legolego185 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 家庭の財布は、私がにぎっています!

    結婚してる人に質問です。 夫婦ともに働いている、夫だけが働いている、色々な家庭があると思いますが、旦那さんが稼いでくるお給料は、奥さんが管理している家庭の方が多いのでしょうか?(預貯金を含む) それとも旦那さんが、銀行口座などを管理し 奥さんは、必要なお金だけを貰らっているケースの方が多いのでしょうか?  また、未婚の方は、将来結婚したら どうしたいか教えて下さい。 例:旦那さんには、全部渡してもらいたい    めんどうだから相手(夫or妻)に管理してもらいたい   奥さんに全部渡すのは嫌!

    • ベストアンサー
    • noname#15329
    • アンケート
    • 回答数11
  • 夢みるブラ

    AMOスタイルで販売されている『夢みるブラ』をネットショップでよく見かけていたのですが、今週に入って見かけません。折角買おうと思っていたのですが、どうしたのでしょうか??ごぞんじな方いますか?

  • 女性下着売り場に彼氏!?

    女性の下着売り場に、彼とかご主人と一緒に来る方いますよね?(うっかりすると手に取ってる方とかいて、びっくり) 私としては、出来ればあれはやめて欲しいんですけど、皆さんあまり気にならないものなのでしょうか? 「別に、お前なんか見てねーよ」と言われればそうなんでしょうが、ブラなんか選ぼうと思っても、見ず知らずの男性がいたら「今はやめとこう」と思います。 女性の皆さん、どう思いますか? それから、男性側としたら、見に行くのって全然気にならないんでしょうか? よろしければ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#13393
    • アンケート
    • 回答数25
  • 指を入れられたら出血

    一昨日、性行為をしました。 挿入はしなくて指を入れられただけなのですが、血が出てきました。 初めは生理かな?と思ったのですが、よく考えると先月の生理が終わってから約2週間しか経ってないし、生理痛や胸の張り等がありません。 血は生理の時と比べて少量で、黒ずんでいなくて赤いです。 今朝も本当にわずかですが下着に血が付いていました。 性行為を久し振りにやったわけでもないです。 これって何かの病気の可能性がありますか? 教えてください<(_ _)>

  • 女性に質問です

    男です。彼女にこんな色のブラをしてとかい言いたいのですが、まだ言っていません。女性の皆さんは彼氏にこんな下着を付けてくれとか言われますか??また一緒に下着を買いに行ったりしますか??

  • 機種変更後、メールや画像を移すことは?

    auの携帯で、最近新しいものに変更しました。 その時、アドレスとEZwebのお気に入りはデータを 新しいものに移してくれたのですが、 メールや画像に関しては、まだそのままです。 でもとても大切なもので、どうにか移したいのですが データを抽出する方法とか、何かないんでしょうか? こんなことなら、予めメールをPCに転送するべきでした・・・。 変更された後に言われて気付き、その場では何もいえなくて・・・。

  • 沖縄旅行日に生理!どうしますか?できれば奥様のご意見を。

    既婚者男です。 海水浴目当てで沖縄旅行計画中です。 行きたい日が妻の生理予定日です。 妻に薬飲んで、生理日ズラして!というのも なんか悪いし、かといって生理のまま海に入 るのも嫌がるだろうし、他の日にすれば若干 高くなりますが生理からは解放されます。 妻の立場として、どう思いますか? 1・安い時に行けるなら薬飲んで生理日遅らせるよ。 2・薬飲みたくないし、高くても良いからズラして。 3・生理でもタンポンするからいいよ。 4・その他 すみません、変な質問で。

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 出産手当金はもらえない?

    ・出産予定日が8/5です ・保険加入期間は1年以上あり、6/30付けで派遣の仕事を終了しました ・保険料は5800円(はけんけんぽ)払っていましたので、出産手当金をもらうとしたら、おそらく日額3612円以上になると思います ・しかし、夫の扶養に入る手続きをしてしまいました 過去の質問・回答例を見ていると出産手当金をもらい終わってから、扶養に入る手続きをするとの事。 もう扶養に入る手続きをしてしまったので、出産手当金はもらえないという事になりますか?

