BleethYou の回答履歴

全1381件中1~20件表示
  • 【ピンサロ嬢を辞めたい】

    18歳の大学一年生です。お金を稼ぐために自らピンサロの面接を受け、入店して今日で3回目になります。ですが、やめたい気分になっています。 私は処女で、キスも触られるのもピンサロ嬢になって初めて経験しました。処女なこともあったり、正直好きじゃないお客様に触られて濡れることも全くなくて、触られてると痛いです。また、自分勝手なのはわかっていますが、正直ブサイクな方、太ってる方、おじさんなどの相手をするのが苦痛になってしまいました。中にはかっこいい方もいますが稀です…前までは性的な気分になることが多くてよく自慰行為をしていましたが、ピンサロ嬢を初めて性に対して消極的になってしまいました。 きついことは知っていましたが、正直舐めてました…また、ボーイのスタッフの方が2人いるのですが、2人ともおじさんで、私のことを可愛いと言ったり、私の私服を見てやらしいとか言ったり、ふとした時に触ってきたり、個人的に2人きりで話そうとしてきたりで怖くなってしまいました。お店的には私のことを結構推してます。お客さんもとても可愛いと褒めてくれます。なので尚更やめたいと言ったら止められてしまいそうでどうしたらいいかわかりません。今日は六時で上がるはずが、他の女の子が来ない、お店にいる他の女の子のスタッフの方はあんまり可愛くなくてお客さんがつかないという理由で八時近くまで居させられました… こんなこと言ったら失礼なのは承知の上ですが、不細工な方、臭い方、おじさんとキスしたりあそこを舐めたり舐めさせたりする事で、精神が参ってしまいました。若い優しいお兄さんが相手の時は楽しいのですが…お仕事に耐えられそうにないです。 どうしたらいいでしょうか…アルバイト自体も初だし風俗嬢も初なのでどうしたらいいかわからないし、止められるのも男性スタッフと2人きりで話すのも怖くなってしまいました。今日も勤務時間よりも早く来たら、部屋に連れてかれ、ドアも閉められ、隣に座らせられて話を聞かれました…前にはもし同じ世代だったら絶対タイプだし狙うとか、今まで1番可愛いと思ってた子よりも可愛い、大事にするとかも言われて怖いです。 やめられたとしても現金手渡しなので会うことになります。やめられるかどうかもわかりません。 長文になってしまい申し訳ございません。アドバイをお願いいたします。

  • 報酬付き

    恋愛大学生

    恋愛相談です。大学1年の男です。好きな人ができました。 ある授業で隣に座っていた1つ上の女の先輩と仲良くなり、お互い1人ということもあったのでこれから一緒に受けることになりました。 数日後、スポーツ系の新歓に行ったところ、その先輩がいて、同じチームでたくさん話し仲良くなりました。 この前DMでご飯に誘い行きました。会話自体はとても盛り上がり、楽しかったです。また、香水を褒められたり、一緒にBe real撮ったりしたので結構脈あるのかなと思っていました。 その日は先輩に奢ってもらったので「今度は奢らせてください!お店予約しときますね!」という口実で2回目を誘い3週間後にまた行けることになりました。しかし、2回目デート1週間前の授業の際に「今度のご飯、サークルの子(その先輩と1番仲良い女先輩と僕が少し話したことある男先輩)も誘って親睦会しよ!」と言われてしまいました。口では「じゃあ違うお店探しますか!」と言いましたがショックすぎてその後授業中は全然話せず、沈黙が続いてしまいました。 先輩が誕生日だったので、授業終わりに誕プレを渡し、喜んでくれたので、その流れで帰り際はいい感じだったのですが、これはもう2人では行きたくないということで脈はないでしょうか? できれば2人で遊ぶ機会を作りたいです。

  • 報酬付き

    Vライン

    なぜ女性は思春期になると女性器の近くのIラインだけではなくVラインにも陰毛が生えるのですか?

