koroodaon の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 手が震えて作業できない

    私は昔から何かするたびに手が震えて文字が書けなくなったりコップを持つだけでも震えます。人に見られたりすると作業ができません。しかし私の学校では接客の授業があります。それで物を運ぶ時に手が震えて周りにも笑われたり、手が震えないようにねとかそのせいで周りにも迷惑をかけたりすごく辛いです。病院に行っても治療しようがないですよね?日頃は安定剤は飲んでたりもします。が流石に手の震えを止める薬なんてありませんよね?

  • プラセンタ注射

    プラセンタ注射をしたら献血が出来ないと言いますが 完全にさせないようにするのは不可能ですよね? 自己申告ですよね? ということはプラセンタ注射を打っていて献血してる人もいると思いますが そうなるとどうなるのでしょうか? 献血する側 輸血される側 どういったリスクが双方にあるのでしょうか?

  • ED治療

    盛岡市でED治療薬のうち、ジェネリック(バイアグラのジェネリック=カマグラ、シリアスジェネリック)を処方してくれる病院を教えてくださる方、お返事お願いします。

  • 車酔いのような、フワフワ、吐き気

    かれこれ1年続いています。 初めて発作がおきたときは二日酔いのようなフワフワ目眩で嘔吐しました。 頭を動かすと吐き気がすごく動くのもできませんでした。 1年たってもたびたびフワフワ目眩があります。特に頭を動かすと。皿を拭いて(後ろの棚に)振り変える動作をするとグラグラ。食事をして下を向くとグラグラムカムカします。横になって頭を動かさないで安静にするとムカムカフワフワは治ります。 なんなんでしょう?MRIは取りましたが異常なしでした。

  • 血液検査項目の追加

    例えば、体調が悪く、その原因を探るために数十項目を揚げ血液検査を行い、後日結果が出た後に、もしかしたらということで別項目の検査の必要性が出た場合には、改めて血液検査をやり直すのでしょうか? それとも、前の検査の中からその部分だけ結果を取り出すことができるのでしょうか?

  • スーパーの光や音や人の声がしんどいです。

    26歳女です。 現在妊娠6ヶ月目です。 つわりが終わった5ヶ月目から外出を増やしましたが、スーパーの買い物がしんどいです。どこかおかしくなってしまったのか、妊娠特有の低血圧?貧血?なのかわかりません。血圧は大体100/60くらいです。(決してめちゃ低いわけではないと思いますが。)血液検査では貧血ではないと産科の先生に言われました。 症状は下記の通りです。 つわり症状は割と酷く、丸2ヶ月間吐き気と戦い、日常生活もままならず家で引きこもっていました。ただ、入院するほどではなかったので家のベッドで寝ては食べて、の繰り返しをしてました。 そんな事もあり、つわりの終わりを感じたので久しぶりに楽しみにしてスーパーで買い物に行きました。買い物を始めてしばらくすると商品を照らすライトが眩しすぎて見てられなくなり、また、ライトに照らされてるわけでもない、棚にある商品のデザインや文字が異常な程うるさく感じ、視界がひずんだようになり、目の奥がギンギンに痛くなるので、床しか見れなくなりました。 そこからは店内でかかっている曲がどんどんうるさくなったり、急に遠くに感じるようになったり、周りの声だけうるさくなったり、遠くなったり、その状態になってから手足が冷たくなり、力も入らなくて立っていられなくなり、さらに自分の声も出せなくなり、一緒に来ていた母に引き摺られて帰宅をしました。 帰宅後はベッドでしばらく寝ればすっかり元気に回復しました。 きっと外出自体にブランクがあるのだろう、散歩や普段の日常生活を取り戻していけば治っていくだろうと思っていましたが、1ヶ月間頑張ってみましたが、スーパーの買い物だけ、全く同じ状態になってしまいます。ただ行かないといけない時もあり、ツバの広い帽子とサングラスとイヤホンをして曲を流しながら買い物をします。ですが、レジあたりになるとどうしても立つのがやっとで普段できていた店員さんとのやり取りもおぼつかなくなってしまいます。 どこの何が悪くなってこうなってしまったのでしょう。今は怖くて人の多いところや賑やかなところを自然に避ける様になり、百貨店や大型スーパーも萎縮して足を運ばなくなりました。何をすれば回復するんでしょうか。 運転、屋外の散歩(日光は眩しく感じません )、家事全般、殆どの事ができます。 スーパーの買い物だけまともに出来ません。 もし、病院にかかるならまず何科に行けば良いのでしょうか?

