m3g の回答履歴

全71件中1~20件表示
  • 彼氏が女の子と二人で飲みに行くのが嫌なんです

    私と彼氏は26歳の同い年で、つき合って7年半になります。 最近、彼氏が女の子と二人で飲みに行ったりしていることがわかりました。 相手の女の子は彼氏より2つぐらい年上で 3月末まで彼の会社に派遣で働いていた人です。 前から彼がかわいいと言っていたその女の子。 他の人も何人かいてるっていうならともかく、 女の子と二人きりで飲みに行かれるなんて私は絶対に嫌なので 泣きながら「不安で仕方ない」と訴えたのですが彼氏はため息をつくばかり。 きっぱりと、ただの友達で何もないから安心しろと言って欲しかったのですけれど何も言ってくれませんでした。 だから私は余計に不安で。 最終的には「向こうは彼氏と同棲してるんやで?」だから大丈夫やん、 みたいな言い方をされたんですが、私にすればその人に彼氏がいようがいまいが 女の子と二人っきりで飲みに行くってこと自体が嫌なのです。 でも、彼氏にしたら大事な友人の一人なのかもしれない、とも思います。 私は今でも彼のことが大好きですし、信用しています。 だから「ここは一つ、ドーンと構えていなくては!」 と頭ではわかっているのですが やっぱり嫌なんですよね・・・。 私とはつき合いが長いから、きっとその女の子とメールしたり電話したり 飲みに行ったりするのが新鮮で、ちょっとドキドキしたりしてるんかなぁ。 (↑それがまた悔しいんです!) とか まさか酔っぱらって手ぐらい繋いだりしてるんかな?! とか挙げ句の果てには 私は彼にとって必要な存在なんかな?? とかいろいろ考えすぎてしまって自分に自信がなくなってきて 気持ちがモヤモヤします。 私はこんな状態なのですが 先日彼から同棲の話が出ました。 「俺らももう長いし、そろそろちょっとは前進せなあかんな」と。 とても嬉しかったです。 友人に相談したところ、もしその女の人のことで彼の気持ちが揺れてたり やましいことがあったりしたら同棲の話なんてするわけがないから そんなに考えすぎる必要ないんじゃない?と言われました。 私もそう思うのですが・・・。 彼はちゃんと私とのことを考えてくれているし やっぱり女友達と二人で会わないで欲しいと言うのはワガママでしょうか? また、長年つき合っている彼に「やっぱりコイツしかいてない!」と思わせるにはどうしたらいいでしょうか? 文章がうまくまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 解約後の携帯の暗証番号

    久しぶりに、前の携帯に入っている写真を見ようとしたところ ロックがかかっていて待ち受け画面から中に入れませんでした。 解約済の携帯電話(vodafone)のロック用の暗証番号を忘れてしまった場合 もう以前のメールやデータは見れないですよね;? よろしくお願いします。

  • ゲストの方も楽しめる余興を教えて下さい

    9月に披露宴をするのですが、招待客は110名位です。 余興で悩んでいるのですが、ゲストの方も楽しめたり、変わった余興はありませんか? プラン内に、ケーキ入刀と食べさせ合い、キャンドルサービスは含まれています。また、デザートビュッフェ、ベアプルズを行います。 やらない予定は ・お色直しドレス色当て(カラードレスの色が淡い(薄い)色なので) ・液体を注ぐもの(キャンドルサービスがあるのでクドイかなと思い) 何か良い余興があればお願いします。

  • 和食か洋食

    披露宴会場を選ぶに当たり、和か洋のどちらにポイントを置くか迷っています。 衣装はウエディングドレスから黒引きの予定です。 ・黒引きにちなんで和食を出す会場で和の演出で個性的に ・窓の大きいとっても開放的なちょっとしたオープンキッチンのある会場で洋食。とてもカジュアルに の二つで迷っています。 ゲストは高齢の方が半数を占めます。 皆さんでしたら、どちらに呼ばれたいですか? またどちらがいいと思われますか? いいと思う理由なども参考にお聞きできればと思います。 宜しくお願いいたします。