  • 存在価値について

    私は今まで自分の存在価値を考えたことがない…といいますか…自分のしたいことを自由にチャレンジしていこう(人に迷惑をかけない範囲で)と思っているので存在価値を考えようと思ったことがないのですが、大学に入って、自分の存在価値を一人で考えこんでしまう日があるということを周りの友達が何人か言ってくることがあります。自分自身が考えたことがないというのもありますが、高校までの友達はそういう子がいなかったので理解ができなくて困っています。また、自分のために生きているのだから…そんなこと考えても仕方ないのでは?と思ってしまうのが正直なところです。 もし分かる方がいらっしゃいましたら以下のことを教えていただきたいです。 存在価値はなぜ考えるのでしょうか?また、存在価値があるか考えてしまうと言われたとき、皆様ならなんと反応いたしますか? よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    モテ男でも追われてから好きになることはありますか

    男は追いたい生き物だってよく言うじゃないですか。 私も(女ですが)追いたい方で、連絡先を聞いたり、ご飯に誘ったり、これってデートかなって悩んだりメイク研究したりするのが一番楽しい時間です。 そこで思ったのですが、女の子の方から「来週空いてる?」とか「ご飯か飲み行こ!」とか聞かれたところで、どうやっても好意見えちゃいますよね。こういうとき、元から女の子に不自由してない男の子(例えば女友達は多いし作ろうと思えばいつでも彼女できる人)だとしたら、会うことにOKはしてくれても正直やる気出ないなーみたいな(?)心理なのでしょうか?

  • 私はどうしたらいいですか

    元々同じ職場だった彼と職場恋愛をしていて 私が職場を退職したら一緒に住もうと約束をして いたのですが 私が辞める1週間ほど前に ある女性から「2人は付き合ってる。しかも子供までおろしている。なのに男の方は他女性従業員にセクハラをしている」と言う密告がありました。 私は過去に子供をおろした経験はあるが彼の子でもないし退職したら付き合おうってなっていたので実際には付き合っては居ませんでした。 はたから見たら付き合ってると勘違いされても おかしくない行動言動があったことは認めます 彼も確かに女性との距離が近く 興味無い女性ほど優しく心開いた人には 冷たい態度時には甘えん坊な態度を見せる ちょっと変わった人なので 「私の事好きなのかな?」と勘違いされてしまう ことが多い人ではありました。 その女性も勘違いをしてしまった一人らしく 好きという気持が怒りに変わってしまったみたいで 嘘の証言をしてしまったらしいのですが それが広まり彼は職場で セクハラした人子供をおろさせた人と言う 認識になってしまいました。 その後にも交通費の不正時給をしている(2年分)など 彼への攻撃がとまらない中 彼の精神に限界が来て 「今は誰も信用出来ない気持ちが落ち着いたら連絡する」 と連絡がきたきり一切の連絡がなくなりました。 家に行ってみたのですが、 彼の性格を考えると嫌われる行動なのかもと 思い中に入ることは出来ませんでした。、 気持ちが落ち着いたらと言うのは いつだと思いますか? むやみに連絡して嫌われるのは嫌なので 落ち着くのを待ちたいと思うのですが いつ連絡がくるかも分からない中 待ってるのが私の精神にも影響でそうです。 彼と出会ってからずっと 彼のために生きてきたので 彼が居なくなった今生きる意味を失ってます

  • 報酬付き

    性欲と恋愛感情

    性欲と恋愛感情が結びつかないのはおかしいですか? 全く別々のかんじでエロければ好きじゃない相手ともえっちできます。 虚しいという感覚もありません。 逆に恋愛感情ある人とはえっちしたくないです。 好きだからえっちするのではなくエロいからえっちする感じです。 好きな人を性欲の発散に使いたくないと思います。交際の過程でえっちできなくても困りません。ハグや手を繋ぐことで十分満たされます

  • 報酬付き

    男性と女性は、結局どっちの方が面食いなのですか?

    もうネットの情報が信じられなくなりました。だからこの質問の答えが分かりません。

  • 報酬付き

    モテ男でも追われてから好きになることはありますか

    男は追いたい生き物だってよく言うじゃないですか。 私も(女ですが)追いたい方で、連絡先を聞いたり、ご飯に誘ったり、これってデートかなって悩んだりメイク研究したりするのが一番楽しい時間です。 そこで思ったのですが、女の子の方から「来週空いてる?」とか「ご飯か飲み行こ!」とか聞かれたところで、どうやっても好意見えちゃいますよね。こういうとき、元から女の子に不自由してない男の子(例えば女友達は多いし作ろうと思えばいつでも彼女できる人)だとしたら、会うことにOKはしてくれても正直やる気出ないなーみたいな(?)心理なのでしょうか?

