Toknuko の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 日本人女性はチョロいですか?

    日本人女性て白人男性から「チョロい」と思われることに気付いてますか?

  • 【24時間限定】OKWAVEホワイトデーアンケート

    3月14日はホワイトデー。 バレンタインと対となる季節イベントとして、 日本でも広く親しまれています。 そこで本日は、バレンタインデーに続き 【24時間限定】のホワイトデーに関するアンケートです! 2022年3月14日15時~3月15日15時 の間に回答してくださった 皆様の中から、抽選で5名様にOKWAVEからクッキーをプレゼントします! ------------------------------------- ホワイトデーアンケート ------------------------------------- ■自由回答 あなたのホワイトデーの思い出を教えてください [回答例] ホワイトデーはバレンタインデーと同様、 いろんなところで季節限定のフレーバーお菓子が出るので 楽しいです!自分用に購入しています。 ------------------------------------- 皆さまのご回答をお待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 <名称> 【24時間限定】OKWAVEホワイトデーアンケート <期間> 2022/3/14 15:00(月)〜3/15 15:00(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「クッキー」を抽選でプレゼントいたします。 ※当選者のみ、登録メールアドレス宛にご連絡をさしあげます。  また、当選メールの送付は3月中を予定しています。 <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • フワちゃんが、うるさくて、嫌です。

    声やべシャリに特長があって、うるさいタレントは、ザキヤマをはじめ昔から沢山いました。 しかし昨年急に出演回数の増えた「フワちゃん」は別格です。 「音」だけでなく、「色」もうるさくて、不快です。 皆さんは、フワちゃんを見ていて、楽しいんで消化?

  • あごがイカつい…容姿の悩み

    わたしは子どものころから、ストレスを感じると歯を食いしばるくせがあります。 そのせいか、アゴが結構いかついです💦 食いしばりと、アゴ(下顎、エラ、おとがい)の骨の発達に関係はありますか? 顔がごつくなってしまった原因を考えております! 詳しいかた、どうか教えてください💦

  • 女の子は心が汚い人が多いですね。

    女の子は若い時に男の性欲をエサに、散々好きなだけチャラいイケメンと遊びまくる癖に、結婚を意識する年齢になると、今まで培ってきた恋愛戦闘力を武器にこれまで見向きもしなかった陰キャラ安定高収入男に寄生する様に取り入るというのは一般的な事ですか?

  • バッグだけハイブランドって、ダサくないですか?

    日本人はブランド好きで有名みたいですけど、ハイブランドのバッグを持ってるのに、身だしなみや立ち居振舞いが追い付いていない人が多くないですか? ・ルイヴィトンのネヴァーフルをママチャリの前籠に突っ込んで疾走してるおばさん ・CHANELのマトラッセのバッグ提げて、ヨレヨレのジャージ上下で髪のカラーリングがプリンの状態でドン・キホーテに来てる女性 (ファストファッションでもいいから、CHANELに相応しい小綺麗な格好してください) ・HERMESのバーキン持って路線バスに乗ってるおばさん (HERMES買う財力あるなら、タクシー使えば?) 町中で見かけると、「それ、本物ですか?」って心の中で思っちゃいます。 バッグだけハイブランド品で立ち居振舞いが追い付いていないのってカッコ悪すぎだけど、どうして高級ブランドのバッグを持つことだけに固執する人が多いんでしょうか?

  • エロ本

    ネットで買った普通の趣味のエロ本が家に帰ったら母親に開けられていて、キモイんだけどと言われました。 この親やばくないですか? 僕は高1です。

  • 推し…ってなに?

    小学生です。今週に修学旅行があります。僕は好きな人に告白しようと思っています。実はその人が、「私の推しってHiRoTo_0117なんだよ。」ってみんなに言っています。推しってなに?脈あり?