  • キャンドルサービス以外の演出

    今考えている披露宴会場は壁一面窓で明るいのですがカーテンがなく、 キャンドルサービスやルミファンタジアのような、光を使った演出が全くできません。 同じような会場でどのような演出をされたか参考意見をいただけるとありがたいです。 また、お色直しは和装も視野に入れてますので、それを踏まえた演出もありましたら是非お願いします

  • 結婚+遠距離恋愛

    現在22歳、僕には大学時代から付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。しかし今は僕は大学院に進学し、彼女は大手の企業に就職し、今は研修期間中で遠距離恋愛です。その彼女は今まで付き合ってきたどんな女の子よりいい子で一回も喧嘩をしたことがありません。僕は彼女のことが好きですし、彼女も僕のことを好いてくれています。そんな彼女なので将来的には結婚してもいいと思っています。しかし僕は大学院生一年であと二年は結婚は無理です。というか就職が決まってからも仕事に慣れて落ち着くまで(何年かかるかはわかりませんが)は結婚なんて考えられません。しかしそんなに長いこと彼女も待ってくれるとは考えられず、彼女の研修が終わってからも彼女と遠距離が続く可能性もあるので、その間にふられるんじゃないかととても不安です。 彼女をつなぎおいておくためにも、将来結婚しようといって彼女を待たせておくことなんてしたくありません。要は遠距離恋愛+結婚の悩みなんですがこのような経験のある方なんでもいいのでアドバイスをお願いします。。

  • すごく迷います!(赤ちゃんのことで)

    子供が早く欲しいと思っている主婦です。 お互いのんびりしていたせいか やっと自覚を持って子供が欲しいと思えるようになりました。 いざそんな風に思い出してしまうと 今度は焦りから早く欲しい早く欲しいになっています。 夫は激務なので朝早くから夜中まで仕事という日もあり、普段でも疲れているため 交渉するのが大変です。 でも夫もとても協力してくれるようになりました。 このままいけばすぐ授かってもおかしくありません。 しかし、ひょんなことから占いで言われたのですが 来年生まれる子供は私たちにとって幸運の子供だということなのです。 特に夏に生まれる子供(5月5日~7月7日)に当たれば素晴らしく頭が良く何かと人に助けられる子供が生まれ、両親の味方になってくれる子供らしいのです。 私は今すぐに欲しいので今できたら一番早くて春に生まれます。 占いの先生に言わせると順位的に 1.夏  2.秋 3.冬 4.春の順番なんです。 一番を望まなくても来年中に生まれる子供(ねずみどしの子供)はいいそうなのです。なので今すぐに授かって春に生まれる子供でも悪くはないのですが、、、。 しかし 夏が特にいいと言われると欲が出てしまって気になるのです。 だけどここ何ヶ月か欲しい欲しいと思ってタイミングを逃し授からなかったために自分がちゃんと出来るからだなのかも気になるし、私も仕事はしていますが 比較的時間があるため 子供のことで焦る気持ちがあるばかりに 半分ウツになりそうな気分で毎日を過ごしています。 なので一日一日が長くて 人から「子供はまだ?」と言われることにも更に傷つき、また言われると思うとびくびくして自分に自信が持てないのです。 だから自分に自信を持ちたいがために 早く授かりたい気持ちが強すぎてほんとはすぐにでも作りたいし 夫とも関係を持ってる最中です。 夏に出来る子供を作るには 秋頃 行為を持てばいいわけですが 今はまだ5月。夏を越して秋を待つのが長くてたまらないと思うし、どうやって過ごせばいいか不安でなりません。 不安をぬぐうためにも今すぐ授かった方がベストなのか。 それともできるだけ素晴らしい子を産むために耐えることも必要でしょうか。 占いで自分のことや主人のこと、色んなことを話してもらってすごく当たっていたので 思わず信じちゃうんですよね。 最初に生まれる子供が男の子で 次が女の子。 そして二人止まりというところまで言われました。 何もかもが私の理想的でびっくりしています。 それが本当になったらもっとびっくりです。 先生に言わせたら 産む時期って本当に大切だと言うんですよね。 どなたか経験者の方がいらっしゃったらお話お伺いしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • すごく迷います!(赤ちゃんのことで)

