keny3yのプロフィール

@keny3y keny3y
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/16
  • 車検はどこが安いですか?

    軽自動車(ムーヴ)に乗ってます。今年11月に最初の車検がありますが、どこに依頼するか迷っています。出来る限り、安く抑えたいです。ガソリンスタンド、オート○ックス、車検専門店?、車販売店など。 どこがいいですか?また車検を依頼するときのコツなどのアドバイスがありましたら教えてください。 自動車オンチですのでユーザー車検はしないつもりです。

  • どうして輸血できないの(宗教)

     親友(同級生)がエホバの証人で私もいろいろ教えてもらってます。  彼女はお母さんもエホバですごく丁寧に教えてくれるのですが、輸血は聖書で禁じられているので駄目だと言ってました。  その話を軽く実家でしたら突然叔父さんが怒り出してその友達と付き合うのをやめなさいと言われました。(普段はいい叔父さんなのに)  叔父さんは、聖書で輸血は禁じてないしエホバの人は血を分ければ輸血するからおかしいといってました。すごいけんまくで怖くなりました。  私には、どっちも大切な友人と叔父さんだし二人とも信用していたし、難しい説明をされてもどっちがあっているのかわかりません。  親友にも、もう一度聞くのはちょっと気まずいです。  叔父さんにも話をしずらくなってしまいました。 本当に困ってます。お願いします。

  • 市販のフォグランプのハーネス

    電気に詳しくないので教えて下さい。 今、55Wの市販のフォグランプに付属していたスイッチやヒューズの付いたハーネスを持っています。これを消費電力が55Wよりも大きなランプに使うのはまずいということはわかるのですが、デイライトのような消費電力が小さい物に利用することに問題はあるでしょうか?大丈夫であれば利用したいのですが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145985
    • 国産車
    • 回答数3
  • インターネット対応物件とは?

    一人暮らしを考えていて今部屋探し中なんですが、物件オプションに「インターネット対応」っていうのがたまにあるんですが、あれはどういう設備なんでしょうか? 普通に電話回線があればネットできると思ったんだけど、それとは別のモノなのでしょうか? また、CATV設備の物件でネットするという手もあると思うのですが、そっちのほうがいいのでしょうか? ちなみにみなさんは、どういう環境でネットしてますか? 初めてなモノで、良くわかっていなくてスイマセン。 お得な情報・アドバイス、なんでもいいので教えてください。お願いします。

  • マウスでカーソルを動かして、線などを描いて図面を作成したいのですが

    マウスでカーソルを動かして、線などを描いて図面を作成したいのですが、 そういうことの出来るソフトで、無料でダウンロードできるものは無いでしょうか?