yellowcute の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 彼女の20代最期の日

    付き合っている彼女がもうすぐ30歳になるのですが、処々の事情で30歳の誕生日ではなくその前日、つまり20代最期の日の夜に合うことになってしまいました。 よくよく考えてみると、女性にとって非常に大切な一日なんじゃないかと思い、誕生日よりも何か重いものを感じてしまって、どうしてあげるべきか悩んでいます。 ただ、結婚のプロポーズや体の関係(H)で彼女を喜ばせることは現段階では出来ません。そういった深い関わりを抜きにして彼女の20代最期の(切ない?)夜を出来るだけ希望に満ちた幸せな時間にしてあげられればいいと思っています。 とりあえず今考えているのが、まず思い出に残るような素晴らしいお店で夕食をする(場所は私たちが千葉県在住なので、都内まで出るとすると比較的すぐに到着できる丸の内、銀座周辺で)そして花束とプレゼントを渡す。その後出来ればどこか景色のいい落ち着いた場所まで連れて行って彼女の話を聞いてあげられればと思っています。そしてあまり遅くならないうちに家に返す、です。 いろいろと制約が多いので、正直かなり頭を悩ませています。夕食の場所位は何とか探せると思うのですが、そのあとどこに連れて行けばいいか、どんな言葉をかけるべきなのか女性の方々、もしくは女性に喜んでもらった男性の方々の意見をお伺いしたいです。それと肝心のプレゼントも、新たな人生のステージを迎える大人の女性に相応しいプレゼントとということでここ一週間ほど悩んでいましたが、結局、置時計かクロスペンダント位しか思いつきませんでした。 質問がたくさんになってすいません。断片的でも結構ですのでぜひご指導よろしくお願いします。

  • 化粧栄え☆

    化粧栄えする顔ってどんな感じの顔なんでしょうか? また、化粧栄えする顔だね。。と言われた場合喜ぶべきか悲しむべきかそちらでしょ う?

  • 安室奈美恵さんについて。

    落ち目と言われる彼女ですが、LIVEをすれば、即チケットは売り切れ、フアッション雑誌の表紙にもよく登場し、芸能人にもすごく憧れられていますが、彼女は、何故そんなにも、憧れられる存在なのでしょうか? 後藤真希やベッキー、島谷ひとみ、ジャニーズ系ほとんど、ボア、 こうだくみ、モデルの香里奈、押切もえ、梨花、工藤静香、上戸彩、中島美嘉、クリスタルケイ、熊田曜子、沢尻エリカとかは、安室のを尊敬しているらしいですが。

  • 吐き気がおさまらない・・・

    こんにちは。 3日程前に風邪らしき症状(寒気・関節痛・吐き気)をうったえて病院で薬をいただきました。おかげさまで寒気と関節痛は治まりましたが、吐き気が未だ治らず困ってます。何か死にかかわるような病気になっているのでしょうか?ウィークデーの中恐縮ですがアドバイスをいただけますか?

  • 化粧くずれの域を超えている

    35歳女です。 朝9時に化粧をし、10時に会社に着くころには、鼻と頬がすでにまだら状態で、ギトギトです。口のまわりも皺にファンデがたまっていてどうにもなりません。 化粧水→美容液→下地→リキッドファンデ→パウダーとひととおりソフィーナで、ファンデはてからない!!といわれているものなのですが、うそつき…という感じです。 あまりお金はかけられないのですが、どうしたら脂ぎらなくなるのでしょうか? そもそもリキッドファンデが間違っているような気もするのですが、パウダーファンデでもかわりなかったです。皮脂吸収作用のあるパウダーも私には効果がありませんでした。どうしたらいいかを具体的に教えて下さい。 ちなみにドロドロになるのは鼻と頬で、よく言われているTゾーンはてかりません。 私の理想としては、下地まででなんとか改善して、ファンデは若い子向けの(よくコスメランキングに出てくるような)好きなものを使いたいです…。 よろしくお願い致します。 ちなみに、

  • パスタの作り置き

    今度主人の両親を招いて食事をすることになっています。その中にパスタのメニューを入れたいのですが、作っておくわけにはいかないでしょうか。小さな子供が居るので食事をさせながらになるので、そう長い間 台所に居るわけにはいきません。  どんなメニューなら作り置きが可能か。  前の日でもOK(途中までなら)や、早めに作ってもOKなど 教えてください。