    子供が早く欲しいと思っている主婦です。 お互いのんびりしていたせいか やっと自覚を持って子供が欲しいと思えるようになりました。 いざそんな風に思い出してしまうと 今度は焦りから早く欲しい早く欲しいになっています。 夫は激務なので朝早くから夜中まで仕事という日もあり、普段でも疲れているため 交渉するのが大変です。 でも夫もとても協力してくれるようになりました。 このままいけばすぐ授かってもおかしくありません。 しかし、ひょんなことから占いで言われたのですが 来年生まれる子供は私たちにとって幸運の子供だということなのです。 特に夏に生まれる子供(5月5日~7月7日)に当たれば素晴らしく頭が良く何かと人に助けられる子供が生まれ、両親の味方になってくれる子供らしいのです。 私は今すぐに欲しいので今できたら一番早くて春に生まれます。 占いの先生に言わせると順位的に 1.夏  2.秋 3.冬 4.春の順番なんです。 一番を望まなくても来年中に生まれる子供(ねずみどしの子供)はいいそうなのです。なので今すぐに授かって春に生まれる子供でも悪くはないのですが、、、。 しかし 夏が特にいいと言われると欲が出てしまって気になるのです。 だけどここ何ヶ月か欲しい欲しいと思ってタイミングを逃し授からなかったために自分がちゃんと出来るからだなのかも気になるし、私も仕事はしていますが 比較的時間があるため 子供のことで焦る気持ちがあるばかりに 半分ウツになりそうな気分で毎日を過ごしています。 なので一日一日が長くて 人から「子供はまだ?」と言われることにも更に傷つき、また言われると思うとびくびくして自分に自信が持てないのです。 だから自分に自信を持ちたいがために 早く授かりたい気持ちが強すぎてほんとはすぐにでも作りたいし 夫とも関係を持ってる最中です。 夏に出来る子供を作るには 秋頃 行為を持てばいいわけですが 今はまだ5月。夏を越して秋を待つのが長くてたまらないと思うし、どうやって過ごせばいいか不安でなりません。 不安をぬぐうためにも今すぐ授かった方がベストなのか。 それともできるだけ素晴らしい子を産むために耐えることも必要でしょうか。 占いで自分のことや主人のこと、色んなことを話してもらってすごく当たっていたので 思わず信じちゃうんですよね。 最初に生まれる子供が男の子で 次が女の子。 そして二人止まりというところまで言われました。 何もかもが私の理想的でびっくりしています。 それが本当になったらもっとびっくりです。 先生に言わせたら 産む時期って本当に大切だと言うんですよね。 どなたか経験者の方がいらっしゃったらお話お伺いしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 子どもがアダルトサイトに接続

    こんばんは、初めまして。 塾の行き帰りに必要で、子どもに携帯を持たせております。 もう3年近くもたせていますが、いつも私の携帯にかけるくらいで あとは仲良しの子と、たまにメールをする程度で、月の利用料金も 無料通話分で充分まかなえる程度です。 今朝から、見知らぬ番号の着信が何回かありましたが、そのままほっといて私は仕事に出かけてました。 夕方も見るとまた着信が。おまけに留守録があったので聞いてびっくり。 ダイヤルQ2のアダルトサイトなんとかかんとかの吉田ですが、 ご利用料金のお支払いの催促です、また連絡します、とありました。 驚いて子どもに確認すると、雑誌にあった番号にかけて 音声ガイダンスに従ってあれこれ操作したと言います。 もう、びっくりしすぎて怒る気力も失せ、それよりも45000円支払え という言葉が頭の中をグルグルと。。。。 このままほっとくと、携帯から自宅でも突き止められたりして 大変なことになるのでしょうか? 携帯の料金と一緒に引き落とされるのですか? 携帯を今すぐにでも解約したら、どうにかなりますか? どなたか良い知恵を授けてください。

  • 妊娠検査薬はいつから使えるの?

    お世話になります。 前回は4/13に生理がきました。 周期的に今回は5/12頃の予定です。 来月親族の結婚式がタイであり、環境の違う(悪い)ところに遺訓瀬巣が、妊娠してたらあまりよくないかなと思っています。 不参加であれば10日までには連絡がほしいといわれています。 4ヶ月ほど前から子作りに励んでいますが、まだ妊娠はしていません。 妊娠検査薬で検査ができるのはいつからなんでしょうか? やっぱり次の生理の状態をみてからじゃないとダメなんでしょうか?

