dghyx041のプロフィール

@dghyx041 dghyx041
ありがとう数29
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
80%

  • 登録日2005/02/01
  • 大手と中小

    警備会社の大手はどこですか?警備員として仕事を探してるのですが、 大手と中小はどちらが良いですか?

  • 片付けの出来ない妻の相談です。

    家には子供がおります。現在1歳9ヶ月です。散らかすのが大の得意なので、部屋の片付けが追いつきません。妻にも片づけを手伝ってくれるように頼んでいるのですが、全く片付かず、物と物の間にまた物を入れて、一見片付いたように見える状態を作り出して満足しています。 私が新聞を縛ったり、ゴミを出したり部屋を片付けたりしていますが、一人では限度がありなかなか綺麗になりません。 片付けられないってのは、一種の病なのかと思い、こちらに投稿させていただきましたが、もしそうならよろしくご回答をお願いします。 できれば、カテ違いですが、片付けのうまくいく方法などありましたらご教授ください。

  • 別れた彼女

    その彼女と付き合って、実際付き合ってみると、最悪・・って感じで、最初はめっちゃ好きだったけど、ふたをあけたら・・・って感じで。もうメールとかもせずに、ついにむこうからふられました。ってふってもらいました。それで別れたら、むこうの彼女が何でメールくれないの?とか送ってきて、電話もかけてきたりして、この前その元かのに向かって「むかつきます・・」っていったら、むこうは、はっきり言ってくれてありがとう★何かすっきりした。って言われて「え、嘘・・・」って感じで。何か思った以上に普通に受け止めてもらっちゃって。何か複雑です・・・。 もうその彼女との関係を一切もう0にしたいのですが、どうしても電話がきたら、プチっとはきれず、会話をしてしまいまして・・・。 もう本当に関係を0にしたいのですが。どうしたらいいでしょうか。本当におねがいします。 嫌いなんです。。。

  • 礼儀知らず・・・?全て連絡をメールで済ます新婦

    こんにちは。 今度結婚式に呼ばれるのですが、新婦からの連絡がメールで済まされています。 『結婚式するから来てね』と、『余興をお願いします』が、日にちをかなり置いて別々のメールできました。 友人というより同級生、に近い間柄で(6人呼ばれるうちの5人はそうで、1人は職場が近いです)団体で遊ぶときも誘ってみたもののドタキャンされたこともあります。 多分結婚式で『久しぶりー』となり、その後また連絡は途絶える仲だと思います。 メールで連絡ってなしですよね!?電話番号も知っているのに電話もできないってどうでしょう?? お祝いの席だから余興はしようと思いますが、そんな風だと正直やる気がまったくありません。。。。 忙しいのも分かりますが、なんか微妙です。

  • ワードで文字が・・・・

    ワードの文章で○の中に文字を入れたいのですが 例えば ○の中に(好)と言う文字をを入れてマルヨシと読ませたいのですが やり方がわかりません 教えてください。