  • 文句(ぐち)が多い

    結婚して2年目ですが、私はすぐに文句を言ってしまいます。主人は全く言わない人で、人間が違うような気さえします。 ・・・思えば私の身内はみんな文句が多いです。 挨拶のように文句を言っています。 普通の夫婦は文句を言い合うものだと思っていましたが、普通は文句は一切言わないものなのでしょうか…? この悪癖をどうにかして止めたいのですが、 習慣になっていて、なかなか直りません。 いいアドバイスをお願いします。

  • ヨガで

    ヨガをやって心身に改善が見られたという 体験をお持ちの方がいらっしゃれば 教えてください。

  • おすすめの香水

    香水を購入しようと考えているのですが、何かオススメの物はありますでしょうか? 人とかぶらず、甘すぎる香りは避けたいと思っています。 ちなみに私は高校生で回りはベビードールやブルガリの香水が多いです。

  • 願い事をかなえるために・・・

    いつもお世話になっています。 恋愛成就というか、今の彼との結婚を成就させたいのですが、なかなか話が進まず・・・。なにかこの願いをかなえるために自分でできることを探しています。 部屋の掃除をして運気を上げる。 お墓参りにゆくとかはしています。 他力本願チックなのですが、よい方向に行く為に何か自分でできれば・・・と思っています。 結婚は本人同士の話し合いとはわかっているのですが、年齢的な焦りもあり(病院で子宮筋腫といわれ、早めに結婚出産をと言われてしまいました。多分、ひどい方に比べたら軽症のほうだとは思いますが年齢的なこともあるだけに焦っています) お守り的なことでも、願掛けでもなんでもいいのでアドバイスをいただけたら・・・。 少し前に、彼との結婚すぐにはないね・・・みたいなことを占いで言われてことも気にかかっているのかも知れません。 彼とはもう4年の付き合いになるのですが、彼が資格をとるために会社を辞め一年発起で学校に通い資格を取り、今年就職・・・転職したこと・・・それと彼の性格なのかも知れませんが、話が具体的に進みません。 まとまりのない文章になってしまいましたが、何かに頼りたいとかそんな気分かも知れません。 よきアドバイスをいただけたらと思います。

  • 【回答力選手権 13】芸能界のウワサ話の面白さを友人に教えてあげる一言。

     あなたは芸能人や芸能界のウワサ話が大好きです。でも、友人からは冷ややかな目で 見られがち。そういう話題の魅力を友人にわかってもらうには、どんな言い方が有効で しょうか? (出題者:コラムニストの石原壮一郎) ※回答の最後に個人属性(年代・性別・都道府県・職業)のみを必ず明記してください。 ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 [記入例] (20代・男性・東京都・会社員) (30代・女性・大阪府・主婦) (10代・男性・神奈川県・大学生) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「第1回 エンタ!回答力選手権」実施中!! http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 【回答力選手権 13】芸能界のウワサ話の面白さを友人に教えてあげる一言。

     あなたは芸能人や芸能界のウワサ話が大好きです。でも、友人からは冷ややかな目で 見られがち。そういう話題の魅力を友人にわかってもらうには、どんな言い方が有効で しょうか? (出題者:コラムニストの石原壮一郎) ※回答の最後に個人属性(年代・性別・都道府県・職業)のみを必ず明記してください。 ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 [記入例] (20代・男性・東京都・会社員) (30代・女性・大阪府・主婦) (10代・男性・神奈川県・大学生) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「第1回 エンタ!回答力選手権」実施中!! http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • ポーラ化粧品について

    ポーラ化粧品について知っている方がいましたら 教えてください。ぶっちゃけ、どうですか? いいですか?いいものですか? 決して安い買い物でないので購入しようか迷っています。店で売られていないので、なかなか情報がなくて いまいちよくわかりません。 知っていることがありましたらどんなことでもかまいません。教えてください。 ちなみに私は値段が高い以外はいいことづくめに感じました。お手入れしてくれたり、スキンチェックしてくれたり・・・。

  • ポーラ化粧品について

    ポーラ化粧品について知っている方がいましたら 教えてください。ぶっちゃけ、どうですか? いいですか?いいものですか? 決して安い買い物でないので購入しようか迷っています。店で売られていないので、なかなか情報がなくて いまいちよくわかりません。 知っていることがありましたらどんなことでもかまいません。教えてください。 ちなみに私は値段が高い以外はいいことづくめに感じました。お手入れしてくれたり、スキンチェックしてくれたり・・・。

  • ソフトバンクについて☆

    私は福岡県出身でずっとホークスのファンです(^O^) でもソフトバンクの選手を生で見た事がありません↓ どうやったら会えますか?? 三瀬選手の奥さんの友達がうちの母の友人で 会えそうだったんですが・・・ あと「とべとべホークス」という番組は どんな番組なんですか?? 見た事は無いのですが(>_<)

  • 大きな音が嫌い・・花火が怖い・・嫌い方っていますか・・??