  • 報酬付き

    ブロック解除された相手の気持ちが知りたい。

    ここ1ヶ月内に知り合った方がいます。 出会ったその日に、身体の関係がありました。(ゴムをつけてと言ったのですが、無しでしてしまいました…) そこから毎日LINEのやりとり、会った次の週末にご飯を食べてまたその方の家へ行き、飲んでから行為アリ(ゴムあり) その方はあまり触られるのが好きではなく、行為の後に触ってしまうと怒られてしまいました。ワガママを言い撫でてもらったこともあるのですが、面倒臭そうにしていました。 翌週も同じことがあり、その次の日に連絡をしつこくしてしまい、ブロックされてしまいました。 知り合って期間が短いこともあり、好意を持つようになってから急ぎすぎてしまったかもしれません。 その次の週4日間経った時くらいにブロック解除されていました。 付き合っていないのは確かなのですが、体の関係のみを求めていたのか、彼の気持ちがよくわかりませんし、自分から連絡してもいいのかしないほうがいいのかわかりません。 お答えいただけたら幸いです。 ※ご飯やコンビニでの買い物は全て彼が支払いしてくれています。

  • 報酬付き

    プライベートモードでアプリをやってる彼女持ちの男性

    知人の彼氏がマッチングアプリのプライベートモード機能を利用しています。 乗り換える相手を探してるか浮気相手を探してるかどちらかだとは思いますが、乗り換え相手を探してる場合、彼女への気持ちは冷めてるはずなのに別れずにわざわざお金を払ってプライベートモードで相手を探すのはなぜだと思いますか? 公務員で顔も整っていて女性が寄ってくるタイプだと思うので別れてもすぐ次の人は見つかると思います。そんな人がお金をかけてバレないようにコソコソ相手を探すのって効率悪いと思うので疑問です。(プライベートモードって既婚者や遊び人が使うイメージで避けてるっていう人もいるので)

  • 産休クッキーが燃えているそうですが

    職場での贈り物は必要だと思いますか? 私は春先に裏庭で採れたふきのとうで蕗味噌を作って身内にあげたら「蕗の香りがしない」「味噌が多い」「しょっぱい」と言われました。 手元に残る物だとセンスの違いや重さ等ある為、食べてなくなるものならと思ったのですが… また、何年か前に転職した時に良かれと思ってお菓子を持参したら「そういうのうちやらないんで」みたいな感じだったので、バレンタインもそうですが、贈り物自体、もう時代遅れなのかなと思って質問した次第。

    • ベストアンサー
    • noname#260943
    • 社会・職場
    • 回答数5
  • 報酬付き

    tooihinouta2024

    あなたの彼女になれた人いいなー羨ましいなー 元カノもだけど、こんなあなたに選ばれた女性ってどんな人なんだろう??そんな女性すごいなぁー あなたに認められた女性は価値があるね!! って言われると嬉しいですか? それとも馬鹿にされてるように感じますか?

  • 別れた男性心理について

    先月付き合っていた彼に振られました。 理由は価値観が違うからという事です。 私は急な事だったので驚きましたが、その場は納得して別れました。 別れ話の際に、彼はしばらくは友達でいたいけどそれ以上はどうなるかわからないと言いました。 別れる前に旅行に行く約束をしていたので、旅行だけは2人で友達として行きました。 その時に「もう私に興味ないでしょ?」と冗談ぽく言うと、彼は「また付き合ったらケンカするんだろーなって思ってるだけで、女性として興味がなくなった訳じゃない」と言われました。 現在は私からLINEをすると返事は返ってきますが、私が電話や会いたいなどと言うと、忙しいと言われ会いたがりません。 私自身は復縁できればと思ってますが、振られたから無理でしょうか? 彼の心理はなにを考えてるのでしょうか。 アドバイスあればお願いします、、。

  • 報酬付き

    彼氏に首締められます。

    はじめまして。彼氏のことについて相談があるので読んで欲しいです。 彼氏とは現在2ヶ月目です。彼はすごい愛が重くてメンヘラで束縛男です。たまにめんどくさい時があるけどそれは全然気にしてませんでした。しかし、少し前に彼の家でデートしていたら、彼がティックトックで女の子のことをいいねしてたので、「女の子大好きやん!笑。私よりその子の方が好きなんでしょ〜?笑」って、笑いながら冗談で言いました。そしたら彼が真顔で首を掴んできて、「俺は(私)ちゃんしか好きじゃないから。そんな事言わないで。」と言われ少し強く首を絞められたのですが、私は、彼は冗談で首を掴んできたのだと思い、そんな事言わないで。って言われた時にふざけて、「ん〜?笑」と言いました。そしたらもっと強く首を絞められて「そんなこと言わないで」ともう一度言われて、私が、わかった。と言うまで手を話してくれませんでした。その後、私が何かしたり、何か言ったわけでもないのに急に首を掴んできて、苦しいよ。って言ったら、我慢して。と言われたり、苦しんでる姿見るともっと力強くしちゃう。と言われました。今までは家で会った時に、何回か首を絞められたのですが、最近は外で一緒に歩いてる時にも普通に首を絞めてきました。ほんとに痛くて苦しいのですがやめてくれません。また、何度も痛いと言っているのに、首付近を噛んできたりします。 どうしたらいいですか。教えてください。

  • これってヤリモクですか?

