chilisukeのプロフィール

@chilisuke chilisuke
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/07
  • 性別男性
  • 都道府県サンフランシスコ
  • 浮気

    遊びの浮気と本気の浮気ってどっちがより悪いとかってあるのでしょうか? 本気の方が悪いとするか浮気している時点で本気も遊びもないとするか。

    • ベストアンサー
    • noname#227534
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私は情が移てしまい従業員に対して非情に徹しれない!

    「資本家」として失格な様です。労働者や部下兵士の命は「雲よりも軽い」、「虫けらである」ことに徹しれません。  本来は「労働者」や「部下兵士」も立場を受け入れて自ら「自己犠牲の精神」で働いていただけるといいのですが?  資源に乏しい日本は、みな「平等」になれる思想が間違っていると思います。

    • ベストアンサー
    • 7964
    • 政治
    • 回答数9
  • 生活に変化や刺激を感じるにはどうすれば良いか

    地方勤務の30歳後半です。 細かい愚痴は書きませんが、徒歩通勤だし会社と家とスポーツジムしか行き場所がない、変化のない退屈な生活にウンザリとしてきています。 車、ゲーム、風俗以外で、生活に変化と刺激を得られる方法があれば、教えて下さい。 やはりアマゾンで電子書籍なりドラマ映画の動画を見るくらいしか、思いつきません。 正直勤務中も、「何か面白いニュースはないのか?」と思ってヤフーニュースをチラチラ見ているような有様です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#229570
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • 金持ちになりたいお!

    誰だってお金持ちになりたいと思います。 あって困るもんじゃないし。ぼくはホントにお金持ちになりたいのですが なぜお金持ちになりたいかと聞かれたら彼女を作って死ぬほどSEXしたいから欲しいとかそんなんしか浮かびません。 ホンマにかねが欲しい想いがないと行動も伴わないと思うのですがどうすれば その目標をきちんとしたロジックで整理できますか? 39歳で学歴もないツレもいたことない貯金もない素人童貞で彼女も一度もいたことない気が狂いそうなほど悔しいですよ。もう狂ってますけど

    • 締切済み
    • noname#225543
    • 人生相談
    • 回答数11
  • やはり大卒は

    人生において強いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#232261
    • 人生相談
    • 回答数8