  • 左手を矯正して、言語障害になった方おられますか?

    初めまして。検索を書けて同じ質問があることは承知しているのですが、 左から右に矯正してから言語障害に陥りました。 そして、利き手と利き足が反対のまま、生活していたのです。 私は障害に陥ったのは上記のような事が原因だと推測しているのです。 小学3年の頃まで人の言葉が雑音を聞いてるようにすり抜けて言ったのですが、作文だけは上手く書けました。 それは内面の思考は左脳で、表現を表に出す時は右脳を使っていたから だと思います。 やはり、左脳を表に出せず行動力がなかったり言葉を出せないのは 辛かったです。授業中もずっとぼーっとしてました。 ものごとを考え続けたり、マイナス思考的でした。 左利きを矯正した場合、利き足は左のままなのに、手だけ右に直したから障害を長く引きづったからだと推測しています。 最近、利き手と利き足を上下(?)一緒にして生活していくうちに、 徐々に左脳的な思考が混じるようになりました。 同じようなこと(矯正によって言語障害)を体験した方はいらっしゃるでしょうか。 そして、どうやって克服したのかを教えて欲しいです。 お願いします。

  • 寝ぐずりがひどくなかなか寝ない赤ちゃん

    生後2ヶ月半になる女の子の母親です。完全母乳で育ててます。 娘は新生児の頃からとにかく睡眠時間が短くて(一日平均8~10時間位)起きているときはほぼ泣いているような赤ちゃんでした。 泣き方も酷く、顔を真っ赤にしてこの世の終わりかと思わせる位の泣き方です。 おっぱいを飲んでもコテッと寝ることはなく、寝てるとき以外は 一日中ユラユラ抱っこして部屋をうろうろしてるような状態でした。 私はノイローゼ寸前で毎日泣いてました。里帰り先の実家でも 娘のあまりの状態に皆驚いていました。誰に相談しても、「赤ちゃんはおっぱい飲んで満足したら寝てくれるもの」「母乳が 足りてないんじゃないの?」という返答。ベビースケールをレンタルして毎回の母乳量を計ると一回で約100ccは飲んでおり哺乳量は十分と言われました。 2ヶ月半の現在は昼夜の区別はついてきたようで、夜はまとめて寝る時間が増えました。昼間機嫌の良いときは一人遊びする時間も増えて少し 楽になりました。 しかし今もなお、ユラユラ抱っこしないと絶対に寝ないのです。 今は体重が約5200gなので耐えられますがこの先 どんどん成長していくのに毎回ユラユラ抱っこで寝かしつけなければ いけないかと思うと・・・。私の周りにこのような赤ちゃんがいないので、周りのアドバイスはほとんど参考になりません。このような赤ちゃんをお持ちの方、いつ頃になったらユラユラ抱っこしなくても寝てくれるようになりましたか?ちなみに・・・ ・おくるみで手が動かないようにぐるぐる巻きにしないと寝てくれません。(おくるみなしだとベッドに置く瞬間必ずモロー反射で起きます) ・眠くなると毎回号泣するのでドライヤー音が欠かせません ・寝ぐずりは昼・夜問わず一日何度もあります ・主人は大変子煩悩で育児に協力的です ・車のチャイルドシートだと寝ぐずりする間もなく眠りにつきます ・昼間は特に眠りが浅く、抱っこじゃないとほとんど寝ません ・号泣をほっといても泣き疲れて寝ることはありません ・毎回この世の終わりかと思わせるような泣き方をします どなたかアドバイスお願いします。宜しくお願いします。

  • 所帯じみて老けてしまった・・・(;;)

