winhelpのプロフィール

@winhelp winhelp
ありがとう数16
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/03
  • 都市伝説の本

    色々な都市伝説が載っている本ってありますか? 心霊ものではなく、↓のような話が好きなんですが。 http://osi.cool.ne.jp/UL/s1.htm

  • 夏祭りで、雨が降っても色落ちしないような看板を書きたいのですが・・・

    夏祭りでフランクフルト屋を出店するのですが、 看板を書くよう頼まれました。 雨が降っても色落ちしないようにしたいのですが、 どのような物を使って書けば良いのでしょうか。 知識が無いので油性ペンキぐらいしか思いつかないのですが、 もっと手軽に使えそうなものはありませんか? 字だけではなく絵も書きたいと思いますので、 全部で8色くらいの色を使いたいと思っています。 御存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • ダイナースクラブ

    ダイナースクラブをさまざまな決済で使ってはいるんですが。 なかなか加盟店数によって使えなかったりという印象は多く、 ダイナースカードをうまく使い切ってないように思えます。 ダイナースカードを所持している方へのご質問ですが、個人的には もっとダイナースカードをさまざまな用意されているサービスを活用 していきたいと思いますがみなさんどんな感じで活用していますか? 使い勝手のアイディアをご教授して下さると大変嬉しいです。

  • 硬い文章だけど頑張って読み切れば感動できる古典

    本はよく読むんですが。大衆向けの本しか読めません、夏目漱石とか、太宰治とか柔らかい文しか。三島由紀夫とかは、読める気がしない。彼の評論は好きだけど。 読み辛いけれど辛抱強く読めば、 その労力に見合った感動ができる名作 教えて下さい。なお翻訳モノは原作より訳者の力に左右されるので、なるべく、日本語文学、優先でお願いします。 できれば参考までに、貴方のベストハード&ベストソフト作品をご紹介下さい。 最近の僕の、ベストハードは大岡昇平「靴の話」。ね、へタレでしょ?短編だっつーの。海外だと今「罪と罰」に挑んでます。岩波の江川さんのお陰です。

  • エタニティリングについて

    過去の投稿を検索したのですが、更にアドバイスがいただきたくてこちらに投稿させていただきます。 今、結婚記念日にと、エタニティリングを選んでいる最中です。 このエタニティリングは既にしているマリッジリングや 持っているエンゲージリングと重ね付けするためのものです。 エタニティにはフルとハーフがあると思うのですが、付けていらっしゃる方はどちらにされていますか? また幅はどのくらいのものでしょうか? 主にティファニーとカルティエのチャネルセッティングタイプを見ていますが、 日常使いにするには太目のハーフの方がいいのかと思いつつ、 関節と指の付け根の太さがかなり違うので、ハーフだとクルクル回ってしまい ただのプラチナリングになってしまうのかしら?と思ったり、 フルの豪華さに惹かれたりととても迷っています。 値段もかなり違ってきますし、決めかねています。 今30代で、これからも長く身に付けたいと思っているのですが、 実際に付けていらっしゃる方、今検討されている方など、アドバイスをお願いいたします。