよりずっーといいと思いますが プロ棋士にするつもりは、ありませんので・・(笑) 自分は少々駒の動きぐらいは、説明できます。

  • テニスラケットの買い替えについて…。

    下の28の人と同じような質問になってしまうのですが、教えてください。 自分は高校の時テニスをしてて、その後は遊びで年に1度くらいしかテニスはしてませんでした。(約10年間) しかし1年位前からまたスクールに行きはじめて、ラケットは昔使ってたプリンスのグラファイトプロ90というやつを使ってました。 しかし古いし痛んできたのでウィルソンのハイパープロスタッフというラケットを買いました。 しかしどうもそのラケットが合わないのです。 自分は中学で軟式をやってたせいもあると思うのですが、結構ハードヒッターだと思います。 そのためか、なんか飛びすぎてしまったり、コントロールが付けづらかったりという感じがします。また打った感じも以前のと較べると物足らないのです。(抽象的ですいません) そこで、グラファイトプロ90から買い換えるのだったらこれ!というのや、以前使ってたが今はこれを使ってる、とかありましたら、ぜひ教えてください。もちろんグラファイトプロ90は使ってなかった人でも結構です。 来週末に試合に出るので、どうかいいアドバイスをお願いします。