    こんばんわ・・。 タイトルのとおりなんですが、私は小さい頃から大きな音が苦手です。 運動会の時の、ピストルの音が嫌で嫌で。。 耳をふさいで、皆が走り出したら走っていました(笑)・・。 でも笑い事ではなんです。 ピストルの音・・風船が割れる音・・雷が落ちるときの音・・袋をバーンって割るときの音・・。 きりがないんですが、とにかくダメなんです。 物心付いたときから、もうダメでした。 何が嫌なの?って言われても説明できないんです。 体がビクビクして、思わず耳をふさいでしまいます。 なので、うまれてから23年間花火大会に行ったこともありません。 今度、彼氏とディズニーランドへ行きます。 やっぱりせっかく行くからには、夜のパレをード見たりしたいのですが、調べてみると『花火』があるそうです(>_<) 他の方には大イベントかも知れませんが、私にとってはくだらないものなんです。 花火が嫌だから、行きたくないなんて、彼氏に悪いし、そんな自分が情けないです。 特に理由はないのですが、大きな音がすると、人一倍感じやすく耳をふさがなければ、怖くて怖くてしょうがありません。 将来、子供の運動会とかでも、耳をふさいでいる訳にはいきませんよね。 何とか克服したいのですが、病院に行くにしても、何科に行っていいかわからないし。 もし、私と同じ経験をされている方や、周りにそういう方がいる・・とかあれば、情報下さい。 もしかして、私だけ?? って思うと本当に不安です。 小さい頃何か、『音』に対してとトラウマになってしまう何かがあったのかな・・とは思いますが、母親は否定しています。 何でもいいです。 お返事おまちしております。

  • プロ野球でバントが下手な選手がいるのは?

    いつもプロ野球の中継をみて思うのですが・・・、今の若い選手は1点を確実にとりたい場面でバントを失敗してランナーを進めず凡退してしまうのには怒ります(阪神の藤本選手やソフトバンクの川崎選手など)。 なぜプロ野球ではバントの下手な若い選手が多いのでしょうか(中日にいるベテランの川相選手はバントの名手なのに)。練習量の不足?それとも野球の認識の違い?

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方に、ご質問します。宜しくお願い致します。 男性の魅力についてお伺いします。 男性を見て魅力的だなと、思った時はどんな時でしょうか?

  • 営業職の職業病

    私は飛び込みで営業をしています。 営業先が特殊(医療機関)ということもあるとは思いますが、あまりにも応対がひどいことがあります。 もちろん、そうではない方も沢山いらっしゃいます。本当に医療に真摯に取り組んでらっしゃるなぁ、と頭が下がります。 一方で、患者ではない、とわかった時の豹変ぶりに唖然とすることもあります。 挨拶は極上のスマイルで、話が進むにつれて患者ではないと分かり、人扱いしなかったり。(無視したり鼻で笑ったり) 医療機関でないところでもそういう態度の所もありますが、医療機関は特別多いような気がします。 私は色んな地域を営業で回ってるのですが、地域によっては殆どがそのような応対の時があり、(実は今まさにそのエリアなのです・・)滅入ってしまいます・・ 普通に患者としていくときも変に構えたりして、息苦しくて、信用できないでいます。(本当は裏があるんだろう、など) 他の業種の所でも、‘もし私が営業とわかったら豹変するのではないか’と疑心暗鬼になってしまうこともあります・・ 先輩方、何かよいアドバイスを頂けませんか? ちなみに営業2年目です。(1年目はこんなに悩んで無かったように思いますが・・)

  • 女性野球ファンの人へ

    最近の野球中継でスタンドを見ていると、よく女性がメガホンやユニホーム姿で真剣に応援している姿を見られます。(私の印象では阪神・ソフトバンク・日本ハムが多いような…) そういう方ってどういった目線で野球を見ているのでしょうか?純粋にプレーが好きなのか、○○かっこいいということなんでしょうか? またそういう方は女性同士のグループ(もしくは1人)、家族を含む男性と一緒に行っているんですか? 最後にどんなことでもいいのでどういう選手・プレーが好きですか? 長くてすいませんよろしくですm(__)m