kameboy の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 心臓弁膜症

    心臓弁膜症について、わかる限りのことを教えてください! 今シドニーに滞在中なんですが、こっちに来る前に心臓弁膜症との診断を受けました。ごくごく軽度なので日常生活に差し障りはないとのことですが、気になっています。

    • ベストアンサー
    • today4u
    • 病気
    • 回答数6
  • 薬局?

    医薬品購入には医師による処方箋が必要ですよね? となるとマツキヨなどに医師が必ず常駐しているのでしょうか? また、眼鏡店に眼科医が常駐しているのでしょうか?

  • 携帯多いっすよねぇ

    携帯の種類って結構ありますよね。 いったいどれがいいんですか? デザイン、機能、料金。 どんな観点からでもいいからこれってやつ教えてください。

  • どうしてやせないんだろう???

    初めまして、私は高校に入ってからファッションやメイクに興味をもち始めました。でも、下半身が太っていて細身のパンツはピチピチになっちゃうし、顔も 笑うと横に肉が出ちゃうぐらいのってるんです。だから顔が大きいし、ヘアメイク も思うようにチャレンジできません。この肉がなかったらもう少しはかわいくなれるのに。。。と思う毎日です。1週間間食を少なめにしてみたのに、ぜんぜん変化なし。(前はすぐに変化があったのに。)逆にふとっていてショックでした。何か 上手に確実にやせる方法、またはこつを教えてください。やはり顔やせはむずかしいのでしょうか?

  • どうしてやせないんだろう???

    初めまして、私は高校に入ってからファッションやメイクに興味をもち始めました。でも、下半身が太っていて細身のパンツはピチピチになっちゃうし、顔も 笑うと横に肉が出ちゃうぐらいのってるんです。だから顔が大きいし、ヘアメイク も思うようにチャレンジできません。この肉がなかったらもう少しはかわいくなれるのに。。。と思う毎日です。1週間間食を少なめにしてみたのに、ぜんぜん変化なし。(前はすぐに変化があったのに。)逆にふとっていてショックでした。何か 上手に確実にやせる方法、またはこつを教えてください。やはり顔やせはむずかしいのでしょうか?

  • わたくしは男なんですが、男のストーカーに困っております

    1週間前、いとこから15年ぶりに電話があり、会うことにしました。ところが彼がいきなり怒り出して、その日はべつべつに帰りました。その後、家にどなりこんできたり、実家の電話に脅迫電話をしてきたりです。留守番電話にして証拠として録音したり、戸締りや自分の家族へすべてを話しました。番犬もいます。彼は、無職らしく、友達はいない、実家に住み、近所です。中学生のときかれはいじめられていました。無視するのが良いのでしょうか。警察も法律もストーカーへの拘束力は不十分な気がしております。私へ挑発をするのですが、正当防衛も認められにくく、決闘罪という法もありうけいれられません。「中学生のとき、誰々にアホといっただろう」とか、いいがかりをつけてきます(謝っておきましたが)。ほかにも被害を受けている同級生がいますが、「中学生のとき、だれだれになになにいっただろう」と同じように言うそうです。いとこの両親にも拘束力はなく、「電話を取り次がないで」と私の親にいうだけです。また、精神病院に連れて行くのも至難だと思います。いやがらせは現在も続き、午後4時ごろ携帯に2回、出ないと自宅電話に脅迫や決闘を迫る内容が録音されております。家が近く、不安です。一方的に「11時半に駅へ出て来い」などといい、私が行かなくてもその日に家に押しかけてくることはなく、気弱だと推測します。ただ、3日ぶり(3日間連絡はなし)に家へ押しかけてきたので、安心できません。我慢も限界に近づいております。読んでいただきありがとうございます、なんでも結構ですアドバイスをお願いいたします。失礼しました。

  • 神奈川で乳がんの専門の病院

    私の友達が、胸にしこりがあり、専門の病院を、探しています。

    • ベストアンサー
    • toraji
    • 医療
    • 回答数3
  • coolな曲、探してます・・!

    ロック、R&B、70'・80'年代、特にミックスされた曲が好きです!何かオススメの曲があったら教えて下さい・・!