  • 頭がパンクしそうです

     恋愛、金銭、人生、病気、など様々なカテゴリーからの質問になってしまうかもしれません。とても長く読みづらいかもしれませんが、是非お知恵を貸してください。 質問主 ・22歳 ・バイトをしている ・ADHDという発達障害を持っている  軽度で普通の人と大体同じく生活できるレベル ・中学生の頃、その薬を飲んでいた 彼氏 ・20歳。あと数日で21歳。 ・正社員 ・障害・病気共になし  支離滅裂になってしまいますが、書いていきます。 私がADHDだという名前を知ったのは、20歳の頃専門に入学してすぐの頃でした。中学生の頃は、治らない病気を持っていると伝えられていましたが、名前までは知りませんでした。名前を知ってから2年間、自分なりに向き合ってきたつもりです。  その時に出会った人と2年間同居しています。彼は健常者なので、やはり本当には私の症状を理解してくれるわけではなく、軽蔑はされなくとも、性格もプラスされて面倒くさそうに思っている節がいくつもあり、ずっとモヤモヤしています。  そして、私は生まれつき体が弱く、1人で生きていくのは困難だと親に言われています。というのも、体が弱いだけでなく精神面も弱いので、バリバリ正社員で働くことが難しく、また安定した収入がありません。一緒に暮らしていて、片方に安定した収入がないということは、それだけ負担することになります。それでも一緒にいたいと言われ、何度も別れたい、別れそうになりながら今日までやってきました。  月に一度の生理の時は、無理して働いて迷惑がかかるのが嫌なので、今回の職場からは1週間休ませて貰うことにしました。前までは薬を飲んだりしてやってきました。なので月に3週間しか働けないということなので、給料もあなたが想像している金額だと思います。  ブラスして、忙しく動き回る場所だと長時間労働はなかなか出来ません。月に1回ならフルタイムでもどうにかなるレベルです。前の職場はのんびりしたところなので週3~5日8時間もできていました。  更に、2018年の7月、母が癌になり手術しました。その日から、入院→手術→自宅治療→検査→をくりかえしています。仕事も続けていますが、最近はかなり体調が悪いらしく、仕事を休むそうです。そして今年4月、飼っていたわんちゃんが病気でお星さまになりました。 父も母もとても疲れ切っているだろうし、「毎月少しでもいいから働いてくれるだけで安心できる」と言っているので、それもあって辞めないようにシフトは少なめにしています。  体が弱くお金を稼げない。そして母が心配で仕事を辞めて自宅に戻って働けなかった期間、先程も話した通り、彼が負担する金額が増えるということになります。その金額は減るより増える一方で、そんな私を見かねて母は彼にお金を返しましたが、あっという間にまた借金が・・・そんなにお金を稼げないのに家賃やら生活費やらで収入より出費する金額の方が大きいので、一向に終わりません。  彼と最初ちゃんとふたりで住もうとした時、正社員で働くつもりでいたので、家賃とか折半だねと話していたのですが、それはなくなって彼が8割負担しているので文句を言われても仕方ないのかもしれませんが、1年間定期的に「折半って言ったのに」「いつになったらお金返すの?」「いくら貸したと思ってるの?」と言ってきます。1年前は、彼が自殺未遂をしたり暴力までいきました。 この記事も長いです。もし読まれるなら更にどういう状況か分かると思います。 https://okwave.jp/qa/q9597785.html ハラさんとは、相手が別の女を見つけてその人と付き合い、険悪にっなてしまったため今は一切連絡先を知りません。 私は、もともと普通の人だったのに、ダメにしてしまう力があるのでしょうか。いつも、変な人に捕まっています。よく来てくれる回答者さんもそう言ってきます。 これ以上、親を頼りたくないが月に安定したお金を稼げない、借金がある、お互いに不満を抱えている、話し合いをすると彼が大泣きする、この状況の最善策はあるのでしょうか? 最近、自分がお金を稼げないのが悪いが、好きな服も雑貨も何も買えないのでストレス発散ができんい。疲れ切っていて本当に自殺をしてしまおうかと考えているくらいに深刻です。 無理矢理にでも切り離した方がいいですか?

