• 締切済み

ベスパの中古を安く買いたい!

xxxmobixxxの回答

回答No.2

状態のわりには安すぎるVespaは、偽物の可能性が高いですから気をつけて。 香港製とかけっこう出回ってますからね~。 私がVespaを売るときに「本物ですか?」って聞かれましたし(笑) シールが貼られている場所が違っていたりするそうです。 あとa/cの切り替えがイタリア語ではなく英語だからo/cになってるものもあるとか。 よくよく、確認したほうがいいですよ。 P.S.安く買うことができても、Vespaは維持にめちゃくちゃ金がかかりますから、 安く乗ろうと思ったらオススメはできないんですけどもね。

takanacha-han
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。そんなに維持費がかかるのですか?国産スクーターと比べて、維持費はどのくらいなんでしょうか?