yasukouchi の回答履歴

全84件中1~20件表示
  • 未だにオナが盛で、将来が心配

    今年で24になるのですが…未だにオナが盛で、毎晩オナに耽ってしまいます。 一方で未だに男性に関しては処女…したい気持ちはあるけど、オナで満足してしまって、彼氏とかに手が出てません。でもオナはやめられない… 私って、このままで大丈夫なのでしょうか?オナの抑える努力をして、男に目を向けたほうがいいでしょうか?

  • SEXについて

    大学一年男です。 最近友達や先輩が彼女とよくSEXしに行くという話をしているんですが、彼女が出来た場合ってやはり性的関係をもたなければいけないのでしょうか? 正直高校時代はこういう話を全く聞かなかったのですごいカルチャーショックを受けています。 大学生になったら性的欲求を求めのでしょうか? でも確かに大学の異性の友達は下ネタを平気で話す人も多く、性的グッズを買っている子もいます。 正直自分はそこまで性的欲求を求めませんし、相手の体に負荷がかかるので彼女が出来てもあまりSEXしようとは思わないです。 ただやはり付き合う相手への礼儀として性的関係を持った方がいいのですかね?そして女性もそれを求めているんですかね? 回答お願いしますm(__)m

  • ネットカフェ難民

    最近、テレビで見ませんが、今はいてないのでしょうか? 1、都道府県 2、性別 3、年齢 4、理由 よろしければ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#148999
    • アンケート
    • 回答数4
  • 男の子って

    うちの甥2人ですが、やはり剣(ソード)とか戦い(ごっこ)が好きです。 誰が教えた訳でもないのに・・・。 やはり男の子って生れながらにして、剣とか戦いが好きなものなのでしょうか。 そうでなかった人もいらっしゃるのでしょうか。 素朴な疑問です。よろしくお願い致します。

  • 青少年育成条例、性描写のある本は害悪だと思いますか

    全年齢向けで性描写のある漫画(規制対象になりそうな)について 1.青少年へ悪影響を及ぼすと思いますか? 2.店頭に並んでいる現状は深刻だと思いますか? 3.本音で言えば、成年指定で済まさず根絶される方が望ましい? また議会の動きについて 4.改正案に対する石原都知事及び役員方の発言に反発を感じましたか? 5.改正案に問題があると思いますか、またあると答えた場合その問題は深刻ですか? 以上5点について皆様の意見をお聞きしたいと思います。

  • 人を好き(恋愛的に)になることができません。(24才・男)

    人を好き(恋愛的に)になることができません。(24才・男) 24年間生きてきて、ずっと疑問に思っていたことがあります。 今までに一度も満足な回答をもらったことも、自分の中で満足な答えを出せたこともないので 質問してみようかなと思いました。 一応、今まで付き合った人は10人くらいいます。 好きになれるかなと思って付き合った人も結構います。 体の関係を持った人は、もう少し人数は多いです。 一番最初に付き合った人が、高校~大学にかけて3年続きました。 この方は唯一好きだったかも?と思える人でした。 ですが、彼女はトラブルメーカーで、援助交際・犯罪・浮気など様々な事件を起こし 自分のストレスが限度を超えて、精神科に行こうかなとすら思いつめたことがある くらいに辛い記憶もあったりします。 今でもその人を思い出すと、いい思い出も、嫌な思いでも両方がくっついてきます。 その人以降にも・・・・バイト先で知り合った人、ネットを介して共通の趣味で知り合った人 友達の紹介で知り合った人、そういった人達と親しくなり、お付き合いしてみました。 色々な場所に出かけたり、自分の趣味を知ってもらったり、相手のことを頑張って知ってみたり 好きになる努力も結構してきたんですが・・・ 人を好きになることができません。(恋愛的な意味で) 一人の人間としては好きだと思える人はたくさんいたのですが。 まー、自分がこうした人間に育ってしまった以上、文句をつけても仕方ないのですが いつか、一人でも良いので本当に心から、好きな人を見つけてみたいという夢があります。 今までも好きになる人を見つける努力もしてきたのですが、逆に裏目に出てしまっているのか 自分では、判断が難しいところもあります。 お付き合いしてる方に対しても、誠実に対応するようにはしてますが 申し訳なく思ってしまうことも割とあります。 今後どうしていくべきか、思案中です。 厳しい意見でも構いません。忌憚のない意見を頂けないでしょうか?

  • 人を好きにならないのは病気なのか。

    現在大学生の女です。 真剣な悩みなのですが、私は人を好きになれ(なり)ません。 この場合の「好き」は「like」ではなく「love」のことです。 いわゆる「好きな人」ができません。恋愛感情が芽生えません。 誰かと付き合いたいという感情もなく、性欲もありません。 これは病気なのでしょうか?もし病気なら病名が分かる方教えてください。関係あるかわかりませんが、一度うつ病になったことがあります。

  • 同性愛という感情について質問させていただきます。

    同性愛という感情について質問させていただきます。 僕は同性愛の学生(20歳)です。 家族関係も有りますが、中学時代に遭った強姦経験から バイ(彼女が当時いたので)になり、中学卒業から女性と 付き合うことが無くなり、男性との関係ばかりが続いています。 最近、よく通っているお店の常連さん(全員男性)とそのお店のマスターと奥さん(今月結婚式)に、 僕が男性を好きになるという事実を伝えました。 すると、常連さんとマスタ-は『理解できる』と言ってくれたんですが、 その奥さんだけは、断固として拒否をしました。 その方曰く、同性愛は生き物としての流れを壊す病気であり、 普通では考えられない性癖・精神病であると。 『理解できる』っていうのは同性愛という言葉が分かるだけで、 受け入れることにはならないんだと、言われました。 僕も、ゲイとしての生活をしてきて、 その方が言われることは十分分かります。 普段から色々なサイトを見て調べてはいましたが、 自分がいざ、異性愛者の方からここまで言われてしまうと 考えさせられてしまいます。 その方曰く、『カウンセリングなどをして治しなさい』とのことですが、 自分が今の環境から異性愛者として女性を愛していくことに、違和感を覚えています。 ただ、自分が30歳を超えてから、同性愛者として生きていくことに、恐怖も覚えます。 それは、奥さんと同様、社会からの圧迫や差別が怖いからです。 自分自身の意見がしっかりと柱を立てていないことは承知しています。 ご覧になっている皆さんに質問なのですが、 ゲイである自分を無理して治療しようとすることに、 何の意義があるのでしょうか? また、年齢を超えて老いていくにつれ、 やはり社会からの差別というのは存在するのでしょうか? 社会の差別やそういう意見を乗り越える覚悟ができていないのに ゲイとして生きようとすることは、弱いことなのでしょうか。。 今月は、マスターと奥さんの結婚式です。 いろいろな意味で、考えなければいけない時期にきているのかとも思いますが… 描き始めると頭が回らなくなり、 非常に読みにくい文章になってしまいました。 申し訳ありません。。

  • 草食系男子が好む女子ってどういう女の子だと思いますか?

    草食系男子が好む女子ってどういう女の子だと思いますか? 同じような草食系の女の子がいいのか 引っ張ってくれるような女の子がいいのか 好みはやっぱり人それぞれだと思いますが草食系男子さんからの回答お願いします。

  • ジェンダーとCM

    今ジェンダーとCMに関することを勉強しています。 そこで質問なんですが、ジェンダーが組み込まれているCMで、みなさんにとって印象的なものってありますか?? 例えば男性が家事(料理・洗濯・炊事)をしているCMで、玉山鉄二が出演している洗剤のCMなど。

  • 「非モテ」はセクシャルマイノリティの一種?

    以前、あるテレビ番組で「非モテ」(モテたがらない、モテようとしない)の若者急増中? という特集をしていました。 映像の後、1人のキャスターが「モテようとしないのは、本能をおろそかにしているからだ」のような発言をしてましたが、私は「非モテ」で登場していた若者たちが、セクシャルマイノリティなのではないか? と感じました。 セクシャルマイノリティ(性的少数者)とは、 (1)「身体の性」領域…インターセックス(半陰陽・間性・染色体異常) (2)「性自認」領域…性同一性障害(トランスジェンダー) (3)「性的指向(嗜好)」領域…同性愛(ゲイ、レズビアン)、バイセクシャル(両性愛)    大学の一般教養(生物)でセクシャルマイノリティについてこのように習ったのを覚えています。さらにネットで検索すると、 (3)の領域にノンセクシャル(非性愛)、アセクシャル(無性愛)が入ると出てきました。 ノンセクシャル…他者への恋愛感情は持っても、性的関係の欲求を持たない アセクシャル…他者への恋愛感情も性的関係の欲求も持たない テレビに出た「非モテ」の若者たちはノンセクシャル又はアセクシャルかもしれないと思います。 「非モテ」はセクシャルマイノリティの一種なのでしょうか? 上辺だけの知識しかない私ですが、「非モテ」がセクシャルマイノリティの範疇に入ろうとそうでなかろうと、上記のキャスターの発言は彼らへの理解に欠け、自分の価値観だけで判断しているように感じられて不快でした。

  • 今の日本では専業主婦不要

    結婚して2年目の男32才ですが、専業主婦の仕事について理解しかねる部分があります。 というのは、妻は現在妊娠中で体調が悪いというので、私が家事をすべて行っています。 食事、洗濯→乾燥、掃除とすべて私がやっているのですが、食器洗い機、センサーつきコードレス掃除機など最新の家電ががんばってくれるので、ちょっと準備してスイッチONですべて出来ます。 これらは私が一人暮らしの時でも仕事をしながら出来ていましたので、仕事をしながらでも出来る簡単な作業だとやりながら感じます。 主婦の仕事を、実際に会社で求められる効率で行うと、午前中にすべて終って午後は遊べる位の作業量で、ストレスも極めて少ないと感じています。 これは、想像ではなくて、実際に会社勤めと家事を両方やりながら比較した結果感じたことです。 私は日本の女性が楽をしていて、男性がその分苦労しているように考えています。 理由は下記のとおりです。  (1)日本の自殺者は世界最多。癌や交通事故よりも高い。   自殺者はほとんど男性。職場のストレスが原因。女性のホームレスや自殺は聞いたことが無い  (2)先進国の中で、女性が働かないのは日本だけ。   訪米の先進国では女性も働いて当たり前。専業主婦は恥。   こういうと女性が働ける国は男性が家事に協力するという反論があるが、家事は家電の発達できわめて軽労働となっている。   (3)子育てが大変というが、子育ては大変だが、子供はなにより可愛いはず。    子育ては苦労よりも喜びが大きい。    世界一かわいい子供と一日中一緒にいて、ノロマに終われ疲れきって帰宅した夫に家事を手伝えというのはおかしいのでは? -------ここからは私の偏った考えです------------   (4)太った主婦が多い。TVもダイエット特集ばっかり    →家で三食昼寝おやつつきだからじゃないの?     これで旦那の稼ぎでジムに行くってどういうこと?     働いて体と頭を動かせば自然にやせるよ。   (5)TVも主婦にこびた番組ばかり    →ワイドショーを見てみたけど、まるでB層生産洗脳番組。     出演者は創価と朝鮮タレントばかり。     いまだに小泉、竹中を復帰期待論。     日本の主婦のTVを見る時間は世界一らしいですね。 質問ですが、私の偏った考えを否定してください。

  • 独身子無しは不幸であり人の道にあらず

    色即是空 空即是色 人間は関係性の中で初めて存在できます。 自分の存在は関係性無しに立証できません。 関係性の中で一番強固なものは、やはり一般的には親子であり夫婦です。 親子の関係性無しに存在している人間は、この世にただ一人として居ません。 勿論、職場や友人との間にも関係性を見いだす事は可能ですが、現実としてその結び付きの強度や普遍性は家族関係と比較すると極めて希薄です。 雲泥の差と言えるでしょう。 自分が寝たきりになった場合に友人が果たして助けてくれるでしょうか。 親子関係以上の関係性を広く深く社会築ける10000人に1人のスーパーな独身者なら別ですが、社内でどれだけ地位があったとしてもたいていは定年退職すれば日に日に忘れさられて終了です。 せっかく貯めたお金も強固な関係性に対して費やす事もできず、自分の身を守る為に費やす虚しいものです。 強固な関係性に費やしたお金は、いずれ関係性の中で形を変えて戻ってきます。 独身者は、結婚しても、子供を作って不幸なヒトもいる・・と良くいいます。 確かにそういうヒトもいるでしょう。 でも、そんなことはどんな事象にも言えることです。 それを理由に結婚しないというのはちょっと違うと思います。 やはり人間は子孫を残すべきであり、それができない人間は不幸に通ずる道を歩んでいると言わざるをえません。 勿論、したくても出来ない人もいます。 それは仕方ありません。 が、独身を正当化出来る訳でもありません。 子孫繁栄は自然の摂理ですから、人間が適当に作った個人の自由というルールよりも尊く重く深いものです。 という訳で独身子無しを正当化せず、子孫繁栄に努めましょう!、と私は考えますが、皆さんのご意見はいかがでしょうか?