  • 復縁したいけどいいのか

    付き合った彼女と2週間で別れてしまいました。彼女とは中学から6年間友達関係で大学に入って付き合うことになりました。お互い付き合ったのが初めてで自分もわからないことばからでした。 平日は大学で忙しいので夜に散歩をして会っていました。散歩の後ベンチでハグやキスをしていました。今自分で考えても気持ち悪いし、場所を考えろと思いますが、キスの途中胸を触ってしまいました。自分でも舞い上がってしまっていました。家に帰ると彼女からLINEでキス以上はゆっくりがいいと言われ謝って許しを貰いましたが、数日後別れを告げられました。自分が悪いのですが、体目的ではなくキスなどが初めてで流れでしてしまったことによって相手に恐怖を与えてしまいました。彼女にはもう気持ちに応えられない、連絡は考えられないと言われ4ヶ月が経ちました。僕は彼女に色々と助けてもらうことがあり、これまで惹かれてきました。ですが、彼女の気持ちも気づかず感情的に胸に触ってしまったことは反省しています。別れる際、彼女はずっと一緒に居られるけど、素の自分を出すのができなかったとも言っていました。付き合ってから徐々に心を開こうとしたのだと思いますが、離れてしまいました。最低なのはわかっていますが、復縁がしたいです。復縁したらもう同じことで心配にさせないです。なので、相手の自分への恐怖心を無くすにはどうしたらいいのでしょうか?一番の原因はスキンシップなのだと思います。こういった別れ方は復縁は難しいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 人と関わることについて

    30代、恋愛未経験の男です。 今まで、私自身のことで、相手に迷惑をかけると思うと何一つ行動ができませんでした。 また、自分の欲求で、相手にアプローチすることが果たして良いことなのか、と考えると何もできなくなりました。 例えば、人と話すだけでも、自分のことで相手の貴重な時間を使わせるのは申し訳ないような気持ちにもなります。ましてや、会うとなると罪悪感すら感じます。 私自身が元々、人と関わるのが苦手なのもあるし、自信も全くないのでこういう考えになったと思うのですが、自分のことで相手の貴重な時間を頂いてもいいのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせください。

  • 人と関わることについて

    30代、恋愛未経験の男です。 今まで、私自身のことで、相手に迷惑をかけると思うと何一つ行動ができませんでした。 また、自分の欲求で、相手にアプローチすることが果たして良いことなのか、と考えると何もできなくなりました。 例えば、人と話すだけでも、自分のことで相手の貴重な時間を使わせるのは申し訳ないような気持ちにもなります。ましてや、会うとなると罪悪感すら感じます。 私自身が元々、人と関わるのが苦手なのもあるし、自信も全くないのでこういう考えになったと思うのですが、自分のことで相手の貴重な時間を頂いてもいいのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせください。

  • 人と関わることについて

    30代、恋愛未経験の男です。 今まで、私自身のことで、相手に迷惑をかけると思うと何一つ行動ができませんでした。 また、自分の欲求で、相手にアプローチすることが果たして良いことなのか、と考えると何もできなくなりました。 例えば、人と話すだけでも、自分のことで相手の貴重な時間を使わせるのは申し訳ないような気持ちにもなります。ましてや、会うとなると罪悪感すら感じます。 私自身が元々、人と関わるのが苦手なのもあるし、自信も全くないのでこういう考えになったと思うのですが、自分のことで相手の貴重な時間を頂いてもいいのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせください。

  • この人ってどうなの?

    はじめまして!中学生の女子です。 恋愛相談なんですけど最後まで読んでくれると嬉しいです! 同じ部活の後輩の男の子が居るんですけど最近距離が近いっていうか前より仲良くなりました。私は普通にいい子だなって思っていて別に気になっているとかではないです。けど今日の部活帰りに「一緒に帰りませんか?」って誘われました。それで一緒に帰ったら、急に「先輩、手つなぎませんか?」って言われてその後も「ハグしたいです。」と言われました。一応まだそんな仲じゃないから断ったんですが、無理やりされました。別に嫌ではなかったけど強引すぎてなんかよく分からなくなって なので、私の友達にそのことを言うと、「絶対やばいやつだよ」とか 「きもくない?」って言われました。私は彼氏とかいなかったし、 今までにこんなことをされたこともなかったので自分ではこれが 当たり前なのか分かりません。皆さんはどう思いますか? 自分だったら付き合いますか?