  • マザーズバッグとして使うなら

    これらの二点のバッグ、どちらを選ばれますか? 1点は、元々マザーズバッグとして作られたものではありませんが、カードを入れるところがあったりするので、気になっています。 どちらにしようか決めかねているので、皆さんのご意見を伺えたら嬉しいです。 http://www.rakuten.co.jp/maritan/559723/559909/ http://www.rakuten.co.jp/ibplan/287357/310419/412316/ よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃん(ベビーカーを使う2歳くらいまでの)を持つお母様にアンケート

    今、大学の課題で調査を行っています。協力していただけたらありがたいです。 赤ちゃん(ベビーカーに乗る乳児~2歳3歳くらいまで)お子さんをもつお母様に質問です。 (1)ベビーカーに子供を乗せた状態で買い物や、どこか に出かけた際に困ることは何ですか? (2)お子さんを連れてよく出かける場所(店名や地域  名、駅名など)はどこですか? (3)駅ビルや駅に隣接するデパートで、デパート外でも 使用して良いベビーカーの無料貸し出しサービスが あったら、利用したいと思いますか?下から記号で  選んでください。  A、ぜひ利用したい B、利用したい  C、どちらでもない D、分からない  E、利用したくない 回答よろしくお願いします。

  • 里帰り出産しなかった方。

    初めまして。私は27歳、初産のalliyと申します。 1/2が予定日の妊婦です。 現在、里帰りをするのか、しないのかで悩んでいます。 実は一度実家の家族に「里帰りする」と言ってしまい、病院も見学に行ってきました。 しかし、その後自分的には「里帰りしたくない」気持ちに変わってしまって、悩んでいます。もちろん旦那も、家族も里帰りするつもりだと思っています。 実際産んだ事が無いので、出産前後の苦しさ、辛さはどの程度なのかは想像するのは難しいです。しかし、経験者の話を聞くと、誰もが誰かしらそばに居たほうがラクだと言います。私も、それはそう思います。 私が里帰りしたくない理由ですが。 1、両親共働き。(予定日が年末年始なので休みでいるかもしれませんが。) 2,、祖母がいて元気なのですが、足が悪いのでこっちの事まで面倒みてもらうのは不可能(でもきっと里帰りしたら、なんだかんだ面倒は見てくれるかも、、、) 3、旦那の浮気があり、二ヶ月自宅を空ける事に不安。(実家にいて、旦那の心配をしてストレスがたまる) 4、実家が狭い。 5、産まれてから旦那と成長を見たい。 6、家族とは仲は良いのですが実家より自宅が落ち着く。 このような理由です。 自分のワガママもあると思いますが、、、。自分は自宅が一番落ち着きます。 旦那が不規則な仕事なので、どこまで協力してもらえるかわかりませんが、、、基本的に協力的な人なので不安はありません。 里帰りしないとなれば、買い物も宅配サービスを使うつもりです。 実際里帰りしないで出産された方のお話が聞きたいです。 やはり苦しかったでしょうか?里帰りした方がよかったと思いましたか?里帰りしない事のメリット、デメリット、感想等、、、正直なところの話を聞きたいです、 長くなりすみませんでした。宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • alliy
    • 妊娠
    • 回答数11
  • ☆★都内は小さい子だけで自転車に乗るのは禁止されてる?★☆

    数年前から東京の区部に住む5歳の子供の母親です。 先日、同じく東京に住む親戚から、「東京都には条例があって、小学校4年生になるまでは、子供同士で自転車で遊びに行ってはいけないんだよ」とききました。 自分は田舎育ちだったので、小学校1年の頃から、友達の家に遊びに行ったり、河原を走ったりしていましたから、自転車は必需品で、へえっ、とびっくりの情報でした。 確かに東京は車も多いし、小さい子だけで自転車を乗り回すのは危険だけれど・・・。でも、友達の家に自転車で行けないなんて!と、不憫な感じもします。 一体、本当に都の条例なのか、それとも各市区町村ごとの条例なのか、なんだか興味があるので、もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 女性の方に質問します。あなたは自分のカラダに自信がありますか?