    三十路前の女です。 妊娠を機に退職し、育児に専念して3年が経ちました。 今日久しぶりに美容院に行ったのですが、鏡に映った自分を見て愕然としました。 肌にも髪にも艶は無く、目元は小じわ。顔つきはたるんで何の輝きも無い。 どこのおばさんかと思い鏡を直視できず、かなりのショックを受けて帰ってきました・・。 退職後独身の頃のように毎月美容院やネイルサロンに行けなくなっても 服や靴を滅多に買えなくなっても、出来る範囲で小奇麗にしてきたつもりです。 もちろん美しさは内面からとは言いますが、手のかかる月齢の子供を毎日相手していると怒る事も多く 家とスーパーと公園で一日を終える日々ばかりを過ごしていると このように所帯じみて老け込んでしまうのは避けられないのでしょうか。 特にこの1年は夫が多忙を極め、まともは休日は月に1日あるかないかで 息抜きの暇も無く一人で家事育児をしてきました。 そのストレスのせいか毎日子供に怒鳴っているような気がします。 生活も決して余裕があるわけはないので、お金のことばかり考えてため息をつくことも多いです。 私の習い事はやめ、美容院も半年に1度程に減らし、服もヤフオクでUSEDを買っています。 そんな生活に追われていたので内面で何か努力をしたかと問われると、 自慢できるようなことは何一つできていませんでした。 でもどんなに努力しても、やはりこのような生活を送っていると、老け込むのは避けられないものでしょうか。 年相応の老け方は仕方ないと思います。 でも今の私は明らかに生活に疲れた主婦って感じで・・・。 独身の頃は周りから良い様に言ってもらえていたので、この変わり様にショックを受けています。 ママ友みんながとても生き生きとして綺麗に見え、自分だけが惨めな容姿をしているような気がしてなりません。 どうすれば再び自分に自信を持つことができるでしょうか。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 夫が他の女性とメールしています(長文です)

    夫がミクシー退会後も、そこで知り合った女性とのメールのやり取りが続いています。同じバンドのファンで同じ病気を経験し、同じ年頃の子どもを持つ遠方(東京⇔佐賀)に住む既婚女性で夫はやましいことは何もない、共通の話題でのメールが純粋に楽しく、たまたま女性だった「友人」と言います。ミクシーがある種出会いの場であることもわかっていますが直感的に、生理的に女性とやり取りしているのが嫌だと伝えました。夫は困惑し、気持ちがきちんと私に向いていて、本当にやましいことがないのに何故気にするのか?もっと自分に自信を持って欲しいと。 私自身も男性とのメールやり取りがあります。 年に数回遊びに来る私たちの先輩で、用件があるときや職場で大きな出来事(事件?や異動の話など)があるとメールをくれます。 ミクシーで同じ区内にいる年上の妻子持ちの男性ともメッセージのやり取りを時々していて、区内のさまざまなスポットの情報を教えてもらっていますが、ただの異性の友人に「おはよう!★」「おやすみ!★」なんてメールをするものでしょうか?私は夫の気持ちはともかく、彼女にとっては擬似恋愛だと伝えました。何故その相手をするのが夫なのか。 夫の私に対する愛情は信じていますが、それまでは携帯に興味がほとんどなかった夫がトイレに携帯を持っていったり、どこかに出かけても時折携帯をいじっていたり・・・胸が苦しくて悲しくてどうしようもないむなしさの様なものに襲われます。もちろんそれは彼女へのメールだけではありませんが・・・しかし私自身想像以上にダメージを受けて、胃を痛めたり自宅の車庫入れでぶつけたり、眠れなくなったり・・・やはり止めてもらおうと、泣く泣く訴えました。 私は、私自身に自信が持てていないし、育った環境、トラウマなどを含めて赤裸々に話し、私は寛大に行こうと努力はしたが、とにかく嫌だと・・・夫は、やましいことはないとメールを見せてくれましたが、彼女のメールには封筒にハートマークのついた絵文字(以下☆彡で表記します)を使って「☆彡ありがとう★(以下この星は実際にはハートマーク)」や「時間のあるときに☆彡ください★」、旅行先にもメールが来て「楽しんでね★短いですが大切な家族旅行中ですから★(ハートブレイクマーク)」「旅行お疲れ様でした!おやすみなさい★」・・・計算なのか本物なのか、天然な夫はやましいことないでしょ?といいますがハートマーク連発の状態に私は呆然、夫は★使っていませんでしたが彼女が送ってくる内容にまでは責任持てないと・・・でも、いつでもメールを見てもかまわないとも言うので、体調は芳しくありませんが、私もおおらかな人間になりたいとこれも修行と思って頑張りましたが、ミクシー退会前「いやだ~!勉強の邪魔しないのでメアド交換して!」と彼女がメッセージを送ってきてメアド交換すると「これで安心して眠れます★」とのメールが来ていたこと、そして、見てもいいといったメールを何件か携帯から削除されていることも分かりました。 夫が嘘をつきました。 夜を徹しての話し合いになりました。 本当に夫には彼女への恋愛感情がなく久々に出来たの新しい友人が書けば応えてくれるのが嬉しく私とは別次元で楽しい。もちろん私への愛情はしっかりある、気持ちも体も・・・ただ、心許せる友人にが少ない夫にはそういう淋しさを埋めてくれる存在だそうです。でも、私が体調を崩し苦しんでいるのはもちろん知っているので、余計なことまで知って余計に苦しめたくなかったから削除したり、嘘もついたというのです。 たかがメル友、私のエゴで止めてというのは理不尽かもしれない、でも、苦しい止めてほしい、私の為にという嘘が余計に苦しめるとも伝えました。すると夫は苦しめたのは自分で私は悪くない、一切やめるといってくれました。そして私の目の前で止めるメールを送ろうとしましたが、もう嘘をつかないなら、メールも削除しないならと約束して続行を許しました。 それから1週間、彼女の件でわだかまりを持つ私の心を除けば夫婦関係はとても良好です。夫の携帯は見ていません。でも、いつかサーバーにアクセスしてでも本当に削除していないか確認してしまいそうです。 こんな状態は第三者の皆さんから見るとどうなのでしょうか?メールを止めて、というのはやはり理不尽なことでしょうか?私はこの先も我慢していかなくてはならないのでしょうか?