  • 告白して振られました。

    中3女子です。 今年の7月に同じ学年の男子に告白しました。(その人とは小学生の時は少し仲が良かったのですが、中学生になってクラスが別になってあまり話をしていません。) 告白後3日ほど保留にされ、「気持ちは嬉しいけど、今は付き合えない」と言われ、振られました。 しかし、「今は付き合えない」という言葉に引っかかりを感じてしまい、自分でもどうしたら良いのかが分からなくなってしまいました。 男子が言う「今は付き合えない」とはどういう意味なのでしょうか。また、もう一度告白しても良いのでしょうか。 卒業したら離れ離れになるので、もう時間がありません。

    • ベストアンサー
    • noname#249707
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中1女子です。もう生きたくないです。

    どうすればいいの?

  • 中学生女子恋愛

    こんにちは。中学2年女子です。 私は同じクラスに好きな男子がいます。 クラスでは、まあまあ話す関係で、ラインでも時々やり取りをしています。 一度だけ、私から声をかけて、(彼と私含めて)男女2対2で遊びに行ったことがあります。 そんな彼が急病で入院しました。入院することになったことを彼からラインしてくれて、入院中も2回ほど彼からラインくれました。その後、まだ彼は入院していると思い、今日、後でラインしていいか聞いたら、「告白されるかと思った」と言われ、びっくりしました。しかもすでに退院したそうです。(退院したことは、彼からは連絡くれませんでした。) こんな状況ですが、彼は私のことどのように思っていると思いますか?

  • 担任について

    担任に言われた一言が傷ついています。 私は親との関係が原因で(虐待とかではなくて少し過保護なところがあって)過呼吸になることが確かに多くて学校でも何回も起こすし、迷惑かけまくってることもわかってます。それでも助けてくれる先生はいて、話し聞いてくれたり。それに甘えてたのが理由でバチが当たったのか、隣のクラスの先生にちょっと過呼吸なりそうなのが見つかって大丈夫か聞かれてた時に突然担任にたくさん人がいる前で「そんなにかまってほしいの?」って言われました。友達はみんな怒ってわたしのこと慰めてくれてとりあえずその時は落ち着いたのですが、それを言われてからもう5ヵ月以上はたつのに、その言われた瞬間が忘れられずいまだに突然ふとしたときに思い出して辛くなります。 やっぱ担任の言うことが正しくて忘れられないのでしょうか。

  • 生まれてくるのが少し遅かった話

    慰めのつもりで聞いてください。 私は好きな音楽、好きなアーティスト 好きな映画、好きな漫画、好きなファッションテイスト、好きなブランド興味のある文化など… ことごとく時代遅れです。意識していたり誰かから影響を受けていると言う訳じゃないのですが、惹かれるものがことごとく”今”じゃないんです。格好つけて逆張りしてる訳でもありません。 好きなアーティストや有名人は精々若くて30代〜 50代はザラです もしくは死んでます。中学の頃は吉井和哉が好きになり若い頃のロビンが歌うライブにリアルタイムで行けない事をかなり悔やみました。 好きな音楽は大体90s〜00sの洋楽 カートコバーンも死んだし唯一リアルタイムで追えるのはアヴリルくらいです。 着る服もjuicy coutureやhysteric glamor、ヴィクシーは永遠に好きで(遂にvsfsも開催されなくなりましたが)、逆に今流行りのファッションに全然ワクワクできません。可愛い物も勿論沢山ありますが正直、109すら行ってもあんまり楽しくない。ブラウンとか黒の保守的なスタイルが多くてときめけない。 KERA等が全盛の頃だったら生きやすかっただろうと思います。なのでわざわざメルカリで中古を買って読み耽ります。メイクも昔からギャル寄りで派手なのが好きです。オルチャンとか量産とか、全然興味湧かないんです。 私は2003年生まれなのですが、丁度私が生まれたくらいの頃に17〜20前半くらいだった人達が羨ましくて仕方ありません。今の30〜40代くらいの方々でしょうか。きっと私と話したら懐かしい話題ばかりで話が合うと思います。私が今ひとりぼっちで好きでいるものを、流行りとして大勢の人達とリアルタイムで見てきた人達ですから。 結構な頻度で何度も何度も心から思います。もう数年でも生まれてくるのが早ければなあ、と思っては計算して、その頃リアルタイムで生きてた人達は下手したら今アラフォーなんだ!!とか 漫画で言えば私はデスノートが大好きなんですけど、デスノなんてまさに2003年〜2006年の作品なんですよ その頃にネットに上げられた二次創作を見て今の私が楽しんでいるのが不思議です。この絵の人凄い好きだ!Twitterにいるのかな〜とか思って検索かけると全ッ然引っかからないし凄い執念でやっとの思いで突き詰めると2004年から更新してないとか「〇〇さんの作品、すごく好きなんだけど10年前とかだからもう今は活動してなくて悲しい😭(2014年のツイート)」とか出てきちゃって(2014年で『もう今は』とか言ってんの……?)と絶望します。その2014年すら私からすれば7年前なんです 私は自分が1歳数ヶ月くらいの頃に良い歳した青年の方達が面白がって創り出したものを、冷えっ冷えになった17年後の今、一人で面白がっているんです YouTubeの15年前とかに上げられた情報の少ない動画とか見てるとすごく孤独を感じます。誰も「草」なんて言ってないんです そんな言葉無いから… フラッシュネタとかで盛り上がっちゃってるんです。疎外感がすごくて、時の流れを感じて、ふとたどり着いた記事が2009年の内容とかだとこれが世に出て世間が盛り上がってる頃…これが投稿された瞬間私はメゾピアノ着て公園でタンポポとか摘んで遊んでるようなガキだったのかなって思うとすっごい複雑です。そんなまともに話せないような当時の子供がその頃18とか24ぐらいだった人達と十数年後に同じもの見て笑ってる。今その人達はそんな物からとっくに足洗って、育児とかして下手したら老眼が…とか言ってんのかなとか いつもいつも思っている事なので文章が長くなってしまいました。このなんともいえない寂しさを理解してくださる方はいますか?あまりにも趣味嗜好が時代と違くて、とてもやるせないです。パリスヒルトンのゴシップで盛り上がる時代に18歳でいたかった。 とにかく誰かに聞いて欲しかったのでここまで読んでいただけた事、感謝いたします。気が向いたら何かお返事ください。