  • 対人恐怖症

     始めまして、Ramosuです。私は今海外留学をしている30代の女子です。5年前位前からこっちに住んでいますが、その間にあった色々なことで今軽い対人恐怖症ぎみです。大学に入ってから1年後、私は3人の日本人の男の子達(20-24歳の)と友達になりました。私達は基本的にはドラッグをして、毎日一緒に過ごしてました。そのうちの1人とすごく仲良くなり、3年間学校にいく以外はずっと一緒の生活をしてました。 私は彼のことが好きだったけど、この関係を壊したくなかったので、ずっとその事を内緒にしてましたが、やがてその状態が苦しくなり、また私が彼のここでの生活を制限してるんじゃないかと思い、一度離れてみようと言い出しました。でも彼が友達としてもう一度やり直そうといったので、2人で努力してましたが彼に好きな人ができたので、私達の友達関係は終わりました。その日を境に彼とは一度もあっていません。 それまでは誰とでもそれなりに会話が楽しめたのですが、その後(小さな町にある日本人コミュニティーなので)みんなが噂してるんじゃないかと思うと、いまだに家の中にこもりがちで、人と喋っても急に頭の中がパニックになってしまい、さらに人と合うのを避けてしまいます。あのグループとはもう遊んでいないので、ハードドラッグこそしてませんが、それでもマリファナはずっと吸っていて、いまでは人と合うときに少しはリラックスして喋れるので常用してます。 両親の事を考えると、こんな事をさせる為にここに来させてもらったんじゃないんだからと、良い成績だけはKeepしてます。あと1年ちょっとで卒業しますが、それまでにはこの状態から立ち直りたいです。 長くなってしまいましたが、よいアドバイスをください。

  • 下腹が異常に出ています。どうすればいいんでしょうか?

    初めての投稿なのですがよろしくお願いします。実はとっても下腹が出ていて悩んでいます。それも太っていて出ているのとはまた違うようなんです。貧しい国の子どもたちの下腹が異常に出ているのをテレビなどでみますよね?あんな感じなんです・・。実はちょうど一年前にダイエットで周りから心配されるほどガリガリになったんです。その後過食症になっしまったんです。もう過食症になって一年になるんですが、今では体重がかなり増加してしまいました。太ってしまったからお腹が出たっていうのもあるんでしょうけれど、かなり病的な出方なんです。それに妙に細かいことでいらいらしたりするようになってしまいました。集中力もなくなりました。過食症も未だになおりませんし・・・心療内科などにもいったんですが、あまり回復せず通うのをやめてしまいました。すごく悩んでいます。ほんとに小さなことで構いませんのでどなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • さみしいです

    20代の女です。無気力と人間不信ですごく悩んでいます。 3年家に引きこもって、少しましになってきたような気がするのですが、ひどい時は母親といてもすごく寂しさを感じていました。 まして外の人と表面的に仲良くなれても、友達になることは考えられないのです。 多分何度も、親友と思っていた人にいきなり縁を切られて無視されて(相手がいじめグループに入ってしまったためです)他人を信用できなくなってしまったのと、私の独占欲の強さからくるものでしょう。 高校の時はとにかく早く家に帰りたくて、サボって家で寝ていることもありました。今でも辛くなると眠くてだるくて仕方がなくなってしまいます。 大学の時は友達ができても他所で馬鹿にされているような気がしていました。今はその人たちともまったく連絡をとっていません。(自分から切ってしまいました) 人との関係がすごく希薄です。親しくなっても無意識に縁を切ってしまっています。 家の中のごたごたもあって、悶々と考えているうちに鬱状態になってしまい、好きだった絵も書く気力も沸かず、ぼんやりとネットをしている毎日です。(それすらも時々面倒になって、やっぱり寝てしまいます) 親にもすごく心配をかけているし、こんなものだと妥協して生活できればいいのですが、とにかく電池が切れてしまったように、何にも集中できず、何かをする気力が沸かないのです。自分の中が空っぽでむなしいです。 時々自分がゴミかホコリにでもなったような気がして、さみしくてたまりません。 病院に行けばなんとかなるのかとも思いましたが、相手にとって私は金儲けのカモでしかないのだと考えてしまうと胸が潰れそうになります。 私はどうしたらよいのでしょう。呆然としてしまって何をしていいのか考えられないのです。