xxxmobixxx の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • ベスパの中古を安く買いたい!

    ベスパに乗りたいなーと思っています。当方横浜市内ですが、どこか中古のベスパが手に入るところは無いでしょうか?解体屋さんでもショップでも構いません。なるべく安くベスパに乗る方法を教えて下さい。

  • いい人が見つかる?

     こんにちは。失恋をした時に、いろいろな方から  「きっとすぐにいい人が見つかるよ」と言われました。  あなたは、どんな時に この台詞を使いますか?  教えてください♪  (^▽^)/

  • 図書館がどうとか・・??

    仕事中にラジオから聞こえてきたドリカムの歌なのですが、図書館で卒業アルバムが云々って言う内容の曲が以前から気になっています。 いつも歌詞が良く聞き取れなくて、「私」がいったい誰に憧れているのかが不明です。(タイトルが判らないので探せない(>_<))曲名と合わせて教えてください、お願いしますm(__)m

  • NHKスペシャルのBGMで

    4,5年前のNHKスペシャルで(人体を特集していました)BGMになっていた曲の名前が知りたいのですが…確か久石譲さんが作曲されていたはずです。胸がしめつけられるような切なくて感動的な曲だったので、久石さんのアルバムで探したのですがめぼしいのが見つかりませんでした。もしその曲が入ったアルバムがあったらその名前も教えて下さい。お願いします。

  • あの人はどうしてるんでしょうか?

    昔、「ウンナンの炎のチャレンジャー」←(タイトル違うかもしれませんが)にヒャックマンていう人が出てましたよね。 夜遅くまで仕事しているせいもあって見れない時期がありましたが。 最近見かけないのですが、どうなったんでしょう? 強いわりには正体不明な人ですが、個人的には好きなんですけども。 声からすると、若いんでしょうか。

  • ♪辿り着いても~♪

    「辿り着いても そこは摩天楼の闇」 「君の窓を思い出せない」 「何処に居ても迷わないで 出会いがもし幻でも」 部分部分しか覚えていませんが そんな感じの詩を10年以上前にテープで聞いてました。 何処から手に入れたものか分らなくて 小さなころに聞いてたテープで 誰の曲か分りません。 アルバムに入ってる曲だと思うのですが 誰の曲か分かる人教えてくれませんか?

  • 切ないシーンなどで使われるピアノ曲

    TV番組の、回想シーンのバックなどでよく流れてるピアノ曲なんですが、タイトルがわかりません。口ずさんでみると、大体の人は「ああ、聞いたことある」って言うんですけど。テレビ朝日の、「Matthew's BestHit TV」の特番の予告のバックに使われてました。テレビ朝日に問い合わせたら、ものすごく冷たくあしらわれてしまいました。

  • 教えてください

    以前に有線放送で聞いた曲のタイトルがわかりません 信じ続ければ必ず叶うと聞いてはいたけど なんだかそれはかわいいポケットの中の夢だった 少しずつ大人になり世間が見えては来たけど なんだかそれは曇った星の無い空だね ただ夜空を見上げて1番星に祈った この歌のタイトルどなたかご存知ありませんか?

  • 教えて!貴方が今まで出会ってきた、珍しい姓の人

    ex 僕の場合 ●漆山(うるしやま)・・・上司でした。山形出身で上杉家の家臣だったとか。 ●阿比瑠(あびる)・・・先輩でした。 一度紹介を受けただけで、速攻で脳ミソにメモリーできました。 インパクトのある名前でした。 尚、下の名前は対象外です。ファミリーネームで珍しいのが知りたいのです。 できれば出身とか由来とか追記いただければ尚ベターです。

  • いい女って??

    私が今好きな人は、彼女がいる人です。 最初からわかってたけど、好きなんです。 彼も私の事、好きだって言ってくれます。 でも、彼女と別れる気配もありません。 最近はもうムリかなって思うようにしました。。そうしないと、 彼を好きすぎる自分がいて、後で傷つくのが怖いから。 でも、本当は、彼女になんか負けたくない。 男の人は、どんな女をいい女って思うんですか?? 私と同じように、彼女持ちの人を好きになった人いませんか??

  • この先のこと考えると・・・

    私には付き合って7ヶ月になる彼がいます。彼は30才、私が26才ということ からも、当初から結婚したいね、とか「必ずお嫁さんにする」と言ってくれていて 本当にうれしく、私自身ももちろんその意思です。しかし現実相当厳しいものが あります。彼は大学の非常勤講師、私はアルバイト。もちろんどちらかが定職に 就いてからになります。しかしもっと厄介なのが双方の家庭の事情です。 彼のお父様が心臓病持ちで入退院を繰り返されています。私の家は母が肝炎でインターフェロン をうってひとまず落ち着いたのですが、やはり疲れさせないことが大事なので私が 家事をやってます。その中5月祖母が足を怪我をして快復はしつつもまだゴミ出し など出来ないので母親が祖母の家(うちから30分ほど)に様子見に行っているのですが その母が先日から今度は不整脈がひどく伏せりがちで祖母の家には私が行ったり しています。母の考えでは祖母が精神的にも弱らないようにこれからも(怪我が完治すれば)祖母独力で 日常生活をさせてゆきたいとのことです。 そんな状況に彼と会うこともままならずドタキャンなどしてしまうこともあり、 それについては「君の御家族のことだから大事にしてね」と言ってくれてます。 ただその一方で「私自身の人生も大事にして欲しい」とも言ってます。 長男の彼、一人っ子の私。彼は大学教員を目指していて地方での就職の可能性も 高く、その際は私も一緒に来て欲しいとのこと。 家がこんな状況でもありさすがにお互い不安定な生活なので私の親には彼のこと まだ言ってません。彼はご両親にまだ私を紹介してませんが、彼女がいるとは 言ったそうです。 このような中で将来の結婚を現実的に考えるのは可能なのでしょうか?愛が有れば ・・・とは言いますが。非常に難しい場合、結婚を前提に考える彼との交際も再考 すべきなのでしょうか?

  • 横須賀のBar or club

    横須賀で良い感じのお店知りませんか?barかclubを探しています。なるべく入りやすそうなところがいいんですが、とりあえずどこか良い所知ってる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#105377
    • お酒
    • 回答数2
  • 年齢差12才は引きますか?

    女性の方に教えてもらいたいのですが、 こないだコンパしたんですが、相手方 が24才だったんですよ。こちらは、 30~36才で言い訳ですが、自営業  者なんで、なかなか恋愛の機会があり ませんでした。 ところが!!こないだのコンパの時、 年甲斐もなく24才の子を気にいって しまい。メールしてるんですけど、あ まり乗り気でないようなんですが・・。 (私見) どうしたもんでしょ? 年齢はあとで言うた方がよかった。 ↑同じじゃ! ほっとけ!(自虐)