soratieraのプロフィール

@soratiera soratiera
ありがとう数11
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/06
  • アート(美術)の大学と大学院について

    今アートを勉強するためにアメリカの東海岸の4年制大学へ行こうと思っています。 そこで質問があるのですが、私はもう行きたいなとおもっている学校を絞っているのですが、それが私立のアート学校なので学費がとてつもなく高いです。 私は将来アメリカか日本かどちらかで働きたいというのはまだ決まってないんですが、もしアメリカで就職活動をするなら、大学院にも行った方が良いのでしょうか? 本命の学校を大学で4年で出てそのまま就職活動をするか、本命ではない安めの大学へ行ってそのあと本命の学校の大学院へ行った後就職活動をするべきか迷っています。 大学院を卒業するのとしないのではやっぱり仕事を探す上でかなり違ってくるのでしょうか。

  • 教えてください!

    いつもお世話になっています。実は、お母さんが亡くなった友達に送るメールに「一日も早く元気になってください」という文を書きたいのですがどういうふうに書いたらいいか教えていただけませんか?「元気になってください」は、I hope the pain of your heart will be easedみたいな感じで大丈夫でしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • hyang73
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語の治験用語

    「当局への治験相談」を英語で言い表したいのですが特に「治験相談」を何と表現するのかわかりません。特定の該当する用語があると思うのですがご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • サウナ?

    先日プールに行ったとき、外国の方に声をかけられたのですが英語が苦手で意味が分かりませんでした。 「~~hot!」と聞こえたので「hot?」と何回も聞きなおしたんですがよくよく聞いてみれば 「サウナに行こうよ!」ということでした。 怖かったので断ったんですが英語でサウナの事hotというのでしょうか?友人から「僕とhotなことしようよ!」的なことを言ってたんじゃないの?と言われ 実のところどうだったんだろう・・と気になってます。 よろしくお願いします。

  • Advanced Reading Copy の意味を教えてください

    洋書の古本を購入しようと思っているのですが,表示されているAdvanced Reading Copy の意味が,よく分かりません。初歩的な質問でお恥ずかしいのですが,どなたか,ご教示ください。