  • セントジョーンズワートに変わるものを探しています。

    ハッピーハーブと言われるセントジョーンズワートを飲んでいたのですが、先日入院した時そこの病院の薬剤師さんに、降圧剤アムロジピンと飲み合わせが良くないので飲まない方が良いと言われました。 退院しましたがセントジョーンズワートがないと気分がふさぎがちと言うか意欲が湧かないと言うかそんな感じになってしまいます。 そこでセントジョーンズワートに変わるものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 体が弱い人の就職活動

    私は今、就職活動中なんですが、メニエール病を患っていて、めまいがひどくて就職活動がままになりません。 薬飲んでも気休め程度にしかならないし、頭クラクラして体調悪くて集中できないので筆記試験も面接も落とされてばかりです。 自分の将来のために一生懸命やっているのに体が追いついていかなくて悔しくて最近は毎日泣きそうになります... こんな体では就職活動を諦めるべきなのか、何度も悩みましたが働かないと生きていけません。 治療に専念すべきなのか...このまま就職活動を続けるか、もうどうすればいいのでしょうか...助けてください泣

  • 難病の闘病中

    65歳の時に難病の膠原病になりました膠原病は病気の総称です実際は20位病気が あります女性が9に対した男1の割合です。私は男でシェーグレン症候群で原発性です。10年後何らかの変化が起こると医師から言われましたなってすぐの時は自殺のことばかり考えていました自殺する薬品とか買い方法を試しました。自分は自殺をするようにできいないという痛感、闘病も辛いです目が1.0と0.8でしたが今は03と0.4で物が二重に見えますいろんな症状がありますが一番つらいのは目です。 自殺の方法を探していた時にスピリチュアルサイトに合い何とか本当苦しい時期を 乗り越えることができました。なぜかわかりませんが歩行困難になり今は500m歩くの最大距離なってしまいました病気になって仕事が出来ないことが悔しいです今は 今年で71歳なりましたがこれから先は気持ちをどのように持てばいいのか教えても えると助かります。自分は自己免疫が出ないタイプです、大学病院でも膠原病ではないと言われました、それでも膠原病の症状が残ったままですそれが自分では納得できません。症状が軽いということでステロイドは服用しておありません。 難病医療補助の事を相談したら認定されないとから止めたほうが良いと医師から言われました、今引きこもり状態です

  • リリカ レグナイト

    リリカは線維筋痛症の薬ですが、レストレスレッグス症候群にも効くと聞きますし、自分も効果を実感しています。 レグナイトはレストレスレッグス症候群の薬ですが、線維筋痛症にも効くと聞きます。 ただ、効果の強さで言ったら線維筋痛症にはリリカの方がレグナイトより効いて、レストレスレッグス症候群にはレグナイトの方がリリカより効くということなのでしょうか?

  • トラキラサム酸 生理不順は起きますか?

    今月、大風邪を引いて喉が腫れ、錠剤の「トラキラサム酸」を4日間、朝晩2錠ずつ飲んでいました(他、ピーエイ錠とムコダイン)。 来月の生理予定日は6月7日ですが、なぜか9日前である一昨日から出血があります。 鮮血に近く、普通ナプキンをしています。 不正出血でしょうか? ただ、不正出血にしては量が少し多いので、もしかしてこれは生理なのかもしれないと思ったりもしましたが、やはり9日も早いのと、生理にしては量が少ないと思います。 ネットで調べると、トラキラサム酸は止血剤の効果があり、生理にも影響する?と書かれていました。 たった4日の服用で、数週間後の生理に影響しますか? ストレスに関してですが、実は、1週間前、肝臓のMRIを撮ったところ、「影がある」と指摘されて検査をし、結果を聞くまで怖くて怖くて仕方がなかった…ということがありました。 ※結果は大丈夫でした。 さらに同時期、大風邪で呼吸器の検査をし、喘息という診断がつき、突如2つの病気が降りかかり、すごく悩んでいました。 ※軽い咳喘息で、既に治りました。 そのようなストレスも、生理不順になりうるのでしょうか?

  • ADHD、適応障害を診断され休職中の二十代前半です

    ADHD、適応障害を診断され休職中の二十代前半です。 ウェクスラー検査も診断済みです。 通院中ですが、ADHDの薬も効いてるかわからないです。(眠気はなくなります) まだ発達障害であるという、自覚も薄いです。 たしかに私は定期、鍵、携帯などの大事なものをよく無くしてしまいますし、こんな事、誰でもありますよね。 本当に甘えじゃないのか自分でもわからないです。 学生の時から、部活や勉強、趣味など、物事を行いたい気持ちと裏腹に、始めるとすぐ飽きるし、気が散るし、頭がイライラしてきて、頭が疲れ、本当に好きなこと以外は集中力が無かったのですが、よく不登校にならなかったな、部活もやり、最低限よく通ったなと思います。 悪口は絶対に言わないたちでしたので、人に酷いこともされませんでした。(酷いことをされないように自分がして居たのかも知れませんが) 教室ではいつも周りに合わせきれず孤立していた気がします。(趣味を通した友達にも自分を出しきれずにいました) 中学辺りから酷く被害妄想的になり、自分の意見が言えない、すぐ謝る、おどおどした性格が定着しました。 このような性格でしたので、社会人になって、一社目の時に仕事でさまざまな問題を起こし、直属の上司や周りの方々を困らせ、私はこの上司に精神的なモラハラを受けました。(当時はモラハラを受けた自覚がありませんでした) その時は自分を責め続けていたのですが、それは良くないと今は思います。 運が良く、家族にはこの私の気分の落ち込みに理解を貰っていて、ありがたいです。でも、いつまでも色々な意味で自立出来ないかも知れないと不安です。 一社目で病気を疑われ、仕事を貰えなくなったので会社を辞めたくて部署を変えずに一年で自主退社しました。辞めた経験は人生で初めてでした。この会社に入って、冷静に、慌てずに行動することを学びました。仕事探し中、期間が空いたので自分の汚い部屋を大掃除したら、以前のように散らからなくなりました。 二社目で、本当にいい先輩と社長に恵まれました。私が疲れやすいという所に対して、かなり配慮して頂きました。特に先輩には、仕事でも、精神的に助けてもらいました。 ですが簡単なルーチンワークさえも脳内のネガティブな雑念のせいでミスが少なくなく、落ち込んでしまいました。 何故かは分かりません。ただ、不安、緊張、絶望感があり、最近、消えたくなってきました。こんなにいい会社なのに、度々休み、ついには休職、傷病手当を受けるという結果に。 先輩や社長に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もうルーチンワークさえやりたくないのです。 好きなことを探して、次の職場を探そうかとも考えましたが、興味が湧くことを仕事にしないと、続けられないかも?と思っています。でも、今は何もしたくないです。甘えですよね。 長いですが読んでくださり、ありがとうございます。 困っていることを質問します。 ・周りに人が居るだけで緊張します。仕事の会話では、相手と目が合わせられなくなり、ぎこちなくなります。当然愛想笑いなど皆無です。唯一今の会社の先輩の女性が日常的な会話をしてくれて、緊張が和らぐのですが、なぜ周りに人が居るだけで場面緘黙のようになるのかわかりません。まるで自分が周りに良く思われたいと思っているような感じですが、緊張したくありません。あと、似ているのですがバス、電車、ファミレスなど人の会話や自然が交わっている中、彼氏との会話に集中出来ない、素直に表情が出せない、たまに会話の内容が入ってこないで上の空になります。一方彼氏は集中して私と会話が出来ると聞きました。その時横に座ってきた人にも彼氏は気づかなかったようです。 ・単純作業に飽きやすいです。私自身は大真面目なのですが、脳が刺激を欲しているのか?どんどんネガティブな反芻思考になっていくのは、どうしようもないですか?悪いことを思い出して不安で、倒れそうなくらい脳が疲れてほんとうに辛いです。これは性格なのでしょうか、訓練でなんとかなりますか?単純作業は簡単だから得意だと思ったのですが、何も考えず出来ないのです。例えば、将来のことを考え始めたり、仕事にも関わらず暇だ、楽しくないと思ってしまいます。 ・ネガティブなことを考え始めると切り替えができないです。1週間から3週間はずっと頭に残っています。この間は、友人と再会して自分との圧倒的な差にショックを受けずっと引きずって寝込みました。どうも思考の切り替えが下手なのかと思っています。 上記のの三つが発達障害でよくあることなのか、解決するにはどの様にした方が良いのか教えてください。 ・私に起こっていることが、普通の人の、誰にでもあることなのだとしたら、考えすぎですか?ちなみに、私の場合、先延ばしが多く、衝動性よりも考えすぎて行動に移すのが遅い、判断も遅いです。これでは、普通の人よりあらゆる成長が遅れてしまいますよね?ADHDの方に当てはまりますか? ・最後に、私のようなグレーゾーンのような人はどんな仕事内容をされているのでしょうか?経験談などでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 稽留流産手術後に、、、

    7週目の健診で双子と分かり、心音も確認できましたが9週間目の健診で心音が確認できず稽留流産と診断されました。 今日で稽留流産の手術から2週間経ちます。 術後1週間後の健診で子宮の中は綺麗に中に何も無いのを先生に確認してもらい、双子だっただけに血の量が多いのでお薬は痛み止めも含め追加してもらいました。 今日は早朝からお腹が痛く痛み止めを飲んで寝込んでました。 23時ごろにテレビを見て座っていたら何かが出てくる感覚があったのでトイレに行くと2cmぐらいの血の塊?みたいなものが出てきました、、、その後も出血が多いです、、、 先生は綺麗になったと言っていたのでこの塊が何か気になって仕方ないです。恐くてトイレから取りましたが半分に切ったりは出来ませんでした、、、。匂いが血生臭くて吐き気に襲われたので捨ててしまいました。

  • 今回のPMS(月経前症候群)が酷すぎる

    20代前半の女です。PMS(月経前症候群)があまりにも酷くて辛いです。普段から生理前は多かれ少なかれ気分の落ち込みや胸の張り、異常な食欲、体重増加などの症状があるのですが、今回ほど重いのは初めてかもしれません。 原因として思い当たるのは、実は私は数日前に海外から日本に戻ってきたばかり(半年くらい海外に滞在していた)で、帰国直前がすごく忙しかったのと、環境が変わったストレスかな?と思います。さらに、飛行機で10時間以上掛けて帰ってきたので、時差ボケしているようです。どんなに疲れていても夜は一睡もできず、昼は眠くて仕方ありません。 PMSの症状としては、とにかく気分が落ち込んでいて鬱っぽいです。これといった理由もないのにどうしようもなく悲しく、孤独感が凄まじく、それでいて誰とも会いたくありません。着替えや風呂に入る気力すらなく、ここ数日は食事とトイレ以外ほぼベッドで横になっています。横になっていても涙が止まらず、死にたいという気持ちが消えません。時差ボケを治すために1日だけ頑張って日中ずっと外で歩き回ってみましたが、結局その夜も寝られず、今は昼に活動する気力もありません。私はもともと落ち込みやすい性格ですが、今は本当に何もする事ができません。相談できる相手があまりいないのでもっと早くこのような場に書き込みたかったのですが、本当はスマホをいじるのすら苦痛です。 また、食欲が異常にあります。何をどれだけ食べても全く満たされず、普通の量を3食にプラスして大量のチョコレートやスナック菓子やジュース、コンビニ弁当2、3個にスーパーの惣菜大量を食べても、少しも満足しません。いつもなら生理前でも、1日だけお菓子を多目に食べればたいてい食欲はおさまります。でも今回はおさまらないうえ、カロリーを気にして最初は野菜など低カロリーなものを食べても、結局その時本当に食べたい物(お菓子や揚げ物)を食べるまでイライラが止まらず、最終的には気持ち悪くなるまで貪り食ってしまいます。しかも、気持ち悪くなってもまだまだ食べたい状態です。通常は生理前は体重が増えてもせいぜい2キロくらいなのに、今回は既に5キロ近く増加しています。ダイエットに成功して順調に7キロ近く落ちたところだったので、本当に死にたい気分です。太った事で醜い見た目に戻ってしまったのだと考えると恥ずかしくて外にも出られないし、友人からの誘い等も全て断っています。それでも食欲は止まらず、無理に我慢するとイラついてひどく他人を攻撃してしまいます。今、人からどんな慰めの言葉を言われても全て悪いようにしか受け取れません。 周囲の人は「海外からの帰国という大きな変化があったのだから今だけは仕方ない」「生理が来ればおさまる」などと言ってくれるし私も本当はそう思いたいけれど、あまりの気分の落ち込みと食欲・体重の増加のせいで、もはや一生このままなのでは・・と絶望感が強いです。何より、生理が来て食欲や鬱が解消されても既に食べ過ぎで脂肪が付いてしまっているだろうし、もう取り返しが付かないと感じています。今、冷静にものを考えるという事が難しく、感情に任せて恋人に一方的に別れを告げてしまったり、身内に物を投げつけてしまったりして自己嫌悪もすごいし、感情のコントロールが一切出来ません。とにかくいつもとはレベルが違う感じです ここまで酷いと、もはやPMSを緩和する方法はないのでしょうか?「今回は諦めて、生理まで食べたいだけ食べてゴロゴロすれば?」とも言われましたが、そうしたらしたで自己嫌悪感で苦しいし、どうしたら良いか分かりません。癒し効果のある音楽やアロマ等を試しても、もはやどんな音や匂いも煩わしいです。生理が来たらおさまる事を信じて、今はなるべく欲求に従う他ないんでしょうか・・?そんな事を考えている自分に甘い自分が嫌で、ますます死にたくなります。