  • 結婚の決めて

    結婚の決めては何でしたか?また、その相手と結婚して良かったと実感するときはどんな時でしょうか?

  • 挙式・披露宴の服装について

    12時開始の神前挙式と、披露宴に呼ばれたのですが その時の服装としてアドバイスいただきたいのですが・・・ 予定している服装は ピンクの光沢のある膝下のワンピースに ストールをはおうつもりなんですが ネットで見ると、光沢のある素材はタブーと書いてあったので 不安になり質問しました。 やはり光沢のある素材は避けるべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旅行に持っていくもの

    週末、9ヶ月の子を連れて温泉旅行に行きます。一泊です。 何を持っていったらよいのかわかりません。持っていって便利だったものがあれば教えてください。 あと、マグと哺乳瓶を持っていく予定なのですが、それを宿でどのように洗えばいいのか(>_<) みなさんはどうされましたか? 初めての旅行なので不安でいっぱいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#151476
    • 育児
    • 回答数4
  • 新生児なのですが泣きません。

    今月14日に生まれた女の子なのですが、授乳やウンチ、お風呂などでもほとんど泣くことがありません。 ミルクの飲みもイマイチで、ダウン症などの心配をしています。 昨日退院したのですが、もしダウン症などの障害をもっていれば退院時に先生から告知されるものなのでしょうか。 何卒ご教示いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • yunakun
    • 育児
    • 回答数4
  • 二人目の出産祝いは何が喜ばれますか?

    先週、親友に二人目の男の子が生まれ、 出産祝いに何を送ったら良いのか悩んでいます。 第一子も男の子で、2年前の夏に生まれたので、 ベビー用品一式はそのまま使えるみたいなのです。 なので、食器とかママ用の物とかも考えていますがどうでしょうか? 予算は1万ぐらいと考えていますが、できれば形に残るもので、 貰って嬉しいと思うものを教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • rabilog
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 携帯がつながらない…。

    3日前からなのですが、彼女の携帯が全くつながらない状態で 携帯から電話をかけたらすぐに『プー、プー』といった感じで 全然つながりません。 家の電話や友達の携帯から電話をしても同じように『プー、プー』と 同じ状態でつながりません。 メールを送っても『次の宛て先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした』と送れない状態なんです。 メールアドレスを変更したのかなと思い彼女の友達に電話で聞くと メールアドレスを変えたといったメールがきてないとのこと。 着信拒否なら僕だけの携帯だけならわかるのですが 友達の携帯や家の電話は彼女は知らないので、着信拒否しようがないため着信拒否ではないと思います。 どこかに携帯を落として携帯を止めているのでしょうか? 何かわかるかたがいらしたら教えてください…。