eb1Shumai1109 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • スマホ 何に使いますか ゲーム

    皆さん スマホでゲーム やりますか? 私は全くやりませんね ゲームは好きです しかし ゲームはゲーム機でやりますね SONYのPS5か任天堂のswitchですね 両方 ネットに繋いでますね スマホでゲームをやる人 結構居るみたいですげ 私はゲームはゲーム機でやります スマホは電話SNSなどの連絡コミュニケーション用ですね 皆さんはスマホ 何に使いますか?

  • 昼が長いのと夜が長いのどっちが好き?

    こんにちは⛄ 12月22日は冬至。 一年で夜の時間が最も長い日ですね。 ところでみなさんは、昼が長いのと夜が長いのとでは どっちが好きですか? 私は昼長いのが好きです。 お日様を長く浴びたいのと外での作業が長くできますから^^

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数18
  • クリスマスと言ったら、何色をイメージしますか?

    クリスマスと言ったら、何色をイメージしますか? 僕は、赤色をイメージします。 皆さんはクリスマスと言ったら、何色をイメージしますか?

  • 学校給食で好きだったメニューは?

    こんにちは🍚 12月24日は学校給食記念日だそうです。 みなさんは学校給食で好きだったメニューは何ですか? 私は「ミルメーク」 牛乳に粉末状のコーヒーを入れると、おいしいコーヒー牛乳になると言うモノ😋 子どものころからコーヒー好きだった私、大好物でした^^

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数24
  • コンビニでよく食べるオニギリ

    コンビニでよく食べるオニギリを 教えてくれませんか? 私は定番で おかか 鮭 が好きですね たまにシーチキンかな 皆さんはどうですか? 

  • 「何か細かい事」していますか?

    ぼくは最近、リモコンに使う乾電池の使い分けをしています。 同じ単3の乾電池でも、リモコンによって使える電圧の下限が違うので、それを調べて、下限電圧の高い方から低い方に順番に入れ替えて使用しています。 例えば、TV用や録画機やエアコンのリモコン、マウスや目覚まし時計などが動かなくなった時の乾電池の電圧を測って置き、データー付きでストックしておきます。 1.5Vの乾電池が、1.0Vまで下がっても動く機器(リモコン)もあり、機器による差が結構大きいです。 また、マンガン電池とアルカリ電池でもかなり差が有るので、使い分けが必要なものも有ります。 充電式乾電池もまた違ってきます。 「まあ、そんな事まで」と言う人もいるでしょうが、自分で気に入ってしている「細かい事」って有りませんか?

  • みたらし団子 vs あんこ団子

    こんにちは🍡 12月4日はみたらし団子の日だそうです。 おだんごはみたらし団子の他に、あんこ団子もありますが みなさんはどちらがお好きですか? 私は断然みたらし団子です!!

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数12
  • 皆さまの最近お聴きになっている曲

    皆さまの、最近お聴きになっている曲を教えて下さい。 (大変恒例の質問ですが。。) なんとなく耳に残っている曲、 口ずさんでいる曲でも何でも結構です。 お一人様3曲まで、 尚、お礼が大変遅くなるかもしれません。 更に、お礼は大変簡素になります。 どうぞご了承下さいませ。m(__)mm(__)m ちなみに、私は。。 『はたらきたくない』打首獄門同好会 https://www.youtube.com/watch?v=GR-mLGV0X1I これはサイコー☆な曲だと思っています。 東京ローカルの、『J-WAVE』というFMラジオ局の 『グルーヴライン』という番組の中で、ピストン西沢というDJが、 何度もこの曲を紹介していて、大絶賛していました。 日本人は、とにかく働き過ぎです。 ウルフルズ ”すっとばす” MUSIC VIDEO https://www.youtube.com/watch?v=6zKIYcH6N7g この曲は、私の質問で 度々出てくる曲ですが、本当に最高なのです。 PVも含め、全てがサイコー☆です。 ウルフルズのメンバーが、股間をさわりながら、 町田市鶴川のセントラル商店街を行進する、というだけの PVなのですが、おもしろすぎます。 日頃の『疲れ』も吹っ飛びます。 森七菜 スマイル Music Video https://www.youtube.com/watch?v=v7BY5m2wYx4 歌詞:『いつでもスマイルしようね    とんでもないことがおきてもさあ』 最高だと思います。 あともう1曲、私が今超ハマっている、 ホラー映画『ザ・フライ』のテーマ曲も入れようと思いましたが、 Youtubeにありませんでした。 ステイシス編集役の、ジョン・ゲッツさんが 最高に格好いいのですが。。(#^.^#)(#^.^#)

  • 小5 算数 体積の問題です

    教えて下さい 図1の方眼を使い図2のような容器をつくります、水平な代の上にこの容器を置き、深さ8cmまで水をいれました。 ①この容器の辺IJを台につけたまま、図3のようにかたむけます。残った水は何cmзですか ② ①のあと上面ABCDにふたをして、水がこぼれないようにします。容器をひっくり返し、面ABCDを下にして台におきました。水の深さは何cmですか よろしくお願いします

  • 24時間セルフガソリンスタンド

    以前からガソリンスタンドはありましたが 自宅とガソリンスタンドの間にあった アパートが売りに出され ガソリンスタンドが買い 24時間のセルフガソリンスタンドに なりました。 日中は諦めがつきますが 夜間の バイクのふかし音 エンジンをかけたままの駐車 車から降りての話し声 車から漏れ出る音楽 諸々本当にうるさいです。 幾度となく改善依頼をしてますが 改善されず深夜にいる従業員も お客さんに注意してくれる様子も ありません。 田舎なので 夏は夜エアコンをつけるほどでもなく 以前は窓を開けて寝ていましたが 今では窓を閉めていてもうるさく 睡眠障害になりそうです。 両親は歳をとってきているので このうるさい夜を過ごすには 心労が絶えません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 不法投棄に関わる法律や刑法

    不法投棄は何の法律か何の刑法に問われるのですか?