mari_aのプロフィール

@mari_a mari_a
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2018/11/19
  • 都道府県福岡県
  • 口臭問題 カップル 喧嘩

    私は電子タバコを吸います 彼はタバコ吸いません(タバコ大嫌い) 付き合って5年ですが 初めて口臭を言われたのは 私が朝から病院で晩から何も飲まず食わずじゃなきゃいけない状態で 彼に病院まで送ってもらった時 [くっさ!!]と言われました 本当に大袈裟なぐらいのムカツクようなリアクションで。 病院で緊張してるのに このようなリアクションをされ本当にむかつきましたが、[晩から飲まず食わずだから胃がくさってるから仕方ない] みたいに勝手に納得されました ただそれからというものの 何処かへ買い物行った時に 臭かった場合 [ウェーー(吐くようなリアクション)くっさ!!タバコくさ!!]といい 手で鼻を覆うようなリアクションをされます タバコの匂いは付き合い当初から気をつけようと フリスクなど食べたり彼にそこまで極力近づいて 話したりしないとか 色々気をつけてます が!!本当に書いてある通りの 子供じみたリアクションをされるので こちらは本当に悲しいし傷つきます タバコ臭いのであれば 臭いとだけ言ってくれればそこまで傷つきません。 彼とは5年付き合ってて何でもいえる関係ではありますが本当にこのリアクションは 腹正しいです 私が[は?うざ何でそこまで言う?言い方あるよね。あやまってくれる?]と言うと [口臭いの○○(私)なのに何故僕が謝る?]と 本当に本当に私はむかつきます 口臭いのはデリケートな問題だと思います 私は彼が口臭くても 何でも言える関係でも私は彼には言えません タバコやめろとかいう答えは控えて下さい デリケートな問題でも彼はオーバーリアクションで言ってくるこんな人はどんな神経なのでしょうか? 言い方ってものがあると思います 臭いよって言ってくれれば ごめんと言い対処もできますが こんないい方だと喧嘩しかおきません ちなみに彼の上司が臭くても 彼は言えるそうです 彼は30代後半で私は20代前半です

  • 異常なほど寂しがりです。つらい…

    閲覧ありがとうございます。 東京に上京して、一年目の25歳です。 上京して一年になりますが、まだ友達はできず職場と家の往復になっています。 職場での人間関係がすべてになっていますが、良好な人間関係が築けず、輪に入れない状態で寂しい思いをしています。 最近は寂しすぎて、死にたいとまで思い始めました。 つらい現状を乗り越えたいです。 よろしくお願いします。

  • どうして人は誰かに話を聞いてもらいたい欲求があるの

    どうして人は誰かに話を聞いてもらいたい欲求があるのでしょうか? 自慢話や悩みならわかりますが 昨日何食べたとかどんな夢を見たとか どうでも良い話すら話を聞いて欲しがる人がいますが なぜですか? 本人も認めるようなどうでも良い話すらどうして人に聞いてほしいと思ってしまうのでしょうか? 自分のことをもっと知ってほしいのでしょうか?

  • 犬好きのママさんに質問です

    ワンちゃん大好きなお母さん、 自分の子供に、犬アレルギーの反応が血液検査で出ても、やっぱり自分が飼いたいと強く思ったら飼っちゃいますか? 子供自体も動物が好きで一見症状は無さそうなのですが、ワンちゃんによっては、時々皮膚の赤みや湿疹になったりがあるようです。

    • ベストアンサー
    • ebiharu
    • 回答数3
  • 二重人格キャラの人の特徴分かる人いたら教えて下さい

    二重人格キャラの人の特徴分かる人いたら教えて下さい‼️(複数回答可。)