    10代半ば~30歳くらいの女性の方に質問します。あなたはご自身のカラダに自信がありますか?(その「自信」というのは「グラビアに出ても恥ずかしくない」という高いレベルの「自信」ではなく、日常生活上の「自信」で十分です。例えば、人前でビギニの水着を(ある程度・ほんの少し)自信をもって着れるとか、恋人との夜の生活で(ある程度・ほんの少し)自信を持って…とか、それぐらいの自信です。べつに「満足してますか?」などに変えてもらっても構いません。) あなたがそう答えた理由を具体的に分かりやすく説明してください(「自信なし」と答えられた方は、努力で何とかなりそうなことで「こうなれば自信が出てくるかも…」ということがあればお願いします)。また、そのカラダを維持・向上・改善しようと努力していることがあれば教えてください。 「自信がある」など肯定的に答えた方、自信はあるけど「こういう点が少し不満」ということがあれば教えてください。 あなたの年齢(年代)もあわせてお願いします。よろしくお願いします。 注:この質問は1週間ぐらいで締め切る予定にしておりますのでよろしくお願いします。

  • 女性の方、Hの最中・・・

    Hの最中、刺激されるからでしょうか、どうしてもおしっこをしたくなってしまいます。 Hの前には必ずトイレは済ませているんですけど・・・ 途中でトイレ行きたいとも言えず、いつも我慢してます。 そんな方って、いらっしゃいますか? どうしてますか?

  • 携帯電話で・・・

    つい最近auのw31sを買いました(新規)しかし4,5日後、通話料・通信料照会というところを見てみるとパケット数100000パケット、料金合計25000円とでていました。通話はしてなくてメールを少しやり、着うたを2曲ぐらいダウンロードしwebをすこしやったぐらいでこんなになるもんなんですか?ちなみに料金プランはプランSSで、年割、ダブル定額ライトのサービスを受けています。料金合計の値段で請求されますか?あとなんかいいアドバイスがあれば教えてください

  • au同士の転送機能について

    auの転送機能を使う必要に迫られました。これって、転送するほうの携帯に履歴が残ったりは絶対にしないんでしょうか?

  • バザーに出品するもののアイディアにつまりました。

    学童保育の保護者会主催のバザーが9月に予定されています。 例年ですと、不要品持ち寄り、子供の作品、ちょっとした食品、袋物等の手作り品など販売されますが、いい加減マンネリです。 なにか、小学生受けのしそうな、ちょっと目先の変わったもののアイディアはないでしょうか。 (1)バザーの会場として予定されている場所はあんまり広くないので、場所をとるゲームは却下される可能性高いです。 (2)学童の保護者会なんで、親も準備にあまり長い時間はさけません。 (3)現在、児童数は女の子の方が多いです。 子どもたちにつくらせるものでも、親が用意するものでもどちらでも結構です。知恵を貸してください。

  • ハイハイって何ヶ月くらいで始めますか?

    6ヶ月半の赤ちゃんのママです。 5ヵ月半くらいから、ずりばいをはじめ、6ヶ月半になる頃から、ハイハイを始めました。 他のママからは、早いね~っていわれるのですが、普通は何ヶ月くらいでハイハイしはじめるのでしょうか? 発達が早いのは嬉しいのですが、ハイハイが好きなので、おすわりをせず、非常に目が離せないです。 運動神経がよい子に育つのでしょうか? いろんな赤ちゃんがいると思いますが、ご経験談など教えてください。

  • この出産の仕方はどう思われますか?

    いつもお世話になってますm(__)m 近々結婚する事になりました 彼と話し合って、子供は4人くらい希望してます 31・33・35・37歳の2年おきくらいに出産を考えてます 私は今年30歳になり、いたって健康です 彼の収入はだいたい手取りで25万くらいです 経済的・体力的にどうなんでしょうか? もっと間隔をあけた方が良いでしょうか・ どんな意見でもかまいません 経験者・そうでない方アドバイスをお願いいたします