    私はマッチングアプリでマッチした男性とLINEで夜に電話をしていました。1回目の電話ではたくさん可愛いって言われて、2回目の電話では夜の話になり、相手の男性が自慰行為をし始めました。私がまだ処女という事もあり、たくさん教えてあげるねなどの言葉をかけられました。これは絶対にやりもくですよね? 会わない方がいいですか? 初めてのことで戸惑ってます。

  • 浮気相手とわかっているけど

    好きな人がいるのですが、 私は浮気相手です。 彼には彼女がいます。 彼女のことも好きだけど、 私のことも好きと言ってくれて 月に3、4回程度会ってます。 彼女に私の存在は知られてないです。 でも付き合おうと言われたわけでもありません。 なんとなくズルズルとこの関係が2年ほど続いてます。 ここ最近、私以外にも遊んでる女の子がいる? ぽいです。確定ではないですが。 次に会う約束もしてるのですが その時もきっと流れでホテルに行くことになると思います。 私自身、彼女の次なら仕方ないけど 他にも女の子がいるならもうやめたいです。 この2年間、彼女と別れれば 私が彼女になれると思ってずっと我慢してました。 他にも女の子がいるならもう辞めたい、 とストレートに聞くのがいいんでしょうか。 でも他に女の子がいても 本当のことは言わないと思います。 どうすればいいでしょうか。 馬鹿なこと言ってることは分かってます。 そもそも彼女いる男に縋ってないで 他へ行けって言うのもわかってます。 でも好きで離れられないです。 アドバイスいただきたいです。

  • 報酬付き

    これは女性が間違っていて、悪いのですか?

    この言い分、合っていますか?? あなたは、体の関係があってからでも、好きなら付き合うだろうとおっしゃいますが、中にはそういうパターンもあるかもしれませんが、そこがよくありません。常識的には、交際後に大人の関係になるのです。考えてみてください。交際もしていないのに体を許すということは、例えあなたが相手を大好きだと思っていても、相手には、交際もしていないのに体を許す軽い女性と認識されるのではないですか。その時点で信用は生まれないのではないですか。 なぜ好きだったなら、その想いを何よりも先に伝えなかったのですか。あなたは彼を好きだったから体を許した→彼はあなたを交際もせず体を許す女性と認識した→あなたは想いを伝えた→彼に冷たくあしらわれた。 これは私の目からしたら、あなたや彼以外の女性と男性に当てはめてみても、当然の流れだと思います。 この場合、女性が悪いのですね?男性は好きでもなくても誰とでもできちゃいますもんね、、好きになった女性が悪いという意味ですよね?

  • イケメンならおじさんでもモテますか?

    40代でも凄くイケメンなら若い女性にも凄くモテますか? 年齢というのは相手を選ぶ上でかなり重要となっているようです。 若い女性の多くは年上すぎる相手は望まないそうです。 オジサン好きは都市伝説、お金以外でおじさんを選ぶ若い女性はいないとよく聞きます。 そうであれば、例え凄くイケメンでもおじさんだと若い女性から見るとおじさんには変わりなく中身やお金がないと凄くモテるのは厳しいと思うのですがどうでしょうか? もちろん、おじさんでもイケメンならいいという若い女性がいるとは思いますが多くはないと思います。 今時見た目が若くてイケメンの歳だけ食ってるおじさんって結構いますので。 たとえばイケメンと名高い山下 智久さんを思い浮かべてください。 山下 智久さんと年齢と見た目が同じ一般人がいた場合、若い女性にモテますか? 僕の予想ではあくまでも年齢はおじさんなので同世代にはモテますが15歳以上下の若い女性にまではほとんどモテないと思います。 ただしイケメンなので年齢を公表しないか20代設定にすればモテると思います。いかがでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#260944
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 報酬付き

    恋愛

    いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか?