chirutomoのプロフィール

@chirutomo chirutomo
ありがとう数7
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2005/04/21
  • 40代の男性、女性にお聞きしたいです

    40代男です。 昔、自分が10代、20代の時に40代のおじさん、おばさんなんて性欲ってあるの?と思ってました。 ところがいざ実際に自分がなってみると。。。 我が家はセックスレスではありません。 でも街で、電車で好みの女性を見れば、「抱きたい!」とか「遊びたい!」とか思ってしまう自分がいるのです。 家庭もいたって平和なのに・・・ もちろん実行に移すことはなく、風俗に行くこともなく、外見は平穏な毎日です。自分は性欲が人より強いのかと考えてしまいます。 40代のみなさん、40代になって、どうですか? 若い時代に比べて今、性欲は同じですか?減っていると感じますか? モヤモヤしたりするときありますか? 女性も同じなのでしょうか?

  • 体の不自由な方は親切にしてもらって当たり前なのでしょうか?

    駅の階段の前で車いすに乗った人が上に上れず困っていました。 周りの人が数人でその人を上まで運んであげたのですが、お礼の一つも言わず、当然のように行ってしまいました。 お礼を言って欲しいわけではありませんが、手助けをしてもらった、親切にしてもらったら「ありがとう」と言うのが社会のルールだと私は教えられていたので違和感を感じました。 人づてに聞いた話ですが、「体の不自由な人は助けられてあたり前でお礼など言わない。むしろ手助けをしてくれない人は不親切なんだから非難する」と豪語している人がいると思いました。 みんながみんなそうではないと思いますが、もし「助けられて当たり前」と思っているのであればそれは単なる甘えなのではないかと私は考えます。 体の不自由な方は親切にしてもらって当たり前なのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに食事に誘われたら行きますか?

    特に女性の方にお聞きしたにのですが 付き合っている相手がいる状態で 他の男から一対一でお茶や食事に誘われたら 着いていきますか? 自分25歳男⇒相手24歳女 職場の同期です。知り合って一ヶ月位 メールはほぼ毎日しています。

  • アドバイス下さい!!(女性のかたお願いします)

    20代男です。僕は昨日好きな娘と3回目の食事をしました。メールはほぼ毎日2,3通していて実際会っても話題はつきないし、とても楽しいです!!ただ、3回目の食事の時に僕は好きな娘に告白をするつもりでした。しかし、出来ませんでした‥。言い訳なのですが、そういう空気にならなかったし雰囲気でもありませんでした。僕たちは会うと、ほとんど冗談を言って笑ったりしているのですが、それがいけないのかそういう空気になりません。僕の努力不足ですが‥。そこで皆さんに聞きたいのですが、相手が僕を恋愛対象に見ていたら、ふざけあったりはせず、やっぱりもっと真面目な感じですか?それと、もし次に会えたら告白をしようと思うのですが、そういう空気って作るものなんですか?それとも、自然になるんですかね?  恋愛は焦らず暖めるものって言いますが、そろそろ焦ってきてしまいました。頑張る気は満々ですけど消極的で‥。皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです!!お願いします!!

  • 友達への独占欲<長文>

    私は今、大学2年生で部活をやっているのですが、その仲間の中で、去年の11月頃から一番の仲良しと言える友達ができました。その友達には、何かあると一番に相談したいと思うし、その友達も、今まででこんなに何でも話せる友達は私だけだと言ってくれました。 しかし、2年生になって、お互い授業が違ったりして時間が合わなくなってから、とても距離があいているような気がしてきました。私は変わらず、何でも話したいと思って時間を見つけて話しているのですが、彼女は何かあっても私に相談してくれなくなりました。でも、他の友達には話しているようですし、他の友達とはよく遊びに行っているようです。耐えられなくなって、その友達に「最近全然話す時間ないからこのままはなれちゃいそうで悲しいなぁー」と言ってみたのですが、返答は「それは授業が違ったりするんだからしょうがないじゃん」と、全く気にしていない様子でした。前はちょっと話さなかっただけで、向こうから「会いたいなー」とか言って来たのに。。 私には、今、片思い中の男友達がいます。なのに、まるで恋愛感情のように、彼女が一緒にいる別の友達にやきもちをやいてしまいます。 私は、愚痴とか辛いこととか考えてることとかを、信頼できる人に聞いてもらいたいと思う性格で、それができないとストレスに感じます。とてもわがままなのは分かってますが、聞いてほしい時に違う友達と一緒にいる彼女を見たり、誰かと遊びに行った話しを聞くとたまりません。前のように、2人で色んな話をした頃に戻りたいと思ってしまいます。でも、それが叶わないなら、もう仲良しなんて言わないでほしいと思っています。だから今、自分から距離を置こうかなと考えています。 皆様、こんな私にアドバイスを下さい。お願いします。