  • 寝れない

    足の痛み(原因不明)のせいで寝れないのと 主人が出張にいってしまうと、不安になり寝れません。毎回ではないけど、 動悸や冷や汗が出たりするときか、あります。そうときに、頼る相手がいません。どうしたら、不安感はなくなるのでしょうか?

  • 肺の病気は聴力と、関係しますか?

    肺の病気は聴力と、関係しますか?

  • 生理不順?ホルモンバランスの乱れ?

    こんにちは。 度々の質問失礼致します。 先月4月5~10日で生理が来て、その後4月26日~5月1日まで生理のような出血が6日程続きました。1ヶ月に2回生理が来たことが無かったので何か異常があるのかな…?と思いました。5月の生理は予定日が21日だったのですが予定日2日前の19日に生理のような出血があり、19日は普通の量で21日に少量の出血になっていました。昨日産婦人科に行き 生理だったので診察はしなかったのですが、話を聞いている限り 頻発月経だと思う。と言われわたしの歳(21歳)とかではホルモンバランスの乱れとか頻発月経とか良くあることと言われたのですが、21日の生理は逆に過少月経のような気もするので 生理の乱れがありすぎて子宮の病気なのでは…?とかも考えました。1年前に子宮頸がんの検査はして異常はありませんでした。わたし自身4月や5月は不眠等も続いていたしストレスもあったと思うのでその乱れなのかな…とも思いました。 わたしの様な体験をした方はいらっしゃいますか?

  • 舌の表面に出来た粉をまいた様なものは病気なのか?

    4~5日前に気が付いて2日前に掛り付けの医者(内科クリニック)で相談したのですが ”カビ(真菌)などによるものかも知れない” けど専門ではないので確かではないので検査してみようと言うことで結果を2週間くらい待たなければならないことになりましたがどうしても気になるので同じ経験をした人或いは医療関係乃至は専門家のかたがいましたら教えて下さい。多分結果が悪い方に出れば口腔外科や耳鼻科などの専門科を紹介されると思いますので・・・参考にしたいと思います。(2年前に妻を亡くしてからは今年2月に病院で抜歯をしたことと日常の買い物、通院、墓参り、法事、庭で草木の手入れなど以外は外出も殆どないので最近体調があまり良くなかったからそのためかとも思いますが・・・70代後半ともなれば歳のせいかも・・・服用中の薬は、血圧、心臓、尿酸、腰痛の痛み止めと割と頻繁に服用する風邪薬・・・いずれも最近飲み始めたものはありません。・・・)以上よろしくお願いいたします。

  • 小児てんかん専門医を教えて下さい

    6ヶ月の子が最近てんかんを発症しました。 地域の医療期間に入院、退院後、内服コントロールを自宅でしていますが、未だに10回以上/日 小さい発作をおこします。 地域の医療機関の先生方はとてもいい方々ですが、 てんかん専門医がいません。 子どものためにも一度てんかん専門医に診ていただくべきか悩み中です。 東京、埼玉県でいい小児てんかん専門医がいる病院を教えて下さい。