mikoto0509のプロフィール

@mikoto0509 mikoto0509
ありがとう数8
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2022/02/08
  • 写真みたいな服を探してます

    写真にある赤い上着?ジャケット?みたいな服をさがしています。 コスプレ写真なので見つからないかもしれません... 質感からライダージャケットかな?と思い探したんですが、ピッタリ閉じて着るようなものばかりで見つかりませんでした...

  • 友達ができたら良いな…

    私は19歳の社会人で、今更ですが友達が欲しいです。 リアルで作るのが理想ですが、現実は厳しいのでネット上でもいいので友達ができたら良いなと思っています。 SNSで好きなものが同じ人や趣味が同じ人と繋がれたらいいなと思っていますが、特に誇れる趣味や好きなものに大して語れません。 学生時代に全くいなかった訳ではありませんが、今は一切繋がっていません。 秀でた才能がなくても友達は作れるとは思いますが、少しでも何が出来た方が友人が作りやすいと思っています。 絵を描く、ピアノを弾く、小物を作る、好きなものについて語る…とやりたいことはありますが仕事が忙しい(言い訳ですが気持ちがついてこないです)為今は体に負担のない娯楽でセーブしています。 ここで質問です。 リアル・ネット上問わずに友達の作り方を教えてください! 同じような経験をした方が見えたらどのように克服したかお聞かせしてくださるとありがたいです。

  • 強迫性障害です

    強迫性障害です。 不潔恐怖があります。 大変汚い話で恐縮ですが、大便を靴の中に塗り付けたのではないかと言う錯覚に陥っています。 その時まで靴を触ってもいないし、中を覗き込んでも汚れていないし、匂いをかいでも何もありません。 それでもやってしまったのではと自分を疑っています。 一番の方法はやはり何も気にすることなく、その靴を履いて時間が経てば気にならなくなるのを待つことでしょうか?

  • イヤホンとヘッドフォン、どっちを使用していますか?

    イヤホンとヘッドフォン、どっちを使用していますか? 1.イヤホン 2.ヘッドフォン 僕は、1のイヤホンです。 皆さんはイヤホンとヘッドフォン、どっちを使用していますか?

  • …私が悪いのかな?

    私は、部活に行けていません。行ってないのではなくて、行けません。 部活はバスケ部で私自身は、すごくバスケが大好きなのですが…。 別にいじめられているというわけではありません。それに、バスケ部のお友達とも仲が良いです!……でも、もしかしたら私がいないところで悪口を言っているかもしれないです(部活に来ないから) それに、私には小学生の頃からの親友がいるのですがその子もバスケ部で、 1年生のころは同じクラスでめちゃめちゃ仲良くて、よく『ズッ友やで!』って言い合っていたのですが、2年生になって違うクラスになると最初の1ヶ月ぐらいは仲良かったのですがその後は、全く喋ったりしていません。もしかしたら、『私が部活に行かないからかな?』とか、『なにか悪いことしたかな?』と思っています。でも、LINEのお誕生日の時にバースディーメッセージみたいなやつには、『おめでと!!!!!』って送ってくれたりしています。 どういうことか分からないです…。私はまた仲良くしたいと思っています、。 でも、その子は私が嫌いになったのでしょうか? 以上が質問です! ※ ちなみに私が部活に行けないのは、『1年生の時に尾てい骨を骨折&ヒビが入ってしまって、部活に行けていない時期があったため行きにくくなった』、『私が休んでいる間にみんなが上達してしまって置いていかれるのが怖かった』というのが理由です。(私は、現中2です!)