  • 児童買春・児童ポルノ禁止法はもっと厳しくすればいいんだよ!

    「児童ポルノ」をめぐり、国会で激しい応酬が繰り広げられていて、衆院法務委員会で6月26日、児童買春・児童ポルノ禁止法改正案が審議入りしたが、意見の食い違いが目立ち議論は一向に進まないそうです。 日本ユニセフ協会によると、「単純所持」を禁じていないのは、主要8カ国(G8)で日本とロシアだけだで、与党は昨年6月、単純所持を禁止した上で、「性的好奇心を満たす目的」の所持には罰則を科す改正案を衆院に提出しました。 対する民主党は単純所持の禁止は「画像を一方的に送りつけられただけで犯罪となる恐れがある」と批判し、繰り返しの取得を禁じる「取得罪」を柱とする改正案を今年3月に提出したそうですが、そもそも現行法は「児童ポルノとはなにか」の線引きがあいまいなんですよね! もっと厳しくすればいいと思いませんか? なんで、「単純所持」を禁じていないのは日本とロシアだけなんだろうね?????

  • 男性の方に質問です

    裸になって寝て抱き合いながらキスするなら 世界一ブスで性格の悪い女か男であるかわいいアルフ(NHKで放送中のアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の毛むくじゃらのエイリアン) かどちらがいいですか? 僕は絶対にアルフです。冬だった暖かそうですし。

  • バルタン星人の体型

    あの体型で得していると思われる場面、損していると思われる場面は何だと思いますか? 例 得している=真剣白刃取りがしやすい 損している=なのにジャンケンでは負ける

  • 嘘だと言ってくれ

    エイプリルフールが近いので、嘘をテーマにしました。 「嘘なら良かったのに。」 「嘘だと言ってくれ。」 そんな風に思う事、ありますよね。 あるいは「嘘で良かった。」という話でも構いません。 あなたの体験をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88230
    • アンケート
    • 回答数13
  • 「ハルヒ」のふとした疑問

    本当に下らない質問なのですが・・・ 最近「ハルヒの憂鬱」(アニメ版のみ)を観る機会があったのでサラッと観たのですが、 (1)ぶっちゃけハルヒって、キョンのことが好きなんですよね?あと長門ユキにもキョンに対してその傾向が見られますよね? 私と同席して観ていたコは「恋愛感とは別の好意だろう」って推論しているんですけど・・ (2)ハルヒとキョンが2人っきりで閉鎖空間に閉じ込められた際、どうしてハルヒはキョンにキスされたからといって現実世界へ回帰することになったのでしょうか? 自分の中では、なんか分かるようで、いまいち曖昧なんです・・ 何せちょこっと観た程度の分際で恐縮ですが、ご解説いただけると嬉しいです。 最近、当サイトを手助けに数本のアニメを観始めようとしているのですが、その前にふと疑問に思ったものでして。

  • エヴァンゲリオンの使徒について

    最近エヴァのTVシリーズをみました 一応疑問のところはネットで調べて理解したつもりなんですが 解らないとこがあるのでお願いします 1, なんで使徒はネルフ本部を攻めて来るんですか?   最初は地下にいるアダムと使徒が合うとサードインパクトが   起きるみたいな設定だった気がしますが   地下にいたのはリリスなんで何もおきないですよね? 2. だいたい使徒はなんの目的で攻めて来るんですか? 3, 前回から十五年のブランクがあったのは何故? 4, 使徒ってどこから来るんですか? 5、チルドレンってどういう基準で選ばれるんですか?   関西弁の子がチルドレンに選ばれた理由は?

  • 声優としてタレントを起用すること

    宮崎駿監督作品「崖の上のポニョ」が公開されました。 今回は随分とタレントさんが声優として起用されているようですが、皆様はどう思われますか? アニメらしいアニメ作りを目指すのであれば、専門の声優さんで固めた方が良いと思うのですが。声を聞いて、タレントさんの顔が思い浮かぶようでは、観衆はストーリーに入り込みづらいと思ってしまいます。 皆様のご意見をよろしくお願い致します。