154432のプロフィール

@154432 154432
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/26
  • 資本主義の次に来る社会体制とはどのようなものですか

    核戦争が起こらないとして将来資本主義に代わる社会体制があるのでしょうか。

  • 富裕層 (お金持ち)

    宜しくお願いします。 お金持ちになるためには思いきって都会で働き、決断力が必要ですか? 個人の能力や才能も必要ですが、成功するはお金持ちだとすれば、優雅な生活のために思いきった決断で都会で成功するべく頑張るしかないですか? 著名人や有名人の経歴でも華麗な経歴を持っている人いますね。 有名な大卒で英語が堪能、大学時代は海外留学経験あり、日本と海外を行き来する生活、或いは世界中を転々とする生活。 旦那さんは海外赴任、あまり会わない生活も裕福な夫婦関係、という人。 著名人や有名人に限らず、裕福な生活のためには、ときには思いきった決断、或いは行動力も必要ですか?

  • 世界平和

    世界平和はありえると思いますか? 理由も述べていただけると嬉しいです。

  • 戦争を支持するか…それとも

    こんにちは。 たくさんの人の意見を聞きたかったので、アンケートカテゴリに投稿しました。 「戦争は絶対反対」、 「戦争は平和のために必要」 「戦争のいくつかは正しい」 皆さんはどう思われますか? 私は戦争絶対反対派です。 罪の無いたくさんの人が犠牲になってしまうし、また、戦争が憎しみを生み、新たな戦争の引き金になる可能性もあるからです。 じゃあ例えばイラクのような無差別テロを起こす国に、戦争以外の解決法はあるのか?と聞かれても何も言えませんが。 難しい質問だと思います。 皆さんは戦争についてどう思われるか、意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#246174
    • アンケート
    • 回答数25