  • 恋愛とは??

    中学生女子です。長文です。人によっては不快な思いをされるかもしれません。 告白したこともされたこともないのですが、中学生になって周りの人達が付き合ったとか別れたとかっていうのを聞くようになって他の人にとっての恋愛がどういうものなのかよく分からなくなってきました。 みんなはいずれ別れることを前提に恋をして付き合うのですか???????? 心変わりするっていうのは分かるのですが、最初からずっと一緒にいたいとは思わない状態で付き合いはじめるのですか? 付き合う=ずっと一緒にいたい という意思があってこそだと思っていたのですが、そんなの初恋=運命の相手じゃない こと確定になっちゃうんですか!? 人生で付き合う人・セックスする人は1人が理想なのだと思ってました。 それくらいの気持ちで付き合ったりセックスしたりするんだろうと思ってました。 1人じゃ勿体ないというのとかが本当によくわからないです。 好き好き言われると重い???、好きじゃないけど付き合ってみる?????? 痴漢されたら嫌なのに好きじゃない人とセックスはいいんですか?なんで!?? 少女漫画の初恋の相手と付き合って、番外編で結婚後みたいなのは漫画だからいいんですか?現実ではそういうのなしですか?? 好きというと一生一緒にいたい、愛したい、愛されたい、なんなら依存しあいたい、と思うのが一般的なのだと思ってました。 わからないことだらけです。否定してるわけではなくて、自分が外れてる所為で本当に分からないんです。 説明できるのだけでも、教えていただきたいです。 こんな人はあまりいないのでしょうか? こんなことを言っている私は重い・夢見すぎ・メンヘラにあたりますか?

  • どうやって忘れているの?

    世の中の皆さんは、どうやって好きだった人のことを忘れて 次へ進んでいるのですか?? とても好きだった人とお別れして、 すぐに違う人と付き合ったり、違う好きな人ができていたり。 いいなぁ、と思います。 私はずっと、1人の人のことが忘れられません。 ちがう人をみようとしても、似てそうな人を見てしまいますし、 比べているつもりはありませんが あの人は◯◯だったなあ、あの人だと◯◯だろうなあ、などと考えてしまいます。 越えられる人がいないと言いますか… こんなに忘れられないのはなぜなんでしょうか? 初めての人だったから? 相手の本当の思いを聞かないままだったからでしょうか。 好きだった人を忘れて次へ進む方法を